〜情熱オヤジの奮闘日記〜
<ボクニモデキタモン>

 
« 2011年11月 | Main | 2012年01月 »
 
2011年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
日別アーカイブ
月別アーカイブ
祝アクセス1万件(^O^) 2011年12月30日(金)
ブログを始めて今日1万件のアクセス突破致しました

今年も多大なる、お客様に支えられながら無事に1年営業が出来た事を、心から感謝致します

ブログを閲覧して頂いている方々にも参考になればと、これからも色々な作業内容を掲載して行きますので、これからもよろしくお願い致します

来年も、1台でも多くの楽しめる車が作れればと思っています

来年も皆様が良い1年でありますように

K−FACTORY


Y34グロリアLEDメータバルブ交換 2011年12月30日(金)
メーターの玉切れで入庫です

LEDのメーター球に交換です

ナビASSYなので大掛かりです

他のバルブもチェックします


左がLEDバルブです

かなり明るくなりました
気に入って頂けて良かったです


☆メリークリスマス☆ 2011年12月25日(日)
みなさん今日はですね
我が家では今夜、ケーキを買う予定です。予定が分からないので毎年、当日になってからケーキを買いに行きます
今年は、いつものケーキ屋さんが閉店になってしまったので他のお店で買おうかと思っていますが。売っていればの話ですけど・・・。
朝から雪もチラついてホワイトクリスマスですね
素敵なクリスマスをお過ごし下さい









ラルゴのリアドラム清掃 2011年12月22日(木)
ラルゴのリアブレーキの音鳴りがあるとの事で入庫です

茶色一色ですね〜


エアーで落としてパットグリスを塗ります


6ヶ所塗って完成です
音がなくなりました


モビリオスパイク納車♪ 2011年12月22日(木)
今日はモビリオスパイクの納車がありました。
問い合せも多く、大変人気のあったスパイクです!


I様ありがとうございました☆






構造変更4ナンバー貨物登録のカリブ車検 2011年12月20日(火)
年末だと言うのに、世間ではいろんなニュースが飛び交ってますね。2011年も残りわずか、気を引き締めて頑張りましょう!

今日は以前、当店で構造変更4ナンバーにしたカリブの継続車検でした。

M様ありがとうございました!





L700Sミラの納車 2011年12月17日(土)
今日は44000キロミラの納車がありました!走行距離も少なく程度も良かったとの事で通勤や普段の足に・・・と言って購入して頂きました


M様ありがとうございました☆







K12マーチ納車☆ 2011年12月16日(金)
本日2台目!!
マーチの納車もありました。

私の乗っていたマーチです。。。
こだわりの14Sなので、本当によく走ってくれました。
大切にしてあげて下さい


M様ありがとうございました♪






フィアット・プント納車♪ 2011年12月16日(金)
こんばんは。今日は日中、みぞれ混じりの雨が降りましたいつもより寒いですもんね。

こんな寒い中、プントの引取に来て頂きました。


W様ありがとうございました☆


走行距離も少なく禁煙車で、とっても程度の良い車でした


本日2台目!ステップワゴン納車♪ 2011年12月12日(月)
今日2台目の納車のステップワゴンです☆大きめでかっこいいエアロの付いたステップ先ほど引渡しさせて頂きました。


S様ありがとうございました!






| 次へ
最新在庫情報
三菱ふそう 三菱ふそう エアロミディ 8ナンバー 地デジカラオケ 超デラックス 7.5L
269万円

三菱ふそう 三菱ふそう エアロミディ 8ナンバー 地デジカラオケ 超デラックス 7.5L

ホンダ