〜情熱オヤジの奮闘日記〜
<ボクニモデキタモン>

 
« 2009年09月 | Main | 2009年11月 »
 
2009年10月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
日別アーカイブ
月別アーカイブ
モビリオ納車 2009年10月27日(火)
本日モビリオの納車がありました☆

M様ありがとうございます
ベージュのエアロ付で両面スライドドア、とても乗りやすいサイズの1台でした。

久々にGOJYOのご飯日曜日のメニューです。
こちらが今日のご飯いつもオカズがいっぱいなんです☆今日は嬉しいことにウコッケイの卵も頂きました
卵だけで、ご飯一杯は食べれちゃう。。。
旦那もオカワリしてました
マンガ本や週刊誌を読みながら、つかの間の休息。居心地最高



ポロ納車☆ 2009年10月24日(土)
こんばんは!
夜は寒いですね本日1件、納車がありました。

N様ありがとうございました
走行距離も少なく禁煙車で、とっても乗りやすいポロでした
内装も青いシートでMD付、夜は青く光って綺麗なメーターなんですオシャレな車だなぁと思いました☆
N様にも電車で何度も足を運んで頂き、ありがたく思っています。

さてさて、この間ですが家に来た猫ちゃん。
名前は『ダミちゃん』に決定しました!
だってダミ声で鳴くんだもん・・・。可愛いです!!
近所の動物病院に連れて行ったんですよ。
猫の基本的な検査をうけたんです。ノミ検査・エイズ検査・白血病検査・血液検査など。
普通なら3種ワクチンですが野良猫だったので念のため5種ワクチン。5種ワクチンの場合は2回打たないといけないらしくて来月また行ってきます。
検査は、そんなに時間もかからなくて異常ありませんでした
お腹に寄生虫がいるかもって言われて、その場で薬を飲ませてもらいました。

うちの先住猫『ハチ』とも少しずつ慣れてきたらしく顔を舐め合ったりしてます微笑ましい光景ですよぉ☆
でもダミちゃんは思っていたほど子猫でもなく、先生の見たところ2歳くらいで出産経験があるらしいんです。なので先生と相談しながら避妊手術をしようと思います。
わずかですが、寿命が少し長くなったり特有の病気にかかりにくいらしいですよ。
やっぱり長く生きて欲しいですからね。


マニア車トゥディ・M-TREC 2009年10月22日(木)
めずらしく、こんな時間に書いちゃってます
お腹空いたけどお客さんが来るのでGOJYOへは行けそうにありましぇん。。。

今日は旦那の車を紹介します
マニアの間ではヨダレが出ちゃうほどの車らしいです

トゥディM-TREC

お色は、あまり見かけないツートン
14インチアルミHKS車高調
中央からの2本出しマフラー
マフラーのアップ画像
ちょっとカッコいいブルーのステアリング
ナビとDVDも観れまーす
自作の3連メーター
HIDライトに、頑張って後付けしたエンジェルリング付HIDフォグ

・・・はっきり言ってやり過ぎ。ですよねぇ〜アホですね(笑)
でも旦那が乗る車って不思議と売れるんですよ(爆笑)
笑ったりしたら、お客様に対して失礼なんですけど・・・
大事大事に乗っているトゥディ君なので見かけたら笑ってやって下さい。。。あっ間違えた。
手でも振ってやってくださいな


入庫情報☆ 2009年10月16日(金)
夜は寒いですね!!
今日、13年式ランサーセディアワゴンを入庫しました他にも10年式キャパや8年式チェロキースポーツ・走行距離5万キロ台や11年式ワゴンR・5速MTのRRなどなど。

更新していない間に何台か納車もさせて頂きました。
キレイな色ですねぇ〜☆エアサスのステップワゴン。乗り心地抜群!
N様ありがとうございました

本日納車・こちらもバリバリに調子の良いエブリィー。
A様ありがとうございました

他にも180SXジムニー50シーマY31セドリックなど、何台か納車させて頂きました!
お客様ありがとうございますみなさん大事に乗ってくれる方ばかりで嬉しい限りでございます。
今日も以前キャデラックをご購入して頂いたM様がお見えになりましたが、とても大切に乗ってくれていましたカプリスをご購入頂いたH様も時々お見えになりますが、素晴らしい!!って言うくらいピッカピカに磨いて大切にしてくれています。しかも、うちで納車した時よりもキレイなんですよぉ〜なんか嬉しいですよね




