在庫紹介からくだらない話まで!!是非、見てください☆

 
Main | 2010年06月 »
最新在庫情報
マツダ CX−5 XD 4WD ディーゼルエンジン ワンオーナー 2.2L
258万円

マツダ CX−5 XD 4WD ディーゼルエンジン ワンオーナー 2.2L

トヨタ マークX 250G Four 4WD メモリーナビ フルセグ 2.5L
268万円

トヨタ マークX 250G Four 4WD メモリーナビ フルセグ 2.5L

トヨタ ヴィッツ U 4WD 1.3L
58万円

トヨタ ヴィッツ U 4WD 1.3L

最新記事
2010年05月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
友人新着記事

ネットワーク

プロフィール


最新コメント
guttii
facebook (05/29)
ランクル100
久し振りの晴れ (05/14)
240か
晴れるや (05/21)
月別アーカイブ

http://blog.goo-net.com/ishikawa/index1_0.rdf
リンク集
店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
続ハイエース!! 2010年05月31日(月)
こんばんは

今日もいい天気でした

今日は、ハイエースのフロントシートの真ん中を外して、ワゴン用のコンソールBOXを付けました

残念ながら、画像はありません

明日画像アップします

では、またあしたぁ〜



200系ハイエース!! 2010年05月30日(日)
こんにちは

今日も天気がいいです

今日は運動会の所も多く、ヒマです

先日、紹介しましたハイエースに純正メッキドアノブと室内灯をLED化しましたので、紹介します





メッキにするだけで、全然違いますねぇ
LEDはいいですよ 何てったて、明るい


サボってしまいました!! 2010年05月27日(木)
こんばんはぁ〜

久しぶりです

三日間もサボってしまいました

更新しようと思ってたのですが、忙しくて理由にならないですよねぇ

今日からまた頑張ります

てか、今日は寒い

5月の温度ではないDoなってるの

今日の新着情報





200系 レジアスエースバン SPロングハイルーフ 4WD ディーゼルです
距離も2万3千キロ

仕事用でもキャンピングカーのベースとしてもいかがですかぁ


おはようございます!! 2010年05月23日(日)
おはようございます

天気がいい

今日は、あちらこちらで運動会ですねぇ〜

サイコーな運動会日和

今日は暇な日になりそうだぁ

こんだけ天気が良いと遊びに行くよねぇ

車、見に来る人なんて居ないよねぇ

ご来店お待ちしてますので、みなさん来て下さ〜い



トホホな一日!!                                               トホホな一日!!                                   2010年05月22日(土)
こんばんみぃ〜

今日は、大忙しでした

明日、納車の車にバイザーを付けようと合わせてみると、何と合わないではないですか ガァーンン

すぐに問い合わせると、間違えましたとさっ

しかも、合う物が欠品中  

ツイテない

そんなこんなで、アッという間に遅くなり更新が遅くなりました。

でも、今日はアツイ

こんな日は、外でBBQしながらなんてサイコーですよねぇ

私は、一人寂しく飲んで寝ようかなぁ

明日も、頑張って働こう

明日、仕事の人は頑張って下さい

休みの人もいい日になりますように

では、また明日ブログ更新しま〜す

バイバイキ〜ン

                   



晴れるや 2010年05月21日(金)
こんにちは〜

今日は、素晴らしい天気でした

天気が良いと言うことで、みんなで朝から洗車です



台数がいっぱいあるので、大変です

でも、天気がいいと気持ちがいいです

明日も天気にな〜れ



これは何のミラーでしょ〜か?

この間、紹介しました200系ハイエースのミラーです

スーパーGL用のミラーをヤホーで落札しました。(ヤフーだろ)

着々と部品をそろえて、準備中です

お楽しみに






天気がぁぁぁぁ 2010年05月20日(木)
こんにちは

今日は天気が悪いですねぇ

やっぱり天気が悪いとテンションも上がらないですよねぇ

昨日は、珍しく休みなのに天気が良く気持ちがいい休みでした

話は変わりますが花見の時期ですね 

桜を見ながらBBQ サイコー

みなさんもこれから花見ですかぁ?

これから色々なイベントがあって、夏は楽しいですね

今日入庫しましたお車を紹介します。
一台目は平成20年車のアルファード
地デジナビ・両側パワースライドドア・スマートキー・パワーバックドアなど装備が充実

二台目は、デリカスペースギアです。

詳しくはホームページにて


200系ハイエース・コミューター!! 2010年05月18日(火)
200系ハイエースコミューター15人乗り ディーゼルターボ 4WD

今は、まだノーマルですがこれから1ナンバー登録でカスタムしていきます

それにしても、デカ

随時更新していきますので、お楽しみに




明日、定休日の為お休みさせて頂きます
毎日更新すると言っといて、早速更新しないのかい
休ませてぇ


お初!! 2010年05月18日(火)
はじめまして

イシカワ自動車です

今日からブログを始めることにしました

初めてやるので、慣れるまで大変ですが毎日更新していきたいと思います

みなさん見て下さいね

ホームページもありますのでどうぞご覧あれ
http://www.ishikawa-car.co.jp