在庫紹介からくだらない話まで!!是非、見てください☆

 
« 2011年07月 | Main | 2011年09月 »
最新在庫情報
マツダ CX−5 XD 4WD ディーゼルエンジン ワンオーナー 2.2L
258万円

マツダ CX−5 XD 4WD ディーゼルエンジン ワンオーナー 2.2L

トヨタ マークX 250G Four 4WD メモリーナビ フルセグ 2.5L
268万円

トヨタ マークX 250G Four 4WD メモリーナビ フルセグ 2.5L

トヨタ ヴィッツ U 4WD 1.3L
58万円

トヨタ ヴィッツ U 4WD 1.3L

最新記事
2011年08月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
友人新着記事

ネットワーク

プロフィール


最新コメント
guttii
facebook (05/29)
ランクル100
久し振りの晴れ (05/14)
240か
晴れるや (05/21)
月別アーカイブ

http://blog.goo-net.com/ishikawa/index1_0.rdf
リンク集
店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
いやいや色々と大変で 2011年08月24日(水)
激動の8月19日朝からトラブル発生
イシカワ自動車はJU旭川(中古車組合)で24時間チャリティーイベントで私は
朝から大慌て早速予期せぬ出来事が社長との大喧嘩
我慢が出来ず口答え準備やTV撮影で札幌へ

どさんこワイドに出演自分なりの最高の笑顔で出演急いで夜な夜な旭川に戻り朝から
旭川でオークションに参加オークション終了後1時から旭川の山田自動車販売さんで
JU旭川青年部10社でチャリティーイベントのスタートもうすでに社長との喧嘩で睡眠不測
思いのほか沢山の募金に来ていただき感謝沢山の同業者様の差し入れにも感謝

夜の部も大盛り上がり朝をむかえ募金活動

パンダ君カーセンサー〇崎君実に頑張り沢山の募金

ブログが19日から更新無いのは僕のせい皆ごめんね
言葉は時として災いになるので注意してね。
ではまた みんなブログさぼるなよ
スタッフ T.O


まんべくん! 2011年08月16日(火)
どーも僕です


皆さんは北海道のゆるキャラという存在を知ってますか
僕は最近知ったんですが、なんか色々居るみたいですね
何種類かご紹介致します




最初に、有名なところで、

皆さんご存知の阿寒湖出身「まりもっこり」ですね
相変わらずもっこりしてますね〜




次に奥尻島の

うにまる」ですねー。
全くうにっぽくないですけどね〜
むしろ蟹ですよね




最後はやっぱり

今話題の長万部「まんべくん」です。
この斬新なデザイン
脱帽です。
しかも見た目はシュールなのに中身は極悪みたいですね
今ツイッターで結構過激なつぶやきしてるそうです。


ぜひ、ゆるキャラ達で北海道を盛り上げて頂きたいものです

by 432


旭川の観光スポット? 2011年08月07日(日)
皆さん上野ファームてご存知ですか妻に誘われついつい偵察に行って参りました場所は分かりずらいのですがなんとか到着花はまったく興味は無いのですが
綺麗に咲かせて感動です。
植物のトンネルをくぐると
オオ
山を登ると
自然 すばらしい
注目の場所なので一度
は家族で行くのもいいかも入場料は400円でした。
また流行りのスポット探してみよう。
スタッフT.O


欲しいの!! 2011年08月05日(金)
どーも僕です

最近気になるものが見つかりまして、
僕の携帯電話は未だにスマートフォンっちゅうのではないんですが
先日テレビですごく気になるものを発見してしまったのです。
大晦日恒例の「ガキの使いの笑ってはいけない」で度々出てくる
○○アウト〜のアプリがあるみたいなのです


これ↓



『ダウンタウン元マネージャー藤原寛の
「ジャジャーン○○アウトーーー!」の声が響き渡る!!
なんと収録苗字は3,000苗字以上!!』

『遊び方色々!
「ボイスモード」と「ルーレットモード」を収録!!
宴会シーンから会社の会議まで!!
アウトボイスで遊んじゃおう!!』 だそうです。


いいな〜

絶対盛り上がるじゃ〜ん

あー早く携帯替えたい

by 432


祭り!! 2011年08月04日(木)
こんにちは

ヤバイ暑すぎる

夏ですねぇー

今日から、3・6祭り





そして、花火大会

みなさん、花火大会の後は旭川の活性化の為に3.6へ GO! GO!

飲み過ぎには、ご注意を



僕のめざす男 2011年08月02日(火)
こんにちわ

今日は、常日頃僕の中で、こんな男になってみたいと思っている人物について
お話させて頂きたいと思います。

皆さんはジェラルド・バトラーという方を御存じでしょうか


この方です
どうですか
ダンディーでカッコ良いですね


見たことある方も結構いらっしゃるのではないでしょうか

最近では、映画ゲーマーの主役もされていました
また、P.S アイラブユーやバウンティハンターといった映画にも出演してましたね

僕もこんなダンディーな男になってみたいものです