〜情熱オヤジの奮闘日記〜
<ボクニモデキタモン>

 
« 2009年10月 | Main | 2011年06月 »
 
2009年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
日別アーカイブ
月別アーカイブ
今月に入り・・・ 2009年11月10日(火)
今日は雨です。大雨

明日も明後日も天気悪いみたいです。運転しにくいですね。。。

さて、今月に入って何台かのご成約納車がありました☆

先週の週末からビックリの7台成約!!
JB1ライフやバモス、Y33シーマなどなど・・・。
また、しばらく忙しい毎日が始まろうとしています
・・・なのにみたいな。



愛しのハイエース君サヨナラ 2009年11月02日(月)


たった今、ハイエース君を送り出しました。陸送で広島県に行きます。
この車には、いろんな思い出があります。

本当は、私たちが乗ろうねって感じで入庫したんです。タイミングベルトの交換不要のチェーンエンジン・ベンチシートの9人乗り。
こんな車、探してもなかなかないと思ったんです!
キセノンやキーレス、ナビ、DVD、ETC、レーダー、フルセグ対応にした17インチのTV、メーター内のバックモニターなどなど。。。
ありとあらゆる物を付けて乗りやすくしました。
それから燃料漏れとか、本当に手の掛かる車でした。
是非、大切に乗って頂きたいと思います。

F様ありがとうございます



13クラウン・RR黒と白・レガシィー 2009年11月01日(日)
雨です。。。
なんか気が乗りませんねぇ

何日か前ですが注文の入っていた13クラウンの2.5ベンチコラムを納車させて頂きました。
残念なことに・・・写真を撮り忘れてしまった
O様ありがとうございます
本当に希少なクラウンでした。渋い!!懐かしいですねぇ〜☆

昨日の夜にワゴンR−RRのと今日の昼間ワゴンR−RRの、先程はレガシィーを納車させて頂きました☆


I様・S様・Y様ありがとうございました

不景気と言われるこのご時世、うちを選んで下さって

ありがとございます

みなさん、わりと近くの方なので遊びに来て下さい



最新在庫情報
三菱ふそう 三菱ふそう エアロミディ 8ナンバー 地デジカラオケ 超デラックス 7.5L
269万円

三菱ふそう 三菱ふそう エアロミディ 8ナンバー 地デジカラオケ 超デラックス 7.5L

ホンダ モビリオ A HDDナビ 左後パワースライドドア 純正キーレス 1.5L
21万円

ホンダ モビリオ A HDDナビ 左後パワースライドドア 純正キーレス 1.5L

スズキ アルト Ce−P 5速ミッション 5ドア パワステ 660cc
22万円

スズキ アルト Ce−P 5速ミッション 5ドア パワステ 660cc

プロフィール


ネットワーク

友人新着記事


http://blog.goo-net.com/kfactory/index1_0.rdf
店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts