〜情熱オヤジの奮闘日記〜
<ボクニモデキタモン>

 
« 2009年07月 | Main | 2009年09月 »
 
2009年08月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
日別アーカイブ
月別アーカイブ
☆入庫しました☆ 2009年08月31日(月)

イェーイみなさん、こんにちはぁ〜☆

フェアレディZセレナ・ライダー4WDを入庫したので、いち早くお届けしたいと思い画像を載せました
Zはnismoカラーのデザインで、めちゃくちゃカッコイイです!!
セレナは・・・なんとライダーの4駆!!希少です


クラウンとパジェロミニ納車☆ 2009年08月30日(日)
みなさん24時間テレビ観てましたか?
さっきGOJYOでご飯をたべながら最後のマラソンを観てました頑張ってましたね、イモトさん
私は・・・一生懸命ご飯を頂いてました(笑)

焼そば!!
量が多かったです。上に乗った目玉焼きが美味しいんですよねぇ〜



     M様ありがとうございました    
  本日納車させて頂きました、パジェロミニです
         

















こちらが先日納車させて頂いたクラウン

S様ありがとうございます

お二人とも、お住まいが近いようなので遊びに来て下さい


昨日のご飯 2009年08月28日(金)
なんだかスッキリしない天気ですね雨が降りそうな降らなそうな・・・。

昨日は昼間からずーっとお腹が空いていて、でもお客さんが多い1日だったので手のあいた所でGOJYOへ行きました

う〜んやっぱりGOJYO美味しいご飯の炊き具合が私にピッタリ。豊富なオカズで本当に満足しました一昨日は、お友達家族と・・・またバーベキューご飯も欲しかったのでGOJYOに『おにぎり』を頼みました焼そばもサービスで頂きました。みんな、焼そば美味しいって好評でしたよぉ
3人の子供たちはスイカ割りが出来て楽しそうでした私もバドミントンを一緒にやりました。なんだかんだ言って、私が一番楽しかったかもです(笑)
今日もGOJYOへ行けるか・・・微妙な時間帯ですがギリギリセーフで間に合えばいいなぁ


カマロとフェアレディZ納車 2009年08月25日(火)
先日、納車させて頂いた2台です。

フェアレディZ

S様ありがとうございました

とっても調子の良いZでした3000のツインターボなので加速がすごくて驚きました

この手の車を1度乗るとクセになるみたいで、なかなか手放せないらしいですよ
2by2シート、綺麗でした





Z28・2rdカマロ

T様ありがとうございました

アメ車好きにはたまらない1台

エンジンをかけた時の『ブロロロローン』lて音が、なんとも言えないくらいの鳴り具合でした。

それぞれ、お客様に気に入って頂けて嬉しく思います


お久しぶりです・・・ 2009年08月23日(日)
みなさん、こんばんは。久しぶりに更新しています
お盆中に急用が出来て、神奈川県まで行ってきました。急用と言っても旦那側の親戚のお見舞いですが、久しぶりの遠出をしてきました。
その帰りに、ついでに遊んで帰ろっかって事になって(初めからそのつもり)神奈川から長野へ出て富山の氷見港に行ってみたいって私が言い出し氷見まで走りました。長野では信州そばを食べて山道をずーっと走り夜中に氷見に到着
まーるく囲った所が現在地になってます。

バーベキューセットを持って行ったので海沿いで、2人でお肉や野菜とか焼いてバーベキューお腹いっぱいになって、道の駅でP泊

次の日、氷見から金沢に行こうってことになって石川県に突入。
石川県と言ったら兼六園かなっと思ったので、旦那を無理やり兼六園に向かわせて観光
お盆の期間だった為か、入園料が無料でした
ダラダラ見て回って、暑いね〜って言いながら。
でも、せっかく来たから見なきゃっと思って、一通り見て写真を撮って
でっかい松があったので撮ってきました。何か意味のある松だったと思いますが暑くて暑くて意味を忘れました(笑)

帰りに京都の知り合いのところに行って、ちょうど大文字焼の日だったので渋滞の中から見てきました



大文字焼きの写真も載せたかったのですが、あまりにも遠くにしか見えない画像だったのでやめておきます


久しぶりに、ゆっくり出来ました。ここ1年ずーっと休みがなかったので、本当に遊んだなぁ・・・って気がしましたこうなったら、やっぱり本格的なキャンピングカーが欲しいですね。そんなに出掛けるの?って思うかもしれないですけど、本当に私たち出かけないんですよだからキャンピングカーでもあれば遊びに連れて行ってくれるかなって私の企みですが





アルファロメオ☆納車 2009年08月13日(木)
こんばんは!
本日はアルファロメオの納車がありました

O様ありがとうございました

遠方からの現車確認や引き取り、本当にありがとうございました。
とても綺麗で程度も良く車高調も入っていたので足回りがしっかりしていました。
現車確認にお越し頂いた時に『とてもオシャレな車ですよね』って話した記憶があります
ロメオの赤って、すごくイイですね!車の良さが引き立つ感じでキラキラしてました


JB1ライフ後期☆納車 2009年08月12日(水)
今日は、お友達ご夫婦と私達でバーベキューをやりました
カマが届いたので急遽、うちのお店でやることになりGOJYOに『おにぎり』を注文しておいて夜、届けてもらいました
お肉やウインナーを買い込んで、いっぱい食べるつもりだったけど・・・かなり残りました
久しぶりのバーベキュー。雰囲気だけでお腹いっぱいになりました(笑)



本日、納車させて頂きました13年式JB1ライフ後期型です

O様ありがとうございました



シートカバーにHDDナビ・HIDも付けて頂きました
さすがにHDDナビってサクサクですね暗い夜道もHIDで明るく、シートカバー1つで車の雰囲気がガラッと変わりました
今、私の乗っている車はHIDが入っていますが夜も雨の日も道路が見やすいですよ
シートカバーとHDDナビ買おうかなぁ・・・って考え中です




初の無花果 2009年08月11日(火)
こんばんは。今日は風が強いですね
昼間、軽自動車の登録に高速で上社まで行って来たんですが風が強くてちょっと車が揺れました(笑)行きは思ったほど混んでなくて意外とスイスイでしたが、帰りは・・・高速に乗るまでに迷っちゃって倍の時間をかけて帰って来ました
でも、ETCで割引もあって料金所もすんなり通れるので一人のドライブもいいなって思いました

さっきGOJYOに行ってきました。

真ん中にあるのは無花果(イチジク)です。
名前は聞いたことがあるけど実際に見たのは今日が初めてで、口にしたのも初めてだったんです私の中の無花果って、もっとゴツゴツした物を想像してました。
少し柔らかめで食べやすくて、不思議な味でしたねぇ〜異国の味がしたのは私だけでしょうか


BMW525i納車☆ 2009年08月09日(日)
こんにちはぁー!

昨日ですがBMW525i後期ルックを無事納車することが出来ました

K様ありがとうございました

さすがBMWですね。。。
走行中でも車内は静かで、足回りも硬く頑丈な車なんだなぁ・・・って感動しました

私も外車に乗りたくなってきました(笑)


アルファロメオご成約☆ 2009年08月06日(木)
本日、遠方から現車確認にお見えになったお客様ですがアルファロメオを気に入って頂き、ご成約となりました先日もモビリオがご成約となりました。
O様、U様ありがとうございます。うちの車を気に入って頂けて本当に嬉しく思っています

今日も朝からBMWの登録で、刈谷で車庫証明を取ってそのまま豊田に登録に行ってきました。車の入れ替えとかでバタバタした1日でした暑かったし・・・。
夕方、以前うちでセルシオのナビやETCを取付させて頂いたO様が来て『ご飯食べに行こう』って誘ってくれたので、さっそくGOJYOに行ってきました

ウコッケイの卵が出てきましたウコッケイの卵って高いらしいですよ!
GOJYOに来ると、普段は絶対に食べられないだろうって食材が出てくるから楽しいです帰りには袋いっぱいのガブリチュウをもらって帰りました。
『お客さんにあげて』って言ってもらったけど1個食べたらクセになって、もう3個くらい食べてます(笑)
一緒に行ったO様も、一口も残さずに食べてくれたので嬉しかったです



| 次へ
最新在庫情報
三菱ふそう 三菱ふそう エアロミディ 8ナンバー 地デジカラオケ 超デラックス 7.5L
269万円

三菱ふそう 三菱ふそう エアロミディ 8ナンバー 地デジカラオケ 超デラックス 7.5L

ホンダ モビリオ A HDDナビ 左後パワースライドドア 純正キーレス 1.5L
21万円

ホンダ モビリオ A HDDナビ 左後パワースライドドア 純正キーレス 1.5L

スズキ アルト Ce−P 5速ミッション 5ドア パワステ 660cc
22万円

スズキ アルト Ce−P 5速ミッション 5ドア パワステ 660cc

プロフィール


ネットワーク

友人新着記事


http://blog.goo-net.com/kfactory/index1_0.rdf
店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts