〜情熱オヤジの奮闘日記〜
<ボクニモデキタモン>

 
Main | 2009年08月 »
 
2009年07月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
日別アーカイブ
月別アーカイブ
17マジェ納車☆ 2009年07月30日(木)
こんばんは☆忙しくて、しばらく放置してました
本日、17マジェスタの納車がありました。

とっても程度が良く、キレイなマジェでしたよぉ〜☆
I様ありがとうございました

夕方、もう8時くらいでしたがGOJYOに行ってきました。新鮮な秋刀魚や焼そば、茄子の味噌炒めやオカラにヒジキ。満足でした
これだけの量って、かなり多いですよね!でも、たくさんの種類が食べられるしお腹いっぱいになるし、なんと言っても美味しい
昨日は夜も遅かったので久しぶりに家でご飯を食べました。炊いたご飯が食べきれず、少し残ってます
2人だとご飯って大変なんですよね。微妙な量なので、少ないと食べるのに遠慮しちゃうし多いと、こうやって残して無駄になるし・・・。

やっぱりうちは、GOJYOで食べるのが一番イイんだって思いました。経済的だし




見えますかカニ
またまた頂いちゃいましたぁこのカニも、『さっきまで泳いでたんだよ〜』ってママさんが言ってました。カニなんて食べるの何年ぶりだろぉ・・・って旦那と話しながら食べました
あんまり買ってまでは食べないですよね!どこかで食べる。とか行事がないと食べないから、めちゃくちゃ美味しかったですよ茹で上がったばかりで熱々のカニでした


ウイングロード納車☆ 2009年07月26日(日)
雨が降ったりやんだり嫌な天気ですね
そんな中、今日はウイングロードの納車でした。
HDDナビにETC・ライトとフォグのHIDなどなど。税金の安い4ナンバー登録での納車でした☆
Y様ありがとうございます
遠い所から何度も足を運んで下さいまして、本当にありがとうございました。気に入って頂けて私たちも嬉しいです

試乗しましたが、とっても乗りやすく運転のしやすい車だなぁって感じました。このタイプだと荷物もたくさん積めるので、けっこう重宝しますよね




Y様の納車が済みまして、早々GOJYOへ行ってきたんですが今日もサプライズがありました
この写真は、いつも食べているごはん。メニューは毎日違いますイカとエンガワの唐揚げが入ってたんです

そしてサプライズというのが・・・
なんと北海道でしか手に入らない噂の
『花畑牧場の生キャラメル』
食べたらわかります!人気の訳が口に入った瞬間とろぉ〜って滑らかな舌触りで、キャラメル以上のキャラメル感でした。
なんか、いつも頂いてばかりでホント申し訳ないです。。。でもホント美味しかったです北海道最高!GOJYOバンザーイ


ギャルソンエアロ付ライフ納車 2009年07月25日(土)
今日は、平成12年のJB1型ライフを納車しました。ギャルソンのフルエアロで内装はライフダンクのシートに乗換えてある、なかなか個性的な1台でした。

     T様ありがとうございました

今日の晩御飯、ちょっと早めにGOJYOへ行けたのでラッキー
右上にあるのは、さっきまで泳いでいた
アジすっごい新鮮でした。
たまーに出てくる玉子焼き美味しいので私は好きです
ところでみなさん、天使のリングって知ってますか?大きなリング型のパンの中にチョコとクルミが練り込んである人気のパン。テレビでもけっこう話題になってたので知ってますよね。今日GOJYOのママさんに頂いちゃったんです美味しかったぁってゴメンナサイ・・・。写真撮るのも忘れて食べてしまいました
稲沢のリーフウォークというショッピングセンターの中に、この天使のリングを作っているお店が入ってるみたいなんです。でも人気なので並ばないと買えないって。リーフウォークかぁ。近いけど並ぶ時間ないし今度買える機会があったらママさんに買って行ってあげよう天使のリングなんてネーミングが可愛いですね。


電装品のオプション!! 2009年07月23日(木)
どーも僕です
今日はウイングロードのライトとフォグをHIDキセノンに交換します
フォグはカバーを加工して配線します
ヘッドライトは専用バルブなので、随分加工が必要でしたが・・・・








こんなに明るくなりました
途中の作業工程を写真撮り忘れました・・・・・
次はHDDナビとCDデッキとETCです







作業前のデッキ周辺です
また途中の写真を撮り忘れました









随分雰囲気が変わりました
DVDも見れて、ETCも使えて快適ですね

ちなみにこのウイングロードは購入者様の希望で4ナンバーの貨物に構造変更しました


入庫車速報! 2009年07月23日(木)
こんばんはぁー今日も汗だくの1日でした
さっき、と言っても1時間半前にGOJYO行ってきましたよ
まず一番最初に目にとまるのは
目玉焼き!!

旦那が大好きな卵。鯖の味噌煮←この鯖の上にかけてあった濃厚なお味噌が美味しいんです。そしてホタテ。なんとも贅沢な・・・。
でもお楽しみはこれから。目玉焼きの下に隠れてたんです。
特製ハンバーグ
おろしと一緒に美味しく頂きました☆





さてさて入庫車情報のお知らせ。
平成10年式のキャパです。
エアロにフォグ、社外アルミやCD付
走行距離54000キロ禁煙車外装もタッチペン跡が少しあるくらいで内装もキレイなんです。エンジンルームもキレイでしたよぉさすが禁煙車、タバコの嫌な臭いもしませんでした!
あとは12年式JB2ライフ人気のブラックとムーヴも入庫しました
どうぞお気軽に覗いて見て行って下さい☆


ハイエースのガソリンが・・・ 2009年07月23日(木)
どーも僕です

ハイエースのガソリンが漏れていました・・
原因はフェールポンプから出ている燃料ホースが破れてショック
あわてて部品を注文しました
でも・・・ちょうどガソリンを満タンにしたので、ポンプで全部ガソリンを抜きました
やっと交換です








漏れチェックをして大丈夫でした
狭い場所で汗だくになりながら交換完了
次はムーブのリアハッチ交換です
以前納車したお客様のムーブですが、
バック時にポールに気づかずバックして・・・・
入院となりました






かなり痛々しい光景ですが、丸々交換で・・・・













こんなに綺麗になりました
あとは開閉調整をして終了です
明日は車検やナビやETCなど朝から忙しいのでそろそろ帰って寝ます
ってもう1時ですけどね・・・・


お魚もらいました☆ 2009年07月22日(水)
もう夜の0時になります。
今日はギリギリセーフでGOJYOへ行けましたでも急いで行ったのでデジカメ忘れちゃったぁみなさんに、お見せ出来ないのが残念です・・・。
いろんな野菜やお肉が入ってたけど私が感動したのはアサリのお味噌汁!多分、ここ2年は飲んでなかったなぁ。美味しかったあとバナナ。バナナ最高

そうそう昨日なんですが、先日納車した33シーマのY様カップルにペットを頂きました☆これからもお世話になるので・・・って、お魚を頂きました。

見えますか??
『ミドリフグ』っていう種類だそうです。
旦那と私に、って2匹
名前は何にしよぅーって考え中。
たしかY様の彼女サンが名前決めてたような気がしたけど・・・。すみません、忘れちゃいました
汽水魚らしいけど、なんせ飼った事がないので育て方が解らないんですよぉ。
ネットで調べようか。あっ、GOJYOのマスター熱帯魚飼ってる聞いてみようかな


またまたナビ取付☆ 2009年07月21日(火)
どーも僕です

朝から知多半島と東海ホンダなどバタバタでした
帰って来てから、トヨタ・ダイナトラックへのHDDナビ取り付けです
メーターもオーディオ周りもばらして配線を組み込みます
車速信号はコンピューターが遠いのでメーターから取りました
途中で、お客様が3組来店されて、作業が何度も中断しました・・・



やっと組み上がりました
全ての動作確認を終えて、試運転に出発!!
車速もOKでした
明日は車検とハイエースの燃料漏れが発覚したので・・
修理をします

日曜日には3台成約でしたので
新たに8台入庫しました






フェラーリ360モデナ!! 2009年07月19日(日)
どーも僕です
今日は午前中にBMWが成約となりました
ありがとうございます。
さてさて、フェラーリ360モデナの
Fマチックのナビ取り付けです









イクリプスのナビとバックカメラです














誰でも憧れのフェラーリーです
目立ち度100%
軽自動車からフェラーリーまで電装品もお任せ下さい
















日付が変わってやっと一息・・ 2009年07月19日(日)
どーも僕です
もう午前2時になるところです・・・
やっと仕事が一段落してブログを書いてます
今日は朝から納車や引取りなどで行ったり来たり・・
本日納車した16年式ライフです
良い顔をしていますね
ブログを書いていたら2時を回りました
明日も午前中に2組来店予約があるので
この辺で切り上げて明日に備えます
毎日暑い日が続きますが、皆さん
頑張りましょう











| 次へ
最新在庫情報
三菱ふそう 三菱ふそう エアロミディ 8ナンバー 地デジカラオケ 超デラックス 7.5L
269万円

三菱ふそう 三菱ふそう エアロミディ 8ナンバー 地デジカラオケ 超デラックス 7.5L

ホンダ モビリオ A HDDナビ 左後パワースライドドア 純正キーレス 1.5L
21万円

ホンダ モビリオ A HDDナビ 左後パワースライドドア 純正キーレス 1.5L

スズキ アルト Ce−P 5速ミッション 5ドア パワステ 660cc
22万円

スズキ アルト Ce−P 5速ミッション 5ドア パワステ 660cc

プロフィール


ネットワーク

友人新着記事


http://blog.goo-net.com/kfactory/index1_0.rdf
店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts