在庫紹介からくだらない話まで!!是非、見てください☆

 
« 2010年05月 | Main | 2010年07月 »
最新在庫情報
マツダ CX−5 XD 4WD ディーゼルエンジン ワンオーナー 2.2L
258万円

マツダ CX−5 XD 4WD ディーゼルエンジン ワンオーナー 2.2L

トヨタ マークX 250G Four 4WD メモリーナビ フルセグ 2.5L
268万円

トヨタ マークX 250G Four 4WD メモリーナビ フルセグ 2.5L

トヨタ ヴィッツ U 4WD 1.3L
58万円

トヨタ ヴィッツ U 4WD 1.3L

最新記事
2010年06月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
友人新着記事

ネットワーク

プロフィール


最新コメント
guttii
facebook (05/29)
ランクル100
久し振りの晴れ (05/14)
240か
晴れるや (05/21)
月別アーカイブ

http://blog.goo-net.com/ishikawa/index1_0.rdf
リンク集
店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
新規入庫!! 2010年06月19日(土)
こんにちは

今日も暑いですねぇ

30℃らしいです

新しく在庫が入庫しました




一台目は、三菱ミニキャブ・MT/4WDでオトコの黒です
登録済み未使用です
黒い軽トラなんて、カッコイイですね
二代目は、アイシス・両側電動スライドドア付でパワーバックドアも付いてます
詳しくはイシカワHPにて


寒いです・・・ 2010年06月17日(木)
こんにちは

暑さはどこえ行ったのだろう

今日は寒いですねぇ

みなさん、花粉症ではないですか

私は花粉症で晴れると、大変なんですよねぇ

天気が悪いと花粉が飛ばないので、いいです

でも、やっぱり晴れた方がいいですね気分が違いますね





変化!!ハイエース! 2010年06月15日(火)
こんにちはぁ〜

みなさん元気ですかぁ〜

暑いです

ヘトヘトです

ハイエースにFリップを付けましたのでアップします







連日天気が良い! 2010年06月14日(月)
こんにちは

今日も天気が良いですねぇ

でも、水曜日が天気が悪い

いつも、休みの日は天気が悪いですよね

昨日で、ヨサコイ終わりましたね

見てるとカッコイイですよねぇやりたくなって来ます  出来ないけど・・・・

今日は、Wカップですカメルーン戦です

頑張って勝って頂きたい

みなさんで、応援しましょ

がんばれ日本 
 


今日もアツイ!!! 2010年06月12日(土)
こんにちは

今日もアツイです

あぁーーーー暑い

枯れそうです・・・・・

でも、頑張らなければ

また、新しく在庫が入庫致しました



ウィングロードです


ひぐまりもっこり!! 2010年06月11日(金)
こんにちは〜

今日も天気が良く暑いですねぇ

やっと夏らしくなってきました

海でも行って焼肉したいですねぇ

みなさん、ひぐまりもっこり知ってます

お客様の所へ、車検のお車を届けたら、お客様に頂きました



まりもっこりシリーズはいっぱいありますねぇ

味は普通のガラナです

とてもおいしく頂きました

M様面白いもの有難うございました

またまた、新しく在庫が入庫致しましたのでアップします

AZワゴンとパジェロミニが入庫致しました

詳しくはイシカワHPにて




暑い暑い!!! 2010年06月10日(木)
こんにちはぁ〜

暑いです

非常に暑い暑すぎる

またまた、ブログサボってしまいまいた





また新しい在庫が入りましたので、紹介します
スイフトどうですかぁ?
エアロ付でエンジンスターター・スマートキー付です
コンビハンドルも付いてます
詳しくは、ホームページにて



晴天で〜す! 2010年06月06日(日)
こんにちは

今日はとても良い天気ですねぇ

洗車してるだけで、汗が・・・

今日一日で、日焼けしました

この間から紹介してます、ハイエースにブロックショックを入れましたのでアップします




段々、進化してきました
やっぱり、アルミホイール履かないと、しっくりこないですねぇ
この車は金がかかる
また、変化しましたらアップします

話は変わりますが、今日買取でアルトが入ってきました
その車が、すぐにM様に売約となりました
有難うございます
入って来たばかりなのに、すぐに決めて頂きビックリ
ありがたいです

綺麗にしてきちんと整備しまして、納めさせて頂きますのでお待ち下さい


ハイエース続き!! 2010年06月03日(木)
こんにちは

今日は天気が悪いですねぇ

この前のハイエースにドアミラーとコーナーパネルを変えました



見た目が全然違いますねぇ



続き・・・! 2010年06月01日(火)
こんばんは

今日は、ビミョーな天気でした

雨が降ったりやんだりと

昨日、アップ出来なかった写真をアップします



真ん中になんか人のらないですよねぇ

これからブロックとショックを入れます

見た目が大分変わると思います

おたのしみにぃ〜

明日は、定休日となります