在庫紹介からくだらない話まで!!是非、見てください☆

 
« 2011年12月 | Main | 2012年02月 »
最新在庫情報
マツダ CX−5 XD 4WD ディーゼルエンジン ワンオーナー 2.2L
258万円

マツダ CX−5 XD 4WD ディーゼルエンジン ワンオーナー 2.2L

トヨタ マークX 250G Four 4WD メモリーナビ フルセグ 2.5L
268万円

トヨタ マークX 250G Four 4WD メモリーナビ フルセグ 2.5L

トヨタ ヴィッツ U 4WD 1.3L
58万円

トヨタ ヴィッツ U 4WD 1.3L

最新記事
2012年01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
友人新着記事

ネットワーク

プロフィール


最新コメント
guttii
facebook (05/29)
ランクル100
久し振りの晴れ (05/14)
240か
晴れるや (05/21)
月別アーカイブ

http://blog.goo-net.com/ishikawa/index1_0.rdf
リンク集
店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
やぁ!僕だよ! 2012年01月28日(土)
おっ・・・おっ・・・お久しブリーフで〜す




そうですっ




どーも、僕ですよっ



いつから書いてないかわかりませんが、かなり久々に書きました

Mカミ君のブログが悔しいけれどおもしろいのでつい任せっきりにしていまして



って言いながら特に書くことなかっただけなんですけどねー






そういえばっ
来月札幌モーターショーが開催されるそうです

                       


北海道でのモーターショーは初開催になるということなのでワクワクしますね〜行けませんけどねー






皆さんもぜひ近未来の車を見に行こう





あとはブログ任せたぞMカミ・・・





















by 432



休み明けは疲れる!! 2012年01月26日(木)




どーもMカミです



当ブログで何回か登場している当社のやり手営業





Wさん



今日も珍事件を起しました。。。。







胸元をよ〜く見てください!!







カピカピです。。。。。



う〜ん・・・・・・。w



話は変わりますが、最近発見したMカミ的おもしろ動画のコ〜ナ〜☆









くそっ


おもしろいじゃねーか!!!


では今日はこの辺で





クルマ・ポータルサイトGoo-netGoo-net掲出車輌一覧クルマ・ポータルサイトGoo-netGoo-net掲出車輌一覧


快晴!! 2012年01月21日(土)


どーもMカミです







今日は先日の初売りの時にご購入して頂きましたお客様宅に納車に行って来ました!!





天気も良く!最近雪が少なかったせいか道路も全然雪がなくスムーズに納車してきました!!



ぐいぐい走って!!




途中今までずっと気になっていた美瑛のマロニエで飯食って














更に走って!!!







この辺まで行って来ました!!



若い女の子のお客様なので、大事に乗ってくれると思います!!!ありがとうございました!!







このまましばらく雪降らないといいなぁ〜w







話は変わりますが!



先日ブログで登場してたFT86



さっそくオートサロンで登場しまくってましたね☆



その中で気になったカッケー動画を紹介します!!!



FT86とAE86のドリフト&LFAのドリフトです!!!











かっこいいぞチクショー!!



LFAもったいねぇぞ!!!







では今日はこの辺で











クルマ・ポータルサイトGoo-netGoo-net掲出車輌一覧クルマ・ポータルサイトGoo-netGoo-net掲出車輌一覧


唱えなさい。 2012年01月19日(木)





どーもMカミです




昨日は定休日だったので、ゆっくり家族で用事を済ましたMカミですが




話は少しさかのぼり、火曜日!!




中古車販売士とかいう資格を受けに研修に行ってきました!!






内容は修復歴についてや、コンプライアンスについてなどで、旭川では初開催だったらしく




イシカワ自動車からは3人!!全体で100人前後の受講者が居ました!!




結果わかったらブログにて発表します!!




話は変わりますが、最近海外でストリートアートというものが流行っているらしく




これがなかなかおもしろいので、何点か画像載せます!!!















日本でやったら怒られそうですね・・・。









では今日は当社のまりもっ○りスーツでお別れです。




ではまた














クルマ・ポータルサイトGoo-netGoo-net掲出車輌一覧クルマ・ポータルサイトGoo-netGoo-net掲出車輌一覧


おひさしブリーフです!! 2012年01月13日(金)
はーい皆さんおひさしぶりですね


こんにちわ

変態ではありませんご安心ください

僕ミッ○ーだよでした


初売り2日目!!寒いっ!! 2012年01月08日(日)


どーもMカミです




今日で初売り2日目!!!昼頃までは来客でにぎわってたのですが


朝から非常に冷え込んだ為か、夕方に近づくにつれて客足が・・・・・。涙


まぁそんな事は気にせず!明日もあるので頑張っていきます!!!










ところで!話は変わりますが!!




みなさんサイって運ぶ時どーやって運ぶかわかりますか??





こいつが!!








!!??








・・・・・・・。





う〜ん。。。こーゆー空輸か。。。。





どんまいっ!サイっ!!!w








初売りは明日で最終日なので、皆様のご来店心よりお待ちしています。








では今日はこの辺で





クルマ・ポータルサイトGoo-netGoo-net掲出車輌一覧クルマ・ポータルサイトGoo-netGoo-net掲出車輌一覧


初売り1日目!!!! 2012年01月07日(土)
どーもMカミです



いよいよ今日から始まりました!!






昨日からみんなで準備をして、今日に望みましたが


天候にも恵まれ、たくさんのお客様にご来店頂きました!!


販売台数もなかなかの好結果だったので、一安心です☆w











まだ当社の初売りは明後日まで続きますので、お時間がある方は是非!お越し下さい!!








では今日はこの辺で


遅くなりましたが、新年のご挨拶。 2012年01月04日(水)


旧年中は格別のお引き立てを賜り厚くお礼申し上げます。


本年も変わらぬご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。


平成24年  潟Cシカワ自動車 社員一同








というわけで!!




あけおめ!!ことよろ!!
どーもMカミです



今日から仕事始めなイシカワ自動車ですが


除雪!除雪!!除雪!!!


う〜ん辛い。。。。




除雪が終われば、初売り準備!!



内容はこんなんです!!




是非ご来店お待ちしています!!




今日は時間があんまないので、明日バシッとブログ書きます!!




では今日はこの辺で