在庫紹介からくだらない話まで!!是非、見てください☆

 
« 2011年06月 | Main | 2011年08月 »
最新在庫情報
マツダ CX−5 XD 4WD ディーゼルエンジン ワンオーナー 2.2L
258万円

マツダ CX−5 XD 4WD ディーゼルエンジン ワンオーナー 2.2L

トヨタ マークX 250G Four 4WD メモリーナビ フルセグ 2.5L
268万円

トヨタ マークX 250G Four 4WD メモリーナビ フルセグ 2.5L

トヨタ ヴィッツ U 4WD 1.3L
58万円

トヨタ ヴィッツ U 4WD 1.3L

最新記事
2011年07月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
友人新着記事

ネットワーク

プロフィール


最新コメント
guttii
facebook (05/29)
ランクル100
久し振りの晴れ (05/14)
240か
晴れるや (05/21)
月別アーカイブ

http://blog.goo-net.com/ishikawa/index1_0.rdf
リンク集
店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
北のイケメンコンテスト☆ 2011年07月29日(金)



どーもーMカミです


先日のお休みですが、何やら面白いイベントに友達が出るという事で行ってきました!!


「北のイケメンコンテスト2011」


以前も友達の応援で行ったことあったのですが、規模がデカくなっててビックリ!!


グランドホテルの結婚式やるようなホールで大々的にやるんだから

そりゃー面白かったですわwww





結果は見事!準優勝(優勝との差が4票・・・おしかった・・・w)

ちなみに彼は道議会議員の、あずま国幹事務所で働く、意外と真面目なやつ☆w


来年もやるみたいなので、自信のある方エントリーしてみては??w




話は変わりますが、最近の車業界ニュース☆





アウディ ジャパンは7月24日、Audi「R8」の限定生産バージョン「R8 GT」を発売し、富士スピードウェイで発表会を開催した。
R8 GTの価格は2740万円で、世界限定333台。
日本に導入されるのは5台のみで、すでにほぼ予約で埋まっていると言う。




なまらカッケー!!!
詳細はこちらへ



では今日はこの辺で



イシカワ自動車HPへGO!!


ウルトラマンセブン!! 2011年07月28日(木)
こんばんは

今日も暑いぃぃぃぃー

なんて暑いんだぁ

今日は、寝苦しい夜になりそうだぁ

今夜が山田ーーー

ショックな出来事

ガキ使の名物「おばちゃん3号」が亡くなった



もう見れなくなりますねぇ 残念です・・・

お悔やみ申しあげます。

話は変わりますが

ウルトラマンセブンのマスクが、盗まれた



悪い人が居るもんだぁ

犯人よ

返してあげてぇぇ









家庭でのお仕事 2011年07月27日(水)
本日は自宅の地下水のポンプの修理と先日作業した物置の手直しをしていました。
開始は8時半からスタート地下水のポンプは私のジェットスキーで大変お世話になっています。
Y先輩に教わり自分で分解修理なんと回らなかったポンプが回りました。
水が出ました喜びで外の窓やサッシを綺麗に洗いました。
妻もご機嫌ですオークションはインターネットにつないで、アリオンとデリカD5を購入
デリカはなかなかマブイです(笑)妻が家の中を掃除していると
17年前の免許を取って初めてのグロリアの写真を発見
リアビュー

また乗りたいのですが、反対する人が多いので自粛
家の周りと草むしり大変ですが中古で購入したマイホーム私と同じ年の家です。
密かにお気に入り車にを使いすぎ新築は断念
ちなみに物置の移動は玄関と面が同じになるようのクレーンで奥にあったのを移動
建物と一体に見えてなかなかの私のお気に入り
今日から車の仕入れで帯広に行ってきます。
ではまた
スタッフ T.O


サボリ!! 2011年07月25日(月)
こんばんは

最近、ブログをサボってました

どーもすいません、

それにしても、今年はあまり暑くなりませんねぇ

昼は暑いですが、夜は涼しい

去年は、余りにも暑かったのでシーズン終わりにエアコンを購入

が、しかし今年は使ってない

買った意味がない

まぁー夜は寝やすくてイイですけど・・・

今日は、この辺で

次回から、ちゃんと更新します

バーイ


花火大会 2011年07月22日(金)
こんにちわん

皆さんこの夏はいかがですか
やっぱりキンチョーのなつは日本のなつですね


ってことで、近々花火大会が開催されるようです
7月24日、上富良野町にて3000発の花火が打ち上げられるようです

僕の花火も打ち上げられるかな・・・



開催日時
2011年7月24日(日)
21:00〜22:00
悪天の場合
小雨決行(荒天の場合は中止)
開催場所
上富良野町東1線北27号 日の出公園






皆さんも花火大会ご覧になられてはいかがでしょうか


夏休み 2011年07月20日(水)
夏休みいい響きですね
おかげさまでイシカワ自動車も2日間の夏休み頂いています。
私も久し振りのブログの登場です
今日は朝から自宅の物置の移動を4トンユニック車で1,5m移動しました。
朝9時から夕方5時までかかりました
腰が痛いので急遽お風呂に入りたくなり西神楽辺りのあります御料の湯に行ってみました。
温泉に宿泊したかの様なイイお風呂びっくりです
皆さんオススメ入浴料は550円お値打ちです。

証拠映像御料の湯の看板映像

{音符}私のオリジナルイシカワステッカー

我ながらお気に入り
それでは又スタッフT.O


先週の続き!! 2011年07月14日(木)
ハーイ。

毎日、寝苦しい夜が続きますねぇ

今回は、先週載せました休日の続きで〜す

アルパカの帰り道に剣淵の道の駅に寄って来ました

中は綺麗で、道の駅で焼いたパンなど売ってました

横にはレストランがあり、ココはじゃらんで1位にも選ばれた道の駅なんです

絵本や子供の遊べる場所などもあり、素晴らしい道の駅です

ソフト好きな僕は見つけてしまったのです

しそソフト (2個目)

味見、しないわけにはいかないので、食べました

見た目の色も綺麗で、期待出来るかなぁ

味はと言うと、やっちまったなぁーーー

しそ、その物です・・・・

ソフトで食べる物ではない

しそ好きな人は、ご賞味あれ













そして、旭川へ帰る途中

トイレタイム

当麻に寄りました

そこで、またまた見つけました

すいかソフト



3個目ですが、味見しなければと購入

かぼちゃに、しそとハズシましたので、ドキドキです

これがまた、ウマイ

予想外にまいうー

みなさん、是非食べてみて下さい

写真撮る前に食べてしまいました

楽しい休日でしたが・・

ソフトクリーム食べ過ぎたので、また太る

痛風になったら困るので、ジムで運動です

皆さんも、太り過ぎには注意を





またまた 2011年07月13日(水)
どーも僕です


先日知り合いのお宅にお邪魔したところスゴイ物を発見してしまいました



なんとやきそば弁当のカルビーポテトチップスのりしお味だったんです


いや〜正直ビビりました

なぜ数ある食べ物の中であえてポテトチップスを選んだんでしょうかね
しかも微妙なのりしお
別にポテトチップスなんていつでも食えると思いますけど

と、言いつつも

実は最近気になり始めてます

ネットで調べたところ7月11日に発売してるみたいなのでちょっと買ってみようかな
と思ってます

気になる方はぜひ食べてみてください



by 432





夏夏夏夏ココナッツ 2011年07月12日(火)
どーも僕です


最近暑いですねー
本格的な夏っていう感じがしてワクワクしてきちゃいます

やっぱり夏といえば


海に




山に








ですね




ただし、山はクマが居るので気を付けて下さいね


by 432


珍トラクター! 2011年07月08日(金)
どーも僕です


本日、お取引業者様の工場に行かさせて頂いたんですが、
珍しい物を発見

見た感じはいたって普通のトラクターなんですが・・・、





実は





真ん中のエンブレムに注目です


少しわかりずらいですが、



なんと


ランボルギーニのトラクターなんです

初めて見ました
びっくりです

ちなみに、まさかガルウィングとは思いましたが、
やっぱりガルウィングじゃなかったです

そりゃそうですよね
by 432



| 次へ