かわいい女の子・仲間入り! 2009年10月11日(日)
こんにちは☆
今日は天気が良くて気持ちいいですね眠くなってきます。
この前の台風、みなさん無事でしたか?かなり風が強かったですねうちは何も影響がなかったので一安心・・・。

さてさて今回新しく仲間入りしたのは・・・

ジャーン!!この子可愛いでしょぉ〜。
3週間くらい前から、お店の外でウロチョロしてたんです。最初は逃げてばかりいて少し慣れてきたら『にゃぁ〜ん』て言いながらスリスリ。
お腹が空いてたみたい。朝お店に来ると奥の方からトコトコ。。。入り口に座っておねだり。
・・・ダメですね、ついついご飯をあげてしまいました。どうやら野良だけど、お店の外に住んでます!みたいな雰囲気
お店には他にも猫がいっぱい来るけど、この子は一人で私達のお店の外に住んでいたんです。これも何かの縁ですね。
家の猫『ハチ』も、もともと公園に捨てられていたみたいで里親団体の方が保護していたんです。だからダブっちゃって何度かコンタクトを交わすと情がうつってしまうんですね。
そして、この間の台風・・・。
一生懸命、雨風しのげる場所で頑張っている姿を見て。。。
『家に連れてこうか』
その時ばかりは旦那とも意見が一致しましたね(笑)

早速ドンキに、ノミ取りシャンプーやゲージを買いに行ってもらい旦那に準備をしてもらってから連れて帰りました
さすがにハチも『なんだコイツぅ〜!』って感じで、お互いシャァーっと言い合ってました。
他の猫よりも甘えん坊でおしゃべりなハチなので覚悟はしてましたけどね。
きっと何かの縁で2匹が出会ったんだと、そう思いたいです。
きっと仲良しになれるハズ!
火曜日、近所の獣医さんに行ってワクチン・エイズ検査や白血病の診断に行ってきます


夢の国へ行ってきました 2009年10月03日(土)
お久しぶりです!!
先月から、ず〜っと更新してませんでした
実は・・・28日と29日の2日間ディズニーへ行って来たんです
27日〜30日までは予定が入れられないので、仕事を済ませちゃわないとって感じで、いつも以上にバタバタしてたんですよぉ。大好きなGOJYOにも行けずに

旦那と、旦那の身内と5人で行ってきました。27日は夜、こっちを出発して東京都江戸川区の健康ランドで休憩。28日の朝6時に健康ランドを出発。ディズニーへレッツゴー

初日は、まずディズニーランド。人気のアトラクションの予約が取れる、ファストパスって言うのを手に入れる為・・・朝から走りましたこの時点で汗だく(笑)
何個かアトラクションを制覇して、空いてるのに並んだら・・・私の苦手なジェットコースターみたいな乗り物『第一生命が協賛の乗り物だから大丈夫だよぉ〜』とみんなに言われ渋々乗ることに。
・・・降りた瞬間『第一生命』とキレました。気持ち悪かったぁ。。。
ご飯食べたり買い物したり。なんだかんだで、もう3時。ホテルのチェックインに行って、そのまま夜のパレードまで休憩

いよいよパレード大混雑背が高い旦那を利用してカメラ係。私は肉眼で、しっかり見てきました!ディズニー好きな私は感動で涙が出そうなくらいでした。

2日目はディズニーシー。シーは大人向けで私は初めて行きました。
運良く小雨程度で、晴れてました日頃の行いが良いんですね(笑)
しかし・・・足が痛いいつも車ばかりの生活、こういう時に足腰の弱さを感じますね

お土産も買って満足。ここ何年か分の幸せが一気に訪れたような気がしました。普段頑張っている旦那様のおかげでございます



最新在庫情報
三菱ふそう 三菱ふそう エアロミディ 8ナンバー 地デジカラオケ 超デラックス 7.5L
269万円

三菱ふそう 三菱ふそう エアロミディ 8ナンバー 地デジカラオケ 超デラックス 7.5L

ホンダ モビリオ A HDDナビ 左後パワースライドドア 純正キーレス 1.5L
21万円

ホンダ モビリオ A HDDナビ 左後パワースライドドア 純正キーレス 1.5L

スズキ アルト Ce−P 5速ミッション 5ドア パワステ 660cc
22万円

スズキ アルト Ce−P 5速ミッション 5ドア パワステ 660cc

プロフィール


ネットワーク

友人新着記事


http://blog.goo-net.com/kfactory/index1_0.rdf
店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts