在庫紹介からくだらない話まで!!是非、見てください☆

 
« 2011年05月 | Main | 2011年07月 »
最新在庫情報
マツダ CX−5 XD 4WD ディーゼルエンジン ワンオーナー 2.2L
258万円

マツダ CX−5 XD 4WD ディーゼルエンジン ワンオーナー 2.2L

トヨタ マークX 250G Four 4WD メモリーナビ フルセグ 2.5L
268万円

トヨタ マークX 250G Four 4WD メモリーナビ フルセグ 2.5L

トヨタ ヴィッツ U 4WD 1.3L
58万円

トヨタ ヴィッツ U 4WD 1.3L

最新記事
2011年06月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
友人新着記事

ネットワーク

プロフィール


最新コメント
guttii
facebook (05/29)
ランクル100
久し振りの晴れ (05/14)
240か
晴れるや (05/21)
月別アーカイブ

http://blog.goo-net.com/ishikawa/index1_0.rdf
リンク集
店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
ドラゴンボール!! 2011年06月30日(木)
こんばんは

イヤー今日も暑いですねぇ

天気は晴れないですけど、蒸し暑い

夏風邪です・・・

俺としたことが・・・やっちまったなぁ

自己管理が出来てない

懐かしい物を発見

いつも大変お世話になってますGOO○岡さんの車に入っていたので頂きました



ギニュー特戦隊

何か少なくないかなぁーと思ったら・・・

メインのギニューが居ない




こちらをクリッククリック


鈴木先生 2011年06月28日(火)
今日は、蒸し暑くて危うく豚まんになるとこでした、
どーも僕です

昨日、例のドラマ「鈴木先生」を観たんですが、
もうビックリです。

いつも通り「あー今日も話が暗いなぁ」と思いながら観ていたんですが、ドラマも
無事終わり、さぁ来週はどんな話かなと思っていた矢先

なんと、次回予告がないんです

そうです。昨日が最終回だったんです


全くそんな雰囲気も出さずに無理矢理終わってしまいました
さすが不人気ドラマ

ぜひ「鈴木先生2」に期待です


話は変わりますが、これから会社のみんなでBBQしてきますのでここらへんで失礼します


by 432


ハマってます。 2011年06月24日(金)
突然ですが、


キン肉マンよりも


ロビンマスク派です。


どーも僕です


実は今ドラマにハマってます}

それは、「マルモのなんちゃら」とか「」とかでもなく

「鈴木先生」
(テレビ東京系ドラマ 月曜後10・00)

という誰も観ないようなドラマなんです

毎週欠かさずドラマを観るという事が出来ない僕なんですが、毎週欠かさず
観ちゃってます(4話目ぐらいから)

やっぱり「みんなとはイヤだ」というマニア向けなドラマらしく
視聴率は超低空飛行の2%だそうです
(ちなみには20%ぐらい)

ぜひ月曜夜10時の「鈴木先生」観て下さい
きっと後悔しますから


ドラマって本当に素晴らしいものですね。


by 432


でか 2011年06月22日(水)
でかの記事(ブログ)を書いている432のフォーカス映像にて撮影

一生懸命記事の編集の取り組んでいる映像です。
私のシャッターにまったく気がつかず真剣です。
さすがです。髪切れがんばれ彼の好物はコーラとジョージアのエメラルドマウンテン
だそうです。巨大のウエハースも大好きみたいです。


投稿者 T.O


ありがとうございます!! 2011年06月20日(月)
こんばんは

今日は、ビミョーな天気ですね

明日は、暑いらしいです

なんと予想では29℃

みなさん、水分補給を忘れずに

話は変わりますが、昨日で高速1千円が終わりましたね

残念

でも、しかたないですね

復興しなければ、いけないですから

昨日、高速が最後と言うことで、ワザワザ札幌からお客様が来店

なんと、コンドルをお買上げ頂きました

有難うございました





とても気に入って頂きありがたいです

今日、日産UDで車検に行きましたので、バッチリ整備して納車します

K様楽しみお待ち下さい

有難うございました


雨のち晴れ? 2011年06月18日(土)
降ってどうなるかと思いました


が・・・ご来店いただき、大変にありがとうございました


かなり花粉も少なくなりましたが雨が降ると肌寒いですよね


風邪に気をつけてくださいね


明日は娘たちと前々から約束していた家族サービスをします


・・・でも今月の目標に届いていないので悩んでいます


私事ですが・・・ここ数日、左まぶたが痙攣するんです


ストレス病気病院に行くべき


・・・出来れば注射が恐いので病院に行かずに


対処法をご存知の方は教えてください


宜しくお願いします




hide




生肉ドレスの件 2011年06月17日(金)
はい、どーも僕です


今日は、夏のような暑さで溶けちゃいそうでした
旭川は27ぐらいまで上がったみたいですね
もう少し暑かったら豚の丸焼きになる所でしたわー

といえば焼肉ですねー
焼肉といえば牛肉

という事で、
牛肉にまつわるホットなニュースをお届けします


レディー・ガガが昨年着用して世界中のファンをあぜんとさせた生肉ドレスが、その形を維持したままビーフジャーキーに加工され、アメリカ・オハイオ州にあるロックの殿堂に展示されることが明らかになった。

このドレスは、昨年のMTVビデオ・ミュージック・アワードのときにガガが着用したもので、一般人の常識を超えたそのファッションは賛否両論の的に。ワシントン・ポスト紙ほか複数のメディアによると、アルゼンチン牛の肉で作られたドレスは、専門家の手でビーフジャーキーに加工され、ロックの殿堂に運び込まれたという。

同館の担当者によると、乾燥させたドレスは色合いが暗くなってしまったため、改めてオリジナルに近付ける塗装を施したということで、実際に食べることは不可能な様子。ビーフジャーキー化されたドレスは来年2月まで開催されている特別展示の一部として、多くの人の目に触れることとなる。
ん〜斬新
だけど牛肉もったいねー

by 432





MYハイエース!! 2011年06月16日(木)
オイッス

今回は、久々に我がハイエースが進化しましたので紹介します


苦労して付けたシートカバー
         
コンビハンドル


これまたテレビ固定に苦労した


ベット作成


レガンスフルLEDテール

まだまだ、ヤルことがいっぱいです・・・

ハイエースはお金がかかる

また、変化しましたら紹介します


マイホーム 2011年06月15日(水)
こんにちワン

本日はぱっとしない天気で気持ちもどんよりしますが
ブログの時間がやって参りました

それでは、今日は私のマイホームをご紹介させて頂きたいと思いますので、
どうぞ、ご覧下さい

外観はこんな感じです


常にシャッターが閉まっております
中はこんな感じです




マンガ喫茶スペース

くつろぎスペース


という感じのお部屋となっております
皆さん是非遊びにいらしてみてはいかがでしょうか


アンパンマンショップ2!! 2011年06月13日(月)
こんばんは

今日は、雨

テンションさがるぅぅー

今日は、先週の休みに行って紹介してなかった田村ファームを

富良野の帰りに、アイス好きな僕は、田村ファームさんに行って来ました







ソフトクリームもあるのですが、ジェラートがオススメ

その中でも、一番人気ティラミス絶品です

他にも色んな種類があり、ゴマやキャラメルなど、とても美味しいです

是非、みなさんも行ってみて下さい




| 次へ