在庫紹介からくだらない話まで!!是非、見てください☆

 
« 2016年01月 | Main | 2016年04月 »
最新在庫情報
マツダ CX−5 XD 4WD ディーゼルエンジン ワンオーナー 2.2L
258万円

マツダ CX−5 XD 4WD ディーゼルエンジン ワンオーナー 2.2L

トヨタ マークX 250G Four 4WD メモリーナビ フルセグ 2.5L
268万円

トヨタ マークX 250G Four 4WD メモリーナビ フルセグ 2.5L

トヨタ ヴィッツ U 4WD 1.3L
58万円

トヨタ ヴィッツ U 4WD 1.3L

最新記事
2016年02月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
友人新着記事

ネットワーク

プロフィール


最新コメント
guttii
facebook (05/29)
ランクル100
久し振りの晴れ (05/14)
240か
晴れるや (05/21)
月別アーカイブ

http://blog.goo-net.com/ishikawa/index1_0.rdf
リンク集
店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
掃いてますよ。 2016年02月07日(日)
クマちゃんです











ワワワワー





本日、北朝鮮がミサイルを発射したそうですね





沖縄上空を通過してなんと宇宙空間まで到達したそうです











その後5つに分離して海に落ちていったそうですが





日本に落ちなくて良かったですね





そして昨日ですが旭川冬まつりにとっても明るいじゃなくて





とにかく明るい安村」がきたそうです





僕は仕事で行けなかったのですが会場にはなんと





3万人もの人が集まったそうです!





会場が川のすぐそばなので目茶苦茶寒いのですが





お馴染みのパンツ一丁で出てきたそうです





会場のファンから「はいてるのー?」と声が飛ぶと





安心してください」と決めゼリフ





しかしあまりの寒さに「はいてるとかの問題じゃない!」と





さすがにこの寒さでパンツ一枚では安心できなかったそうです(笑)





そして話は変わりますがハイエースバン等何台か





在庫情報を更新しておりますのでイシカワ自動車HPをご確認下さい↓











それでは







オーブ 2016年02月04日(木)
こんばんは





1週間ぶりぐらいの更新です!





この間も何台もトラック・乗用車等入庫しました






マーチ






ハリアー






ワゴンRスティングレー






マークX






プロボックスバン





この他にも多数入庫してますのでまだ在庫情報にUPできていない





車輌もありますが随時更新していくのでご覧ください








そしてトラックも多数入庫してるのですが写真撮影等が





間に合ってないのでお探しのバン・トラック等が御座いましたら





電話などで直接確認して頂ければと思います






今日入庫した車輌の写真を撮っていた時に





何十枚も写真を撮っているのですが何枚かに1枚

















こんな感じで点々が写っていました





ちなみに他のほとんどの写真は点々もなく綺麗に写ってました


















この写真を営業のKさんに見せたら





「そういえば昨日の夜一人で工場のこの場所で納車準備していたら





なぜか急に嫌な感じがして具合が悪くなったんだよね





と言ってたのでよく心霊番組で見るオーブかなと





思ったのですが皆さんはどう思いますか???





Wナベ君は「昨日車の塗装したからその粉が飛んでいて





写っただけじゃない?」といっていたのでただの気のせいかもしれないですが





稲川淳二に一度みてもらいたいです





それでは