〜情熱オヤジの奮闘日記〜
<ボクニモデキタモン>

 
« 2011年08月 | Main | 2011年10月 »
 
2011年09月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
日別アーカイブ
月別アーカイブ
プロボックスのライトを綺麗に 2011年09月24日(土)
新しいヘッドライトクリーナーを買ったので代車で試してみます
上が磨く前です。そんなに黄ばみは無いけど・・・下と比べると違いがわかります
タオルにも茶色く汚れが付いているのがわかります




16年式ワゴンRソリオのナビ取付 2011年09月24日(土)
ワゴンR ソリオのナビとETCの取り付けです


外す前の画像をとり忘れました

チェックOKあとはETCです

スピーカーも別体なのでグローブボックス内に取り付けです

完成です


ネイキッド&モビリオ入庫♪ 2011年09月10日(土)
みなさん、こんばんは
日中は暑くて夜は寒くなったりして体がダルイですね・・・。
旦那も風邪ひいて辛そうでした
いっぱいご飯食べて、残暑を乗り切りましょう!

今日はネイキッドモビリオの入庫をご報告です☆

ダイハツネイキッド
車検が24年3月!すぐ乗り出せます!

ホンダモビリオ
車検が25年2月!長いです!


L150ムーヴ納車☆ 2011年09月09日(金)
今日はムーヴの納車がありました♪
M様ありがとうございました!
ナビETCの取り付けもさせて頂きました


ベンツC200のナビ取付 2011年09月04日(日)
ベンツC200コンプレッサー(W203)のナビ取付です

一旦パネルを全て外します

今回は、パナソニックのストラーダ16GBメモリーナビを取り付けます

ベンツはACC電源を別に配線する必要がありますので別で引っ張ってきます

メモリーナビなのに4×4の地デジチューナーが入っているのでアンテナも取付します

バックカメラも取り付けます

完成です


ウイッシュのナビ取付 2011年09月04日(日)
ウイッシュのナビ交換です

純正DVDナビから、カロッツェリアのサイバーナビに交換です

助手席のシートも外します

ETCは小物入れの中に収納します


こんな感じになります


ワゴンR納車♪ 2011年09月02日(金)
こんにちは。台風の影響で風がけっこう吹いてますね物が飛んで行っちゃわないように気を付けなくちゃっ

今日はワゴンRの納車でした☆静岡県より、朝早くから電車でお越し頂きました。

S様ありがとうございました



最新在庫情報
三菱ふそう 三菱ふそう エアロミディ 8ナンバー 地デジカラオケ 超デラックス 7.5L
269万円

三菱ふそう 三菱ふそう エアロミディ 8ナンバー 地デジカラオケ 超デラックス 7.5L

ホンダ モビリオ A HDDナビ 左後パワースライドドア 純正キーレス 1.5L
21万円

ホンダ モビリオ A HDDナビ 左後パワースライドドア 純正キーレス 1.5L

スズキ アルト Ce−P 5速ミッション 5ドア パワステ 660cc
22万円

スズキ アルト Ce−P 5速ミッション 5ドア パワステ 660cc

プロフィール


ネットワーク

友人新着記事


http://blog.goo-net.com/kfactory/index1_0.rdf
店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts