在庫紹介からくだらない話まで!!是非、見てください☆

 
« 花見 | Main | 大雪山 »
最新在庫情報
マツダ CX−5 XD 4WD ディーゼルエンジン ワンオーナー 2.2L
258万円

マツダ CX−5 XD 4WD ディーゼルエンジン ワンオーナー 2.2L

トヨタ マークX 250G Four 4WD メモリーナビ フルセグ 2.5L
268万円

トヨタ マークX 250G Four 4WD メモリーナビ フルセグ 2.5L

トヨタ ヴィッツ U 4WD 1.3L
58万円

トヨタ ヴィッツ U 4WD 1.3L

最新記事
2016年09月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
友人新着記事

ネットワーク

プロフィール


最新コメント
guttii
facebook (05/29)
ランクル100
久し振りの晴れ (05/14)
240か
晴れるや (05/21)
月別アーカイブ

http://blog.goo-net.com/ishikawa/index1_0.rdf
リンク集
店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
Windows10 / 2016年05月19日(木)
こんにちは





今日の旭川の最高気温は26度





そして明日が29℃で明後日もなんと30℃





早くもですねぇ





僕は最近夕方か夜にランニングをしているのですが





良い汗かけそうですね





6月ぐらいからじゃないとやってないかもしれないけど





ビアガーデンも良いですね!









本日当社のパソコンですが何台かWindows10にしました。





当初はWindows10の事がさっぱりわからなくて





そのままにしてたのですが色々調べた結果無償期限までに




アップグレードしたほうがいいみたいですね!




無償アップグレード期間は



平成28年の7月28日迄なのですが




それまでにしなかった場合はまだ値段などははっきりしてない




みたいですが有料になるかもしれないそうです





ソフトの互換性なども心配だったのですが





当社のパソコンは今のところは問題なさそうでした





もし不具合がある場合も1カ月間は元のバージョンにも





戻せるみたいなのでまだアップグレードしていない人は





検討してみては





そして昨日ですが初めてラーメン天金に行ってきました




よく食べ物のサイトなどで1番評価が高かったり





天金に行ったことのある人の話を聞いても皆おいしいと





言っていたのでずっと気になってました





ちなみに僕が野菜ラーメンの醤油と山わさびご飯





嫁さんがハーフサイズの塩ラーメンとチャーシュー丼を食べました。







醤油ラーメンはザ・旭川ラーメンという味のラーメンで評判通りの




美味しいラーメンでした。そして山わさびご飯はシンプルに





ご飯に海苔と山わさびしか乗っていないのですが





この山わさびの味付けが絶妙でさっぱりもしていて





ラーメンとぴったりでまいうーでした





夕方の5時過ぎに行ったのですが入ったときは3組ぐらいしか





いなかったのですが10分後ぐらいには続々お客さんが





入ってきて5時半ぐらいには並んでました





さすが人気店





行くなら5時前後がおススメです!





以上食レポでした。





90


この記事のURL
http://blog.goo-net.com/ishikawa/archive/382
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント