〜情熱オヤジの奮闘日記〜
<ボクニモデキタモン>

 
« 2009年08月 | Main | 2009年10月 »
 
2009年09月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
日別アーカイブ
月別アーカイブ
BMW納車☆ 2009年09月22日(火)
シルバーウィーク。みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
首都高や高速道路では大きな事故が多発しているようですね
今日も雨降りで運転しにくいですが、みなさん気を付けて下さいね!


先日、納車させて頂きましたBMW
O様ありがとうございます
大変気に入って頂けて、とても嬉しいです


そしてこちらがお待ちかね!GOJYOのご飯ですおかずが何品もあってバランス良く食べられるので、私からもオススメします
知り合いの車屋さんご夫婦も『おいしぃ〜!』って言ってくれて、私たちも鼻が高いです(笑)


肩こり解消!! 2009年09月18日(金)
今日は過ごしやすい天気ですね朝晩は寒いくらいです
ここのところ更新をサボってます・・・。
修理の車や登録で滋賀へ行ったり昨日もGOJYOへ行ったのにデジカメ忘れるし
そんな感じでした。
一週間くらい、ちょっと体がダルイなぁ〜。風邪?まさか!!
インフルエンザ?!
とか思って熱を測ったら。。。34.6℃
2回測ったけど同じでしたね(笑)インフルエンザよりも低血圧を心配しろよっ!みたいな
考えてみたら後頭部が重くて歯が浮くような感じ・・・。
肩こりでしたねそんな話をGOJYOで話してたらママさんが『いい薬あるよぉ』って小さい錠剤をくれたんです。飲むと朝起きれなくなるよって言われたけど飲んでみたら
案の定、起きれなかったです(笑)でも病院の薬って効きますね、スッキリです!
本当に熟睡出来ました。
頭の重いのがなくなってボケーっとした感じもありません
肩こりって、けっこう辛いんですよぉ。背中に何かが乗ってる感じみたいな。
運動不足ってことですかねぇ〜



ローレル・クラブS☆納車 2009年09月13日(日)
今日は14年式後期の2.5ローレル・クラブSを納車させて頂きました
S様ありがとうございました

希少なパールのクラブS☆後期なので純正HIDやエアロ・ハーフレザーのパワーシートで禁煙車
とても綺麗な1台でした
やっぱりHIDはイイですねぇ〜。明るく照らしてくれるので夜道も安全です

そうそう、あのハイエース。
なんと・・・ご成約です
17インチのTVを付けたりタコメーターを埋め込んだり、いろいろいじったハイエース君。
燃料ポンプとか本当に色々と手の掛かった愛着のあるハイエース君です。
月末か来月頭には広島県で活躍してくれるでしょう
ちょっと寂しいですが・・・
でもお客様が、ずっと乗ります。みたいな感じで言ってくれてるので、とても嬉しいです


キューブ&プリメーラ納車 2009年09月11日(金)
こんばんはぁー。今日は少し眠いです・・・。
旦那のお父さん達が昨日の夜、来て泊まって行ったんです
夜の10時頃に『今から行くわ〜』って。
オイオイっ慌てて家を片付けましたねぇ〜(笑)みんなで出掛ける予定を立ててるけど、毎日電話やメールのやり取りで、なかなか話が決まらないもんで・・・。
昨日の夜に来て、事務所の近くのドンキに行って家で話して寝て・・・今日帰って行きました。
結局、話は進まないまままぁ、そんなもんですよね。

本日納車させて頂いた2台です!!


W様・M様ありがとうございました


キャパ納車♪ 2009年09月08日(火)
本日、キャパの納車がありました。
低走行で禁煙車、エアロも付いていてとっても状態の良い1台でした!
S様ありがとうございます

今日は久しぶりに早めのご飯が食べれました
いつものご飯セットですが、洋皿に盛り付けてあります。
・・・秋刀魚おいしいっこれだけで、ご飯1杯食べれちゃいます。
イカも美味しかったぁ


まったく関係ない話ですが、今日ある人と電話で話してて・・・
介護福祉士って国家試験だけどホームヘルパーは、国家じゃないんですよ。
でも今年中とか来年くらいにはヘルパーも国家試験を受けないと資格がもらえないって聞いて
私も福祉関係に就きたくて何年か前にヘルパー3級を取得したんですね。でも3級って人に触れることが出来ないから家事とか話し相手程度しか出来なくて、正直使えないんです・・・。
何年かしたら2級・1級・・・と思っていたので今日、電話で聞いて驚きました
タダでさえ頭の回転が悪いのに国家試験なんて
せめて2級を取るなら『今のうちだよっ』って。
手に職が有るのと無いとでは将来も違ってきますもんね


ご成約ありがとうございます☆ 2009年09月06日(日)
いよいよ9月。
最近の出来事と言えば・・・数台、ご成約が決まりました
16年式アクティトラック・10年式キャパ・15年式キューブや13年式トッポBJ

ご成約ありがとうございます

それ以外の出来事は・・・エアコンの修理や電装関係などなど。
新しく入庫した車もあります☆
6年式クラウン2.5ロイヤルサルーンのベンチコラムなんと走行距離が7万キロで禁煙車。これは希少車探しても、なかなか見付からないと思います!

そうそう、もうひとつ希少車が・・・。
5年式トゥデイのMトレックなんでも、普通のトゥデイとは全然違うらしいです。
私には良くわからないのですがラリーとかでトゥデイのMトレックは毎回1位なんですって。
そのトゥデイ君にアルミやキーレス・ナビ・水温計やタコメーターなど、夜な夜ないじっているのは・・・うちの車バカ亭主でございます
そのうち画像載せますので見てやって下さい



最新在庫情報
三菱ふそう 三菱ふそう エアロミディ 8ナンバー 地デジカラオケ 超デラックス 7.5L
269万円

三菱ふそう 三菱ふそう エアロミディ 8ナンバー 地デジカラオケ 超デラックス 7.5L

ホンダ モビリオ A HDDナビ 左後パワースライドドア 純正キーレス 1.5L
21万円

ホンダ モビリオ A HDDナビ 左後パワースライドドア 純正キーレス 1.5L

スズキ アルト Ce−P 5速ミッション 5ドア パワステ 660cc
22万円

スズキ アルト Ce−P 5速ミッション 5ドア パワステ 660cc

プロフィール


ネットワーク

友人新着記事


http://blog.goo-net.com/kfactory/index1_0.rdf
店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts