在庫紹介からくだらない話まで!!是非、見てください☆

 
« 2010年06月 | Main | 2010年09月 »
最新在庫情報
マツダ CX−5 XD 4WD ディーゼルエンジン ワンオーナー 2.2L
258万円

マツダ CX−5 XD 4WD ディーゼルエンジン ワンオーナー 2.2L

トヨタ マークX 250G Four 4WD メモリーナビ フルセグ 2.5L
268万円

トヨタ マークX 250G Four 4WD メモリーナビ フルセグ 2.5L

トヨタ ヴィッツ U 4WD 1.3L
58万円

トヨタ ヴィッツ U 4WD 1.3L

最新記事
2010年07月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
友人新着記事

ネットワーク

プロフィール


最新コメント
guttii
facebook (05/29)
ランクル100
久し振りの晴れ (05/14)
240か
晴れるや (05/21)
月別アーカイブ

http://blog.goo-net.com/ishikawa/index1_0.rdf
リンク集
店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
ハイエース200系!! 2010年07月26日(月)
こんにちは

昨日と今日と天気がイイですね

今日は土用丑の日ですね

皆さんはウナギ食べましたぁ

本州の方は、毎日30℃超えで暑くて大変ですね

今日はウナギ食べて元気出してパワーアップです

昨日は、展示場にデモカーのハイエース2台並べてみました



2台並べると迫力ないですかぁ
お昼前に並べたら、通りかかった人がいっぱい見に来てくれました
欲しい方が、いっぱいいることが、わかりました


新規入庫!! 2010年07月25日(日)
おはようございます

久々に晴れそうです

今日は新しく入庫しました、車を紹介致します










一台目は、H20年オデッセイ・アブソルートです
二台目は、H17年アルファードです
三台目は、H19年クラウン・ロイヤルサルーンです
四台目は、H20年シエンタです

詳しくはイシカワHPで


雨!! 2010年07月24日(土)
こんにちは

先週といい、今週も雨ですね

せっかくの海水浴の時期なのにぃ〜

外で焼肉も出来ないですね

天気が悪いと気分ものらないですね

新しく車がいっぱい入庫しましたので、明日画像アップします


お祭り!! 2010年07月20日(火)
こんにちは

今日は、上川神社祭ですねぇ

お祭り休みの会社も多いみたいで、ヒマです

皆さんは行きましたかぁ

私はお祭りは好きなのですが、人混みが嫌いで・・・

もうちょっとでサンロク祭りですね

楽しみですねぇ〜〜

明日は定休日になります



海の日!! 2010年07月19日(月)
こんばんは

みなさん今日は海の日でしたね

海はいきましたかぁ

天気に恵まれることなく残念です

今年はまだ、海に一度も行けてない

なかなか行けない(休みが・・・)

もうちょっとで、花火大会ですね

みなさん、今年花火見ました

私は花火は仕事後なので行けそうです

たまやぁー



毎日アツイ!! 2010年07月18日(日)
こんばんは

またまた更新してなかったです

すみませ〜ん

今年はアツイ

何でこんなに暑いのダァーー

みなさん寝れてますかぁ

私は毎日、寝苦しいです

温暖化ですかねぇ

暑いと疲れますよね

ということで、更新が出来なかったです

な〜んて理由にならないですね

頑張って更新致します

なのでみなさん、これからも見て下さい



200系ハイエース!! 2010年07月09日(金)
こんにちは

今日は天気がビミョーですね

以前から紹介してます、ハイエースがまた変化しましたのでアップします





アルミとナスカータイヤを入れました
2枚目の画像はフィルムを張って、固定式ガラスに交換しました。
スライドの方が実用性はありますが、見た目は固定の方がカッコイクないですか
3枚目の画像は、ミラーを外してカバーを付けました


お久しぶりです!! 2010年07月05日(月)
こんにちは

すみません

2週間ほど更新してなくて申し訳ございません

更新しない間に、色々なことがありました

サッカーは残念でしたね

もうちょっとで、ベスト8行けたのに

残念

在庫のハイエースが変化しましたので紹介します






GL用ドアミラーにドアノブメッキ化に前後バンパー同色にシートカバーを付けました
床もフローリングにしました

これからの時期にピッタリ
どうですかぁ