在庫紹介からくだらない話まで!!是非、見てください☆

 
« 2011年03月 | Main | 2011年05月 »
最新在庫情報
マツダ CX−5 XD 4WD ディーゼルエンジン ワンオーナー 2.2L
258万円

マツダ CX−5 XD 4WD ディーゼルエンジン ワンオーナー 2.2L

トヨタ マークX 250G Four 4WD メモリーナビ フルセグ 2.5L
268万円

トヨタ マークX 250G Four 4WD メモリーナビ フルセグ 2.5L

トヨタ ヴィッツ U 4WD 1.3L
58万円

トヨタ ヴィッツ U 4WD 1.3L

最新記事
2011年04月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
友人新着記事

ネットワーク

プロフィール


最新コメント
guttii
facebook (05/29)
ランクル100
久し振りの晴れ (05/14)
240か
晴れるや (05/21)
月別アーカイブ

http://blog.goo-net.com/ishikawa/index1_0.rdf
リンク集
店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
GW開始です☆ 2011年04月29日(金)
今日の旭川の天気は微妙ですけど、

いつも元気な
どーも僕です
今日は、なんだか中途半端な天気で雨が降ったり、止んだり の繰り返しでなんともいえない天気ですね

※ここでお客様が来てしまった為、本日のブログ担当を変更します


変わりに本日ブログを、担当するどーもMカミです

車のカスタムも好きですが、ドリフトも大好きです

いつかはこんなドリフトがしたいっ




定常描けてますねぇ〜

バーンナウト出来てますねぇ〜www


いつか習得して、本物のドリ車の横で見せ付けて、いや、魅せ付けてやりたいですw

では、また次回


myミニバン 2011年04月27日(水)
私のmyミニバンはるばる神戸から到着いたしました。

バカの私の初の1BOXミニバン明後日29日家族4人でルスツに行ってきます。
早速車の仕込みでアルミホイール履かせて見ました。
このアルミホイールは私のお客様から譲り受け買取したものでコツコツと仕上げて行きます
中古車なのでダウンサスが入っていますが、車高調を入れたくなります
どうして普通に車が乗れないのかいつもの病気がマズイです妻に怒られそうですでもシートカバーは注文しました。スパイシーチューンのシートカバーはフッティングがいいので楽しみです。弊社のスタッフは色んな種類の乗っているのでドレスアップなどの
アドバイスはかなりいいかと思います。
私もこのタイプの車種は初めてで沢山の方が乗っていますのでカッコよくしたいのですが
が無いのでコツコツとそろそろブログのネタが無くなりそうなので
車DAYの写真をつけてUP致します。
スタッフT.O


24時間マラソン!! 2011年04月25日(月)
ヒーハー

どーも撲デス

ニュースですねぇ


今年の24時間テレビのマラソン選手が、アノ司会の徳光さんなのです


びっくり

なんと 70歳だから驚きです


うちの社長と同級生です

頑張って頂きたいです

「愛は地球を救う」


さくらー 吹雪のー サライーの声がぁー



私の車が 2011年04月24日(日)
実はお忍びで乗っていました
私のGSが嫁に行きました。大切に乗っていたので実は残念
車は消耗品とはいいますが大切に乗っていてどうして売ったのか
不思議な車をたまに見かけます。
次に購入したオーナーが喜ぶが世の中にあります。

2年間私に感動を与えてくれたレクサスGSイイ車でした。2年間の思い出を作った
走行キロ3600km乗りました時間が無くあまり乗れなかったけど思い出がいっぱい
ありがとまた頑張って買いたいです。
スタッフT.O最近ブログさぼりすいません


雨降りは・・・ 2011年04月23日(土)
何だか 憂鬱 になりますね


ですが・・・最近はあちらこちらで遊説している場面を見掛けますね


ちょっと見とれて危ない時もありますが


明日は 投票日 ですね


自分は仕事なので期日前投票で終わらせて来ました


みなさんもしっかり投票に行きましょうね


もし! 2011年04月19日(火)
オープンカーに乗るとしたら・・・



ドイツ車よりも



アメ車です




どーも僕です

もう少し暖かくってきたらオープンカーで走ると気持ちよさそうですねー
いつかはオープンで走ってみたいものです


先日ブログで紹介致しました、シボレーマリノという車↓


この前まではここまでしかわかりませんでしたが、
かなりスポーティな雰囲気ムンムンでスゴイ期待していました。

それがついにっ
全貌が明らかになったのです





これだ〜









あれ・・・
そうでもねーな

少し期待外れですが、やっぱりカッコイイですね


いつかはこういう車に乗れるように頑張ります

by 432


道路標識 2011年04月18日(月)
こんばんは

今日は、道路標識についてお話したいと思います
皆さん、ビックリマークの標識を見たことは、ありますでしょうか

このビックリマークの標識には、都市伝説的なお話があるのは、ご存知でしょうか

ビックリマークの標識はめったにありません。

その意味は「その他の注意」らしいです。

なので標識の下にコメントが付きます。



しかし、

松前方面につながる、ある峠では何も注意書きが無いんです
この道路の周りには何もなく、ただ草木が生い茂っているのみ。

「!」マークは警察とか自治体が認めないと付けられないんです。


「その他の注意」のうち「幽霊注意」という意味で立てられていることがあると言います。立てられていた場合、付け加えで下に記載されていない場合、そして周りがたいして注意すべき箇所がない場合、「幽霊注意」らしい。火葬場や、森の中、トンネルなどは特に…。

さらにこの峠の頂上付近には、森の中にポツンと電話ボックスがあるのです

ナントも不気味な光景でした

皆さんもビックリマークの標識を見かけた際は、
幽霊に気を付けてください


雨降り・・・ 2011年04月16日(土)
ですが明け方には・・・になりそうな 予感




そんな気分の時は・・・










是非とも食べてみてください




自分は・・・お茶がなく喉につまりそうになりました




明日は晴れると嬉しいなぁ



色々と学べて充実した一日でした



ひで




ニューフェイス! 2011年04月15日(金)
どーも僕です
今日の旭川は暖かくてまるで夏のようでしたね
僕は汗だくで仕事してました
おかげで豚骨スープ出まくりです



今日は、当店に入庫した一押しのニューフェイスをご紹介致します


まずは・・・

平成16年式トヨタ bBです

この色見てください

なんてオシャレな色でしょうか

僕は大好きな色です

珍しい色なので目立ちたいという方にオススメです



そしてもう1台





キタ〜



この威圧感
この迫力

そうです、皆さんご存知の
平成21年式トヨタ ヴェルファイアです


やっぱりカッコイイですよね〜

なんといってもこのヘッドライトがたまりません
ぜひアルファードよりもヴェルファイアという方にオススメです

気になる方は、ぜひ
(株)イシカワ自動車まで


by 432


新しい在庫車 2011年04月14日(木)
1日遅れ13日のブログです
本日はオークションからヴェルファイア21年ブラックとbBオレンジと17年式アルファード
の3台買いました東北沖地震の影響もあり中古車が仕入れが高くて困っています
これはみんなの悩みなのでしょうがないです。
またまた明日15日も仕入れの旅に出かけてきます。頑張ろう
スタッフ T,O



| 次へ