在庫紹介からくだらない話まで!!是非、見てください☆

 
« 2011年08月 | Main | 2011年10月 »
最新在庫情報
マツダ CX−5 XD 4WD ディーゼルエンジン ワンオーナー 2.2L
258万円

マツダ CX−5 XD 4WD ディーゼルエンジン ワンオーナー 2.2L

トヨタ マークX 250G Four 4WD メモリーナビ フルセグ 2.5L
268万円

トヨタ マークX 250G Four 4WD メモリーナビ フルセグ 2.5L

トヨタ ヴィッツ U 4WD 1.3L
58万円

トヨタ ヴィッツ U 4WD 1.3L

最新記事
2011年09月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
友人新着記事

ネットワーク

プロフィール


最新コメント
guttii
facebook (05/29)
ランクル100
久し振りの晴れ (05/14)
240か
晴れるや (05/21)
月別アーカイブ

http://blog.goo-net.com/ishikawa/index1_0.rdf
リンク集
店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
久しぶり!! 2011年09月30日(金)
ど〜も皆さん














1ヶ月ぶり

久々の登場です

最近、忙しくて更新出来なかったのです

違うかぁ〜

ヤル気が無かっただけです

ど〜も疲れが取れなくて、困った




今日は月末の為、この辺で

では、また



イッテみたーいQ 2011年09月29日(木)
こんにちわん

今日は、私チン獣ハンターナベモト

の行ってみたい国ベスト3をご紹介致します

それでは
まずは第3位は



アラスカオーロラ観賞ツアー
イヤーヤッパリ寒そうですねー

2


オーストラリア連邦北東部クイーンズランド州のバークタウン(Burketown)モーニンググローリー観賞ツアー
ある時期にある気象が重なると見られるという奇跡の雲
そしてこの帯状の雲は、上昇気流が発生している為、雲の上をグライダーで端まで飛ぶことができるそうです
イヤーいつか私も飛んでみたいものです

そして第1位は




カンボジアアンコールワット遺跡めぐりツアー
もう言うこと無しの神秘的なプレイスですね

いつかはイッテみたーいQ


あぁやっちまったぜ・・・。 2011年09月27日(火)


どーもMカミです


今日のブログはガシっと手抜きますよぉ〜


なーぜーなーらー・・・・・。





はいっ!!!

左手やりました!!



いやー左手一本ないだけで、こんなに辛いなんて・・・・。


世の中の体にハンデがある人はすげーっすわ





最後に【最近のMカミ的ベストヒット画像】


なんかイラッとするぜ!!



う〜ん・・・なぜ気付かない??




でわ今日はこの辺で



本日の主役? 2011年09月23日(金)
ブログのネタ作りは凄く大変な訳で・・・(北の国から純風)

みんなの悩んでいる姿を見て、「ボクがやらなきゃ!」っと
思った訳で・・・

父さん、ふ○のはもうすぐ雪ですか?

は〜い、富良野方面、山奥出身の初登場!カッチョサーンデ〜ス

「社員のみんな〜〜〜ネタギレか〜い?」

俺が書くとほとんどバイクネタだぜ〜〜(^^)

ナゼかって〜〜〜?

欲しい車が買えないからさっ!!

車屋に居るのに、欲しい車が買えない・・・そんな寂しい俺に
ピッタリな動画がこちら!




どうだ〜い 最高だろ〜〜〜(くまだまさし風)

またいつか、お会いできる日が来るかどうか分かりませんが、

UPした際はコメントヨロシク!!


寒い! 2011年09月10日(土)
最近、夜になると寒くて若干風邪気味な


そうです

どーも僕です


もう着々と秋が来てますね〜

秋は秋で良いんですが、僕としては、なんか寂しくなる季節でございます。



話は変わりまして、今日は久々にお車のお話をしようと思います。

トヨタのヴィッツから、





特別仕様車の
RS“G’s”が出るみたいです


なかなかカッコイイじゃないですか〜
速そうだし

ただ、ウルトラマンみたいな色だけど


トヨタのホームページによると、
『G'sはトヨタが、GAZOO Racingの活動を通じて追求してきた「クルマの味」を、
より多くのお客様のために自ら開発・提供するスポーツコンバージョンシリーズの名称です。
「自分だけのクルマ」にこだわる多くのお客様に、新たな「クルマの夢・楽しさ」を提供します。』


ちなみに、G’sとは、
『セリカGT-FOUR、また4A-Gエンジンなどと、トヨタ伝統のスポーツモデルに冠せられてきた“G”の称号。

その系譜を受け継ぐスポーツモデルが、永い時を超えて走りだしました。
トヨタ・スポーツコンバージョンシリーズ、G SPORTS。

その誕生は、ニュルブルクリンク24時間レースへの参戦などを通して「クルマの味づくり」を追求してきた、GAZOO Racingプロジェクトから始まりました。

クルマの楽しさや夢を、より多くの人に楽しんでもらうために生まれたのがG SPORTS(通称G's=ジーズ)です。

ボディ剛性・空力性能の向上。ローダウンサスペンションを始め、専用パーツを装備した特別な足回り。
GAZOO Racingのテストドライバーによる徹底したチューニング。

こうして磨かれた意のままに操る楽しさと、その先の「また走りたい」という心地よい余韻まで感じられる走りの味こそG SPORTSにおける最も大きな魅力です。

また、架装工程の一部インライン化などで生産コストを下げ、お求めやすい価格で、より幅広いお客様に「走りの味」「クルマの楽しさ」を提供することを目指しています。

どこまでも爽快で気持ちいい走りを、もっと多くの人たちへ。クルマファンの輪を広げたいという想いを込めた、G's[ジーズ]という愛称を私たちは、一人でも多くのドライバーと共有していきたいと思っています。』(トヨタホームページより。)


なんかスゴそうな車ですねー
ちょっと乗ってみたい気がします。

ちなみに価格は189万円(税込)で10月4日からの発売だそうです。

by 432










中古車ビックフェア!! 2011年09月03日(土)
こんばんは



久々の登場



1ヵ月ぶり



サボリ過ぎでした


台風が接近ですね

大雨です

来週は晴れるかなぁ

皆さん

9月10日・11日


中古車ビックフェア






今年は、ロード39とJU旭川のコラボです


是非、皆さんのお越しをお待ちしてます













皆さん、こんばんわ! 2011年09月02日(金)
どーも僕です



いやー知らなかった

全く知らなかった




と言うのも、前回書いたブログで「ゆるキャラ」について紹介した訳ですが、



実は


我が町旭川にもゆるキャラが存在したのです



その名も







あさっぴー

だそうです。


これもなかなか斬新なデザインですねー。
スターにしきのばりにラーメンが垂れ下がってますけど


まぁ一部のキャラ達よりは可愛いと思いますけどね







頑張れあさっぴー



by 432



トマト祭り♪ 2011年09月01日(木)

Oh!! Yeah! !




どーもMカミです


8月31日・・・・トマト嫌いな私が、世界で一番いらないと思っているスペインの「トマト祭り」が約4万の男女にて開催されました!!


その様子をご紹介致します。








Mカミはここへ行くと、恐らく失神します!!





では今日はこの辺で





イシカワ自動車HPへGO!!