在庫紹介からくだらない話まで!!是非、見てください☆

 
« 2011年04月 | Main | 2011年06月 »
最新在庫情報
マツダ CX−5 XD 4WD ディーゼルエンジン ワンオーナー 2.2L
258万円

マツダ CX−5 XD 4WD ディーゼルエンジン ワンオーナー 2.2L

トヨタ マークX 250G Four 4WD メモリーナビ フルセグ 2.5L
268万円

トヨタ マークX 250G Four 4WD メモリーナビ フルセグ 2.5L

トヨタ ヴィッツ U 4WD 1.3L
58万円

トヨタ ヴィッツ U 4WD 1.3L

最新記事
2011年05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
友人新着記事

ネットワーク

プロフィール


最新コメント
guttii
facebook (05/29)
ランクル100
久し振りの晴れ (05/14)
240か
晴れるや (05/21)
月別アーカイブ

http://blog.goo-net.com/ishikawa/index1_0.rdf
リンク集
店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
花粉地獄!!の巻 2011年05月31日(火)
こんなに花粉が凄いのに、なぜかなんともない
どーも僕です

花粉の季節がやってきてしまいましたね

みんなマスクとかしてるのに、なぜか僕はなんともないんですけど、
僕の鼻センサーはぶっ壊れてるんでしょうか。


もうこの花粉が大変で、
この花粉のせいで、展示車を洗車してもすぐこうなるんです

黄砂の次は花粉かーい


そして展示場付近


もうなんかカレーヌードルこぼしたみたいになってるし。


ちなみに北海道の花粉は主にシラカバだそうです。

シーズンは5月がピークで6月末には終わるそうですが、
今年は花粉が多い予測で、昨年は、飛散前の3、4月が悪天候であったことや
一部の地域でマイマイガの幼虫による食害の影響で札幌以外の地域では飛散量が例年と比べて少ない結果になりました。
それで、今シーズンは昨年と比べると札幌以外の地域では多くなる予測みたいです。


マスクや薬などで花粉対策をお願いします
 

by 432



シャコタンブギ☆ 2011年05月29日(日)
シャコタンブギ
いい響き北海道のクルマ大好きオーナーさんのサイコーの季節到来
走ってるの最近見かけます。
私もシャコタンにしてみました。

リヤの映像です。ちょいかぶりの感じです自己満足
リヤのフォトです
おお時間が日没です。
次はライトバルブの変更にチャレンジまた報告いたします。
ちなみに車高調はRSRベストアイのリミテットモデルです。
タイヤランド旭川さんで取り付けいたしました。
タイヤランドさん急いで取り付け感謝いたします。
ではまた
スタッフT.0
追加ですシャコタン☆ネタで盛り上がり
私の師匠からメール
を拝見
かなりのシャコタン☆☆
弟子と師匠で記念撮影

キラキラ幸せのひと時洗車場にて撮影です
実は432が今月目標台数達成おめでとう
あと2日あと残り4台ガンバロでは又
スタッフT.O


さぁ・・・ 2011年05月28日(土)
ブログを更新しようと思いきや・・・携帯の着信



明日の納車予定のお客様からで急遽これから納車



事前に準備はしてましたが雲行きが・・・




ポツリ・・・降ってきちゃいました




雨の降りしきる中でしたが、お客様には大変に喜んで頂きました




その光景を見て自分も感謝喜びを実感させて頂きました




明日も雨の予報なので、お店に遊びに来ませんか




自分は出番なので探してくださいね




ヒントは・・・メガネ




hide


インドフェラーリ! 2011年05月27日(金)
今日も暑くて暑くて豚骨スープ出まくりの

どーも僕です



YAHOOニュースによると

フェラーリがインドに進出したそうです

オープニングイベントには、フェラーリのアメデオ・フェリサCEOが出席して、
「インド市場への進出は、今がまさに好機。急激な経済成長を遂げているこの国に、フェラーリのフルラインナップを導入する」と挨拶したそうです。

インド人はお金持ちがたくさん居らっしゃるんですね〜

フェラーリの事は全然詳しくないですけど
やっぱりフェラーリはカッコイイですね


by 432










快晴!! 2011年05月26日(木)
どーもこんばんは

今日は、快晴

気分も快晴

やっと夏らしくなって来ましたねぇ

これから、夏のイベントがいっぱいありますね

お祭り

花火大会

そして、旭川と言えば3・6祭り

なんと、今年から無くなると噂せれてましたが、開催するとのことで楽しみです

ビールが美味しい時期ですねぇ

そして、BBQもたまらない

暑い夏に期待して

でも、エアコンの使いすぎには注意して

今年は節電です

では、また


エアロパーツ取り付け 2011年05月25日(水)
本日は弊社の取引先にてエアロ取り付けに行きました
まずは元々付いていたモデリスタのスポイラーがあまりにでかい為エアロの変更スポイラーを外してバンパーを磨いてからスタート
まずは○中さんにお手伝い頂きサイドステップから取り付け開始左右取り付けで1時間少々で完成

フロントスポイラーは○崎君にお手伝いいただき30分で完成
問題はこれから事前に塗装して準備していたので順調すぎて喜びのつかの間全然フッティングが悪く削りを入れて仮当て○崎君と○中さんを巻き込み3人がかり
で3時間ようやく完成
市内2条通19丁目
北日本車輌さんに幼馴染の○崎君に無理をゆって仕事を依頼感謝感謝
皆さんにもお勧めできるいい会社です。
完成大満足ですではまた
スタッフT.O


知らなかった2 2011年05月24日(火)
どーも僕です


ホンダ好きで有名な僕ですが、また知らなかった事がありました


ホンダのクロスロードという車なんですが、


実は、初代モデルがあったんです













これだ〜














なんと


今の形とまったく違うじゃないか〜

似ているといえばカクカクしてるとこ

しかも、排気量4000ccV8


外車かっと思いつつ

詳しく調べてみると、実はローバーの「ディスカバリー
をOEM供給された車で、名前はホンダ車であっても実際には英国車(しかも本格的な四輪駆動)であったため、一部のベルノ店では整備ができない店舗もあった。自社開発したCR-V登場までのつなぎ役的な存在であった。らしいです



マニアックな話でどーもすみません



by 432


ナビがほし〜い!! 2011年05月23日(月)
こんばんみぃ〜

みなさん、地デジ化はお済みですかぁ

あと2カ月です・・・ 僕の車は未だです・・・・

ガーン

フルセグのナビがほしい

と言うことで、パイオニアから新しいナビが出ます

今回のサイバーナビはスゴい

]

ハイテクすぎる

誰か買ってぇ


運動会 2011年05月22日(日)
こんにちわん

本日皆様は、どのようにお過ごしでしたでしょうか

お子様の運動会という方がたくさんですかね

今日は朝から小雨が降っていたので、運動会大丈夫かなと、心配でしたね
ですが、気温も上がり太陽も出てきて、実に運動会日和な一日でしたね

実は、僕足が速い方でしたので、小学校1年生から6年生までずっとリレーの選手に選ばれていました
ですが、5年生の時だけは、走ることが出来ませんでした


リレーの前に借り物競争というのがありまして、僕は女の子をおんぶするというお題で、女の子をおんぶしながら1位を独走でした
しかし、ゴール手前10メートルのところで転倒してしまい鎖骨を両方とも骨折してしまい、そのまま病院送りになってしまったのです

おんぶしていた女の子は無傷ですんだので、ほんと良かったですね

いや〜青春ですね

皆さんもはりきりすぎて怪我しないようにお気をつけください


昨日は・・・ 2011年05月21日(土)
長女の誕生日でした



大きな病気やケガも無く、すくすくと成長してくれました



4歳になると誕生日の意味も理解しているみたいで



朝からテンションUPでついつい調子に乗って・・・











嬉しそうに最高の笑顔を見せてくれました



・・・ママには服が伸びる と叱られてましたが



パパもちます (冷や汗)



hide









| 次へ