在庫紹介からくだらない話まで!!是非、見てください☆

 
« 2010年09月 | Main | 2011年02月 »
最新在庫情報
マツダ CX−5 XD 4WD ディーゼルエンジン ワンオーナー 2.2L
258万円

マツダ CX−5 XD 4WD ディーゼルエンジン ワンオーナー 2.2L

トヨタ マークX 250G Four 4WD メモリーナビ フルセグ 2.5L
268万円

トヨタ マークX 250G Four 4WD メモリーナビ フルセグ 2.5L

トヨタ ヴィッツ U 4WD 1.3L
58万円

トヨタ ヴィッツ U 4WD 1.3L

最新記事
2011年01月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
友人新着記事

ネットワーク

プロフィール


最新コメント
guttii
facebook (05/29)
ランクル100
久し振りの晴れ (05/14)
240か
晴れるや (05/21)
月別アーカイブ

http://blog.goo-net.com/ishikawa/index1_0.rdf
リンク集
店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
珍・カップメン!! 2011年01月31日(月)
こんばんは

今日も相変わらずの、雪ですねぇ

最近は、雪+寒い=

今日は、お昼にソーキそばみたいな髪型のWなべ君が、珍しい

カップラーメンを食べていたので、アップしました

沖縄限定販売と書かれているのに、旭川になぜ売っていたのか

疑問ですが・・・

味は、まいうーとのことでした。

鰹節のダシが良く効いていて、麺もコシがあって、紅生姜のピリッとした

酸味が効いていて、とてもオススメ一品とのことでした。

みなさん旭川で見つけた際は、どうぞお試しあれ



こんばんは 2011年01月30日(日)
本日はたくさんのお客様にご来店して頂きまことに有難うございました。1月の初めは天気も悪く車も売れずお客さんも来ませんでした今週の土日は活気のあるお店が甦りました。
これから一生懸命良い車沢山集めてガンバリマス
スタッフT.O


寒いぜ旭川! 2011年01月29日(土)
どーも僕です

今朝、いつも通りに愛車にエンジンスターターでエンジンをかけておきました。

いざ会社に行こうと車に乗ったら「何か寒いな」と思いエンジンをかけた瞬間・・・

バッテリーあがりです

まったくエンジンがかかっていませんでした

すぐ同僚を呼び難は逃れましたが、旭川の怖さを思い知りました。

そんな僕の愛車は15年前の車です

                                               by きっくん



冷えてます!! 2011年01月28日(金)
こんにちは

昨日と今日とメチャメチャ寒いです・・・

朝、エンジンギリギリでかかりました

雪はねより、マシですけどね

鼻毛が凍ります・・・

明日は、サッカー決勝戦です

是非、優勝してほしい

みんなで、応援しましょう


こんばんわ 2011年01月27日(木)
こんな車お店に展示したいです
インターネットにて購入本日自宅に届きました。
18/1のミニカーローダウンしていますフェラーリ599GTB憧れの1台です。イイ車を眺めていますと明日からの仕事頑張れそうです。
スタッフT.O


新しい在庫車 2011年01月26日(水)
本日H22年式アルファード2.4Zブラック20インチアルミローダウン仕入れ
致しましたメーカーO/Pナビ付で私が乗りたくなる色気のあり
一台です遠方から私が大切にハンソー車で運びました
今日の高速道路は路面もでており走りやすかったです。
近日在庫車でhpにてアップいたしますので
カッコイイか見てください。
スタッフT.O  


がんばれ日本!! 2011年01月25日(火)
こんばんは

危なく更新するの、忘れてました・・・

何気なく、TVを付けると、サッカー韓国戦がやってるではないですかぁ

前半終了後、1−1同点です

頑張って勝って頂きたい

ヒヤヒヤです・・・

車と全然関係ない、内容でごめんなさい

では、応援したいと思います

あっ明日は、定休日となります

また、木曜日に


今後の車輌について 2011年01月24日(月)
こんばんは
イシカワ自動車月曜日の朝の会議で今後のHPの車輌の写真画像について
みんなで話し合いをいたしました。
皆様により多く見て頂く様リニューアルを予定しています。
こうご期待してください。
スタッフ T.O


イベント2日目!! 2011年01月23日(日)
こんにちは

今日は、暖かくいい天気でした

イベント最終日、沢山のご来店とご契約有難うございました

お買い得なコミコミ車も、今日で2台もご契約頂きました

今日は、雪も降らなく、サイコーな日です

雪は、しばらく見たくないですねぇ



イベント中!! 2011年01月22日(土)
おはようございます

久々の午前中の更新です

いつもは雪はねで忙しいのですが、今年初めて除雪してないです

朝から久々の晴天ですが、また雪が降って来

雪よ、降らないでくれ

各地で、大雪の影響で亡くなるニュースを毎日聞きますが、みなさんも気を付けて下さい

今日は、イベント第2弾を開催中です



コミコミ車をご用意してますので、お越しをお待ちしてます



| 次へ