在庫紹介からくだらない話まで!!是非、見てください☆

 
« 2013年01月 | Main | 2015年01月 »
最新在庫情報
マツダ CX−5 XD 4WD ディーゼルエンジン ワンオーナー 2.2L
258万円

マツダ CX−5 XD 4WD ディーゼルエンジン ワンオーナー 2.2L

トヨタ マークX 250G Four 4WD メモリーナビ フルセグ 2.5L
268万円

トヨタ マークX 250G Four 4WD メモリーナビ フルセグ 2.5L

トヨタ ヴィッツ U 4WD 1.3L
58万円

トヨタ ヴィッツ U 4WD 1.3L

最新記事
2014年12月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
友人新着記事

ネットワーク

プロフィール


最新コメント
guttii
facebook (05/29)
ランクル100
久し振りの晴れ (05/14)
240か
晴れるや (05/21)
月別アーカイブ

http://blog.goo-net.com/ishikawa/index1_0.rdf
リンク集
店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
今年最後の 2014年12月27日(土)
皆様こんにちは


今日は夜から忘年会の為早い時間からの更新です。


今日は最後の営業の為会社の大掃除をしておりました



蛍光灯を磨いたり
結構な本数あります




神社にお札を買いに行ったり




神棚を綺麗にしたり




鏡餅を飾ったり
めっちゃでかいです
でも年明けにはカビカビになってしまいます


こんな感じで会社の隅々まで皆で掃除しておりました


今年最後のブログになりますが来年も頑張って更新していきたいと思いますので、


宜しくお願い致します。


来年は5日に除雪・6日より通常営業、10日より初売りがありますので


是非ご来店して頂ければと思います


年明けに初売りのチラシも入りますのでご覧ください


ブログを再開して短いですが見てくれていた方有難う御座いました


それではまた


今年もあと5日ですね 2014年12月26日(金)
こんばんは〜


陸運支局も自家用協会も、年内最終日で非常に混んでいましたよ



さてさて、本日もうちの子自慢を!
と、思い写真を見ていると…

うちの子とお散歩をしていると
「上」 を見て歩くようになったな〜
「四季」 を意識するようになったな〜と思いました。



春には、桜が綺麗だな…とか




うちの子はしっぽまで可愛いな…とか←(バカ親)  笑 笑 

まだ年もあけていないのに、春が待遠しいGONでした

道路が非常に混んでいますね
皆様、事故など気をつけて下さいね


それにしても 2014年12月23日(火)
良く降りますね〜雪





車を全部ずらしての除雪作業です
みんな、頑張ってきれいにしてくれています






さてさて、今回も懲りずにうちの子自慢はじめちゃいま〜す




見て下さい!
大きな体を上手に丸けてINしてるんです
可愛いすぎて、しばらく眺めているとため息つかれちゃいました







21日(日)  暴風の中
冬の見本林→神楽岡公園に行ってきましたよ〜





雪が大好きなうちの子は
こんな暴風でも元気にお散歩を楽しんでいます。


私は寒くても下僕なので、うちの子が帰ると言うまで帰れませんが


皆さん、風邪などひかぬよう
気をつけて下さいね〜


GONでした


こんばんは〜 2014年12月20日(土)
ブログ、はじめましてのG・Jこと

年増事務員のGONです。
よろしくお願い致します

さてさて、Kさんよりタスキを渡されまして、、、
早速ですが、うちの子自慢をしちゃいます






うちの子の6年前







うちの子の今現在



大きく育っちゃいました

在庫情報などは、他のスタッフに任せて
どんどんうちの子自慢をしたいと思ってまーす


お時間がありましたら、覗いてみて下さいね


GONでした〜



在庫紹介!! 2014年12月19日(金)
こんばんは

今日は僕の祈りが通じたのか雪が降らなかったですね!

久しぶりに家の除雪をしなくていいです

本日は新着在庫車を紹介させていただきます


ステップワゴン スパーダ
2.0 Z ナビセレ 7人 4WD





エリシオン
VG 4WD





ステップワゴン
G Sパッケージ 4WD




スイフト
1.2XS 4WD





リエッセU
29人



バス・トラックからファミリーカーコンパクトカー等、何でもあります!

詳しい情報を見たい方は当社ホームページまで


過去記事も見やすいようにしました!

見たい方は左下の月別アーカイブから見てください。

久しぶりに見たら面白い記事が多いですね

次回は当社事務員G・Jさんのわんちゃんの日記を載せる予定です!

犬好きの方は是非見てくださいね

ではまた


今年もやってきました! 2014年12月18日(木)
こんばんは

今年もやってきましたね(^^♪

大雪!

本日はほとんど一日中イシカワ自動車冬の恒例除雪をしておりました。


昼の時点でこんな感じ↓


3時ぐらい?でこんな感じ
雪の海みたいになってます


でも夜にはこんなに綺麗になりました



それでもなんと

前の展示場が終わっただけで裏の展示場や工場はほとんど手付かずです( ;∀;)

明日はもう雪が降らないように祈ります

帰ってからも雪はねがんばろ!!( ;∀;)

ではまた


明日から大雪! 2014年12月16日(火)
イシカワ日記を見ていてくれた方お久しぶりです

更新が1年ぶりとなってしまいました

誠に申し訳ございません<m(__)m>

これからは心機一転お得なイベント情報やくだらない話など、

どしどし更新していく予定(今のところは)なので

ご覧になってくれればと思います!

ブログが更新されない間在庫情報は日々更新されてますので

そちらも是非ご覧ください

明日・明後日は何年かに1度の大雪みたいなので

外出の際は気を付けてください

ちなみに今日の旭川の最低気温はー17度みたいです。

寒すぎ

バッテリー上がりなど気を付けて下さいね

では