レースクイーン 神谷美来

にゅうブログ  2009/01/23 (金)

移転しました
更新がんばるので今後とも
よろしくお願いします(>_<)




http://ameblo.jp/miku-kamiya/


23:26 | この記事のURL | コメント(3)
オートサロン  2009/01/13 (火)

遅れました(☆。☆)
オートサロンお疲れさまでした。
最初行く予定では
なかったのですが、
居なくなった変わりで
やらせてもらう事になり、
2日前に決りました。
私は始めてでした☆

最後は体調悪くて
迷惑かけましたが、
3日間無事に終わる事が
出来て良かったです(^O^)
そして遠いのに
遊びに来てくれた人
ありがとう(*^_^*)

私は奈良ちゃんと
再会しようと試みて
連絡取り合ってたけど、
結局遠くて逢えなかったな↓

母も一人で来て、
写メしてました(笑)
カメラの上に指を置いて、
気付かず撮ろうとしてた
のをブースから見た時は、
私写ってるわけないじゃん..
と密かに思ってしまいました(笑)



まだ体調がよくならなくて
ずっと寝たきりしてます↓
明日はパティオチャットなので、
明日までに治ったらいいな↑
21:33 | この記事のURL | コメント(13)
(*^_^*)  2008/12/19 (金)


皆さん誕生日のコメント返せてなくて
すいません<(_ _)>
ひとつひとつ読ませてもらいました
ありがとーう( ^)o(^ )


これからレッドブルいってきます。
てゆうかレッドブルおいしすぎた(>_<)


16:49 | この記事のURL | コメント(3)
撮影会  2008/12/14 (日)




私の誕生日<(_ _)>

ありがとうでしたあああ(;_;)/~~~





そして

名前入りワインにぐらす(;_;)/~~~
とてもすてきーーーー(>_<)



それから、DSというものをいただきました・
楽しくてしょうがない!!<(_ _)>


何かね、ミニゲームが楽しくて
スコア伸ばすに必死なの(>_<)
結構人間捨ててやらないと
伸びないんですこーゆーの(笑)

はまり中〜(^O^)/

ありがとうございました(*^_^*)


















18:02 | この記事のURL | コメント(6)
(無題)  2008/12/10 (水)

パティオチャットですo(^∇^o)(o^∇^)o


お時間ある方ぜひ(≧▼≦)ぜひ(^O^)/

オーケー行ったらあったからかっちゃった(笑)

ロールちゃんChristmasバージョン(笑)
19:17 | この記事のURL | コメント(4)
お疲れ様でした  2008/12/05 (金)


昨日のあきちゃんです。


あきちゃんと話すと笑いがとまらなのです(^O^)/


この斜めのぼうしを被った時の、一人でうれしそーにしてたあきちゃんの顔がわたしは忘れられないよ↑↑(笑)


あと、最近インフルエンザの予防に、お茶でうがいとかしています。みなさんも気を付けて下さい^ロ^;
14:59 | この記事のURL | コメント(3)
(無題)  2008/12/04 (木)


今日はお仕事にきています。画像見えますか?

さささ寒い^ロ^;
19:37 | この記事のURL | コメント(4)
(無題)  2008/12/02 (火)
このあいだの撮影会はありがとうございました。



とても楽しかったです(≧▼≦)。




今日はぶんかしゃチャットですo(^∇^o)(o^∇^)o。




お時間あるかたぜひ(≧▼≦)(^O^)/
18:52 | この記事のURL | コメント(2)
チャット  2008/11/26 (水)
沢山の方に来ていただき楽しかったです
ありがとうございました(^u^)








沼尾ちゃん発見( ^)o(^ )

久しぶりに逢ったきがするううううううう(*^_^*)萌





15:15 | この記事のURL | コメント(2)
(無題)  2008/11/24 (月)


みなさんこんばんわ!


いやー寒いねしかし↑↑


インフルエンザの注射したいなー

そして明日パティオなんです。


良かったら来て下さい(^_-)-☆


みくちーより


ちゅ(>_<
20:11 | この記事のURL | コメント(4)
↑ このページの先頭へ
| Back
インフォメーション

★2009年1月スケジュール★
1/08 Chatbi (予定変更)
1/09〜11 東京オートサロン
(WALD ブース)
1/14 クィーンズパティオ
1/22 クィーンズパティオ
1/25 フェスタソーレ東京撮影会
1/28 Chatbi
1/29 クィーンズパティオ

QRコード



プロフィール


2013年11月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
らま
にゅうブログ (02/03)
らま
オートサロン (01/29)
よっしぃ
にゅうブログ (01/24)
ひさお
オートサロン (01/21)
SH
オートサロン (01/17)
TATSUYA
オートサロン (01/15)
さとう
オートサロン (01/15)
ST
オートサロン (01/14)
よっしぃ
オートサロン (01/14)
ネットワーク

リンク集

http://blog.goo-net.com/kamiya/index1_0.rdf
友人新着記事