在庫紹介からくだらない話まで!!是非、見てください☆

 
« 2011年02月 | Main | 2011年04月 »
最新在庫情報
マツダ CX−5 XD 4WD ディーゼルエンジン ワンオーナー 2.2L
258万円

マツダ CX−5 XD 4WD ディーゼルエンジン ワンオーナー 2.2L

トヨタ マークX 250G Four 4WD メモリーナビ フルセグ 2.5L
268万円

トヨタ マークX 250G Four 4WD メモリーナビ フルセグ 2.5L

トヨタ ヴィッツ U 4WD 1.3L
58万円

トヨタ ヴィッツ U 4WD 1.3L

最新記事
2011年03月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
友人新着記事

ネットワーク

プロフィール


最新コメント
guttii
facebook (05/29)
ランクル100
久し振りの晴れ (05/14)
240か
晴れるや (05/21)
月別アーカイブ

http://blog.goo-net.com/ishikawa/index1_0.rdf
リンク集
店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
NEW在庫!! 2011年03月31日(木)
こんばんは

今日は、晴天ポカポカでしたね

チラホラ、夏タイヤの車が出て来ましたね

夏使用で、カッコイイ車が出てきますねぇ

我がイシカワ自動車にもカッチョイイ車が入って来ました

その車は・・・

キタァァァァ

キタァァァァ

キタァァァァ

ブォンブォンブォン




NEW在庫  です



走りのマニュアル

バージョンSです

是非、一度遊びに来てください



今度はミニカーでは無く 2011年03月30日(水)
こんどはミニカーじゃなく本物
落札したときはうれしかったです
在庫車の紹介です私の自信有の一台です
改造多数のZです夏タイヤはボルクの19インチでイジリ方が渋いです
なかなか自分では半端じゃなくかかりますので好きの男子集まれ
2シーターの贅沢なこの車いいですね大切な女性を乗せて遠くのでも行きたいな
高速道路Zでマンカイたいです。
是非会社に下見に来てください。
スタッフT.O


早く春よ来い! 2011年03月29日(火)
どーも僕です

今日の旭川は春みたいな日差しで最高な天気でしたねー

すっかり展示場の雪も溶けておりますので、ぜひ当社に車を
見に来て頂けたら幸いです



早速ですが
今日は、事務所の隣にある工場で当社のスタッフトラックタイヤ交換をしている所を激写しましたので載せたいと思います



タイヤ交換の基本を後輩に指導中です
真剣そのものですね

タイヤの運び方にまで指導が入ってます


さすがトラック担当10年は違いますね


当社は乗用車はもちろん、商用車・トラック等も常時在庫しておりますので、
お仕事等で探されている方やご商売等でお探しの方は、
ぜひ潟Cシカワ自動車まで

by 432



初・マッコリ!! 2011年03月28日(月)
こんばんは

今頃ですが、初めてマッコリを飲みました

最近、よくテレビなどで見ていて飲んでみたいなぁ〜と思ってまして

期待をして飲んでみると・・・

うんんんんーーー

甘酒みたいな、味です

実は僕、甘酒が苦手なのです・・・

美味しく飲めるかと思ったのに

残念



スタジオU 2011年03月27日(日)
写真を撮り方イマイチの私がスタジオの完成を待たず写真撮影をして
見ました照明関係や会社のロゴを入れてまた本格的にスタジオ作り専念
いい車沢山買いましたのでスタジオ撮影に入ります
私の好きな車5台在庫車で入庫しますのでこうご期待
スタッフT.O


今日は・・・ 2011年03月26日(土)
沢山のお客様に御来店頂きました 

ありがとうございます

明日は 晴れ  の予報ですが、気温はあがらず 

月曜日からは プラス の予報なので期待します 

風が強く 黄砂 も混ざっているので、車もギトギトしてますが毎日 洗車 してます

インフルエンザ や 風邪 が流行ってるみたいなので、うがい、手洗いを忘れずに 


おっちゃん






実話です。 2011年03月25日(金)
どーも僕です



実は昨日、3月24日は、いつもお昼のカップラーメンを辛口評価するWナベ君の誕生日でした

はすっかり忘れていたのですが、昨日の夜、本人(Wナベ)から直接電話
きて誕生日だという事を聞かされました


そしてWナベ君は僕にこう言いました。



「誕生日なのに誰からもお祝いメールが来なかったから、今日誕生日だっていう事を忘れてた」



「あっそうなんだー」

正直僕はどうしたらいいかわかりませんでしたが、とりあえず電話を切った後に
急いで「誕生日おめでとう」とメールしました

そんなWナベ君から一言


「僕ももう26歳になりました
27歳の誕生日は、笑って過ごせるといいな


という事で来年は忘れずにおめでとうと言います

by 432


ブラックサンダー!! 2011年03月24日(木)
こんばんは

まだ、夜は寒いですねぇ

今日は、お菓子を紹介します

僕も大好きな、ブラックサンダーに新商品が出ていたのです

その名も、モーニングサンダー



その名の通り、ブラックサンダーに比べて、サッパリしています

朝からでも、イケちゃう感じ

また、キャッチコピーがいい
    
YOU、食べチャイな

僕も、食べちゃった

みなさん、知ってました

実は・・・

実は・・・

実は・・・

ナント

ナント

北海道限定で、ホワイトサンダーがあったのです



僕もまだ、食べたことが無いのです

是非、味見したいものです

皆さんも、見つけたらご賞味あれ


いまさらの話 2011年03月22日(火)
皆さんこんばんわ、
どーも僕です



いまさらですが、今日はトヨタFJクルーザーの話を少しだけ書きます。

ここ最近、トヨタさんのお店を見てみると必ずと言っていい程、無駄にデカイ4WDが
展示してあります。





そうですFJクルーザーです。


見た目は70ランクルに似てますが、安全装備は現行の車と同じでバックソナー、
EBD付ABSやVSC、TRCが付いております。
僕の平成8年のプラドにはエアバッグすらも付いてませんけど・・・

イメージとしては少し小さくしたハマーって感じです
しかもオフロード走行もガシガシいけそうです


新車価格は車両本体でホワイトしか選べないグレードで314万円。
カラーパッケージで324万円だそうです。

しかもデカールとか全塗装とか自分なりにカスタマイズ出来るみたいですね

まだ旭川では走ってる所をあんまり見たことないですが、
ぜひ乗ってみたい車種の1台です

by 432






黄砂!! 2011年03月21日(月)
こんにちは

相変わらず、寒いですねぇ

寒い時の洗車はこたえます

黄砂の影響で車がドロドロです・・・

毎日洗車しても追いつきません



軽自動車の並べ方を変えてみました

イメージチェンジ

車の方も一生懸命洗って、綺麗になりましたので皆様のご来店をお待ちしております





| 次へ