〜情熱オヤジの奮闘日記〜
<ボクニモデキタモン>

 
« 2011年10月 | Main | 2011年12月 »
 
2011年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
日別アーカイブ
月別アーカイブ
Y34グロリア・オーテックターボ納車 2011年11月30日(水)
今日は、少し暑かったですね天気が良くてよかったけど週末は雨になりそうですよぉ
今日も朝からバタバタでしたっ

先程納車させて頂きましたY34グロリアオーテックターボです☆
N様ありがとうございました♪

これから色々いじるみたいなので、ちょこちょこ遊びに来て下さい


バモスホビオ納車☆ 2011年11月26日(土)
本日2台目の納車です寒い中、仕事帰りに引取に来て頂きました。

Y様ありがとうございました



とても喜んで帰られました♪
嬉しいですね


トゥデイの納車♪ 2011年11月26日(土)
今日はトゥデイの納車がありました。先日、長野県から足を運んで下さったお客様です♪
K様ありがとうございました!

550cc5速MTで走行距離が50000`
この距離のトゥデイはあまり残っていないと思いますこれから大事に乗って頂けるので嬉しいです☆


車内に照明の取り付け 2011年11月25日(金)
ラゲッジスペースが暗いので照明を取り付けます

LEDの広角照射タイプです

穴を開けて取り付けます

キーレスや開閉で反応するように配線します


かなり明るくなりました


グランドハイエースにバックカメラと地デジ取り付け 2011年11月25日(金)
グランドハイエースにバックカメラと地デジチューナーの取り付け依頼です


リアゲートからカメラ配線を引き込みます

チューブの中を通して車内に引き込みます


カメラの位置です
このグランドハイエースは構造変更して5人乗りの1ナンバーに変更しています

一旦全て外します

地デジチューナーを奥に入れて元に戻したら完成です


17マジェスタにDVDとモニター取り付け 2011年11月25日(金)
17クラウンマジェスタにDVDプレーヤーとバイザーモニター等の取り付け依頼です


純正TVチューナーはトランクにあるので、外部入力端子をトランクから車内へ引き込みます

リアも電動シートなので取り外すのが大変です・・

色々写真を撮り忘れました・・


モビリオスパイクを4ナンバー貨物(バン)に構造変更 2011年11月24日(木)
今日は朝から車検のオンパレードでした
2台同じようなモビリオスパイクがあるのですが、1台はなんと・・・

4ナンバー貨物登録にしてきました

構造変更して4ナンバーの貨物登録にすると乗車人数も2人になり車検も1年だし・・・と思っている人が多いと思いますが、実はものすごくお得なんです。
なぜなら、重量税も自動車税も安い!
1年ごとに車検なんて面倒だし・・・と思うかもしれませんが、考えてみてください。

2年に1回の車検でも税金やら何やらで、けっこう金銭面が大変だし維持費も高いですよね。なので、いつも2人や1人しか乗らないとか仕事で毎日荷物を運んでるという方に今、とても需要のある乗り方なんです

2年に1度大きな出費があるよりも1年に1度安く車検が受けられるなんて、とても賢い乗り方ではないでしょうか。

本日のスパイク


ベンツW210バックカメラ取付 2011年11月18日(金)
ベンツE430にバックカメラの取付です

トランクルームから車内に引き込みます

バック信号の配線も引き込みます

後部座席シート下にユニットを入れます


電源やアース配線をしてナビに組み込みます


微調整をして完成です


アトレーW納車 2011年11月17日(木)
昨日、アトレーWを納車させて頂きました☆
両側スライドドアイージークローザーも付いていて、とても使い勝手の良い一台でした

M様ありがとうございました!


JB1ライフ納車 2011年11月17日(木)
JB1型ライフの納車がありました
会社で使って頂けるとのことで47000キロのライフを購入して頂きました!
T様ありがとうございました!



| 次へ
最新在庫情報
三菱ふそう 三菱ふそう エアロミディ 8ナンバー 地デジカラオケ 超デラックス 7.5L
269万円

三菱ふそう 三菱ふそう エアロミディ 8ナンバー 地デジカラオケ 超デラックス 7.5L

ホンダ モビリオ A HDDナビ 左後パワースライドドア 純正キーレス 1.5L
21万円

ホンダ モビリオ A HDDナビ 左後パワースライドドア 純正キーレス 1.5L

スズキ アルト Ce−P 5速ミッション 5ドア パワステ 660cc
22万円

スズキ アルト Ce−P 5速ミッション 5ドア パワステ 660cc

プロフィール


ネットワーク

友人新着記事


http://blog.goo-net.com/kfactory/index1_0.rdf
店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts