在庫紹介からくだらない話まで!!是非、見てください☆

 
« 2010年07月 | Main | 2011年01月 »
最新在庫情報
マツダ CX−5 XD 4WD ディーゼルエンジン ワンオーナー 2.2L
258万円

マツダ CX−5 XD 4WD ディーゼルエンジン ワンオーナー 2.2L

トヨタ マークX 250G Four 4WD メモリーナビ フルセグ 2.5L
268万円

トヨタ マークX 250G Four 4WD メモリーナビ フルセグ 2.5L

トヨタ ヴィッツ U 4WD 1.3L
58万円

トヨタ ヴィッツ U 4WD 1.3L

最新記事
2010年09月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
友人新着記事

ネットワーク

プロフィール


最新コメント
guttii
facebook (05/29)
ランクル100
久し振りの晴れ (05/14)
240か
晴れるや (05/21)
月別アーカイブ

http://blog.goo-net.com/ishikawa/index1_0.rdf
リンク集
店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
久々!! 2010年09月26日(日)
こんにちは

久々の更新です

サボってました

最近はいきなり寒くなって来ましたね

悲しいです

今日は、久々の天気が良く気持ちがいいですねちょっと、寒いけど・・・

天気が良くてみんな、お出かけしてるんですかねぇ

皆さんの、ご来店お待ちしております





気持ちがいい!! 2010年09月16日(木)
こんばんは

毎日、暖かいですねぇ

9月なのに、こんなに暖かいのは初めてじゃないですかぁ

温暖化ですね

夏が好きなので、今年はサイコーです

冬が来ると思うとテンションがた落ちです

何と言っても、展示場の除雪が大変

あぁー寒い時期がやって来る

昨日も、定休日でしたが仕入れの為、札幌出張してまして疲れたので、今日は帰ります

では、また明日



疲れたぁーーー 2010年09月12日(日)
こんばんは

いやぁー疲れました

二日間の展示会で、立ちっぱなしで足が痛い

沢山の方に、来て頂きました

我が、イシカワ自動車の車もご契約頂き有難うございました

ボスの機嫌もボチボチ」

売れなっかたら、大変なことになってたなぁ

明日から、また頑張らなければ


新型ハイエース!! 2010年09月10日(金)
こんにちは

今日は、ボチボチな天気ですね

明日から、2日間JUオークション会場にて中古車フェアーが開催されます

昨日、今日と準備で大忙しです

良い車がいっぱいありますので、みなさんのご来場お待ちしております

今日、新型ハイエースが入庫しました





新カラーのパールホワイト・スーパーGL・AT・4WD・3000ディーデルです


中古車フェアー!! 2010年09月07日(火)
こんにちは

きゃぁぁぁぁぁぁぁ---

最近の天気はおかしい

昨日に続き、今日もゲリラで大雨

雨が降ると仕事にならない

困ったもんだぁ

今週の11日・12日二日間

JU旭川中古車フェアー開催





色んなお車が御座いますので、是非足をお運び下さい


禁煙中!!! 2010年09月06日(月)
こんにちは

みなさん、10月からタバコが値上がりですね

私は、お金が無いので禁煙に試み中なのです

初めて、1週間が経ちました

前にも禁煙を試みましたが、失敗してまして

今回は、電子タバコで禁煙中です

電子タバコは、前から知ってたのですが、あんなにリアルな煙が出るとは思いませんでした

禁煙を考えてる方は、一度お試しあれ

結構オススメです





新規在庫です

1台目はストリーム・アブソルートです

2代目はティアナです

3代目はヴィッツです 

詳しくはイシカワHPにて勇気を出してクリック・クリック


二日酔い!!! 2010年09月04日(土)
こんにちは

今日は、久々の二日酔いです・・・

朝、5時まで飲んでしまった

もう、歳ですねぇ〜朝は何とか起きれたのですが、仕事中は眠たい眠たい

昨日、初めて知ったのですが、日本酒で炭酸が入った物があるのですねぇ



その名もすず音

普段、日本酒なんて飲まないのですが、とっても飲みやすい

ジュースみたいな感覚で飲めちゃいます

皆さんも、お試しあれ


大雨です!! 2010年09月03日(金)
こんにちは

今日は、大雨です

雨はイヤですね・・・

気分も乗らなければ、雨で仕事もはかどらないですね

話は変わりますが、更新してなかった間にハイエースがマイナーチェンジしましたね




ヘッドライトとバンパーが変更になりました

個人的には、前の方が良いかなぁ〜と思いますが、見慣れたらやっぱり新しい方が 良いのですかねぇ

外装はライトとバンパーを変えれば、いいのでマイナー後に変更しようか悩み中です

内装はエアコンが変わりました

こうなると、マイナー後に変更するのが難しい

他にも、やることがいっぱいあってお金がかかるよぉ



あぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!! 2010年09月02日(木)
どうも、こんばんはぁ

いやいや、気が付けば1ヶ月ぶりですねぇ

久々の更新

何人かの方は、見て頂いてたみたいで

楽しみにしていた方には、申し訳ない

な〜んて、そんな人居ないかぁ

まぁ〜、色々ありまして更新してませんでした どうも、すいませんでした(響風)

だって、今年は暑すぎる

毎日・毎日・暑い

今年は、ガリガリ君いっぱい食べたね

ガリT当たったもんねぇ

今年の夏はサイコーな、暑い夏です

もう9月に入りました

食欲の秋ですでも、まだ暑い

やる気が出ましたので、またブログ更新してまいりましゅ

みなさん、また見て下さいねぇ

では、また明日