〜情熱オヤジの奮闘日記〜
<ボクニモデキタモン>

 
« 2011年07月 | Main | 2011年09月 »
 
2011年08月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
日別アーカイブ
月別アーカイブ
セルシオのキーレス連動アラーム 2011年08月29日(月)
セルシオのお客様より、キーレスのロックが開いたか閉まったかがわかりづらいということで、キーレス連動式のサイレンを取り付けました
よく聞く『キュッキュッ』というやつです

運転席側のドアロックモーターから信号を拾います
画像をとり忘れました


プロボックスの車検とHID交換 2011年08月29日(月)
代車の17年式プロボックスです
車検とHIDライトに交換です


やっぱり明るいですね


これで雨でも見やすいかな


CLK200アバンギャルド納車☆ 2011年08月27日(土)
本日CLKが巣立って行きました。

M様ありがとうございました



CCFLイカリング付プロジェクターHIDHDDナビ・など、とても手間をかけて綺麗に仕上がったCLK。千葉県で大活躍してくれるでしょう!
素晴らしい車でした



ミニキャブバン&パジェロミニ入庫 2011年08月25日(木)
先日、入庫いたしました☆

三菱ミニキャブバン!


三菱パジェロミニ!




エスティマ・ハイブリット納車☆ 2011年08月22日(月)
こんにちは。ここ何日か気温が30℃もいかない位で過ごしやすかったですね!でも夜は毎晩雨。。。視界も悪いので、くれぐれも運転には気を付けて下さい

今日はエスティマハイブリットの納車でした。もう何台もうちで購入をして頂いているお客様です。ありがたいですね、本当に。

S様ありがとうございました!

キレイなパールのGセレクション☆
燃費も良いので通勤にも使えますね!


ベンツS430(W220)のHID取り付け 2011年08月18日(木)
ハロゲンバルブが暗いのでHIDに交換です

カバーに穴を開けます

穴を開けたり配線したりの画像を撮り忘れました

だいぶ雰囲気が変わりますね


エブリィの風が出ない・・・ 2011年08月18日(木)
毎日暑いのにエアコンの風が出なくなったとの事で入庫です

た・・たしかにブロアモーターが回っていない

外して確認してみます

電源はきていますモーターを外して掃除してみます

モーターの中に煤が溜まっていました 異音も無く正常に動いてくれたので大丈夫だと思います


代車プロボックスのスピーカー交換 2011年08月18日(木)
お客様より『FMラジオが聞きたい』と要望がありましたので、スピーカーとデッキの交換です

左側のスピーカーが無いので社外スピーカーに交換です

こんな感じです

続いてオーディオです

ついでなのでナビにしました


アトレー7の4ナンバー・納車 2011年08月17日(水)
こんばんは!
今日は、先日お伝えしたアトレー7が陸送で行ってしまいました。
石川県へ旅立って行きました。
5ナンバーを構造変更して4ナンバーの貨物登録にしたアトレー7

C様ありがとうございました


納車の日は、毎回毎回いつも思います『元気でね』と。
嬉しい反面、寂しさも募ります
みんな、どこのお店もそうなんでしょうね。。。



パジェロミニ納車♪ 2011年08月16日(火)
今日は下取りで入庫したパジェロミニの納車でした
朝から、千葉県より電車で引取に来て頂きました。


M様ありがとうございました



これから元気に千葉県で走ってもらえると嬉しいです



| 次へ
最新在庫情報
三菱ふそう 三菱ふそう エアロミディ 8ナンバー 地デジカラオケ 超デラックス 7.5L
269万円

三菱ふそう 三菱ふそう エアロミディ 8ナンバー 地デジカラオケ 超デラックス 7.5L

ホンダ モビリオ A HDDナビ 左後パワースライドドア 純正キーレス 1.5L
21万円

ホンダ モビリオ A HDDナビ 左後パワースライドドア 純正キーレス 1.5L

スズキ アルト Ce−P 5速ミッション 5ドア パワステ 660cc
22万円

スズキ アルト Ce−P 5速ミッション 5ドア パワステ 660cc

プロフィール


ネットワーク

友人新着記事


http://blog.goo-net.com/kfactory/index1_0.rdf
店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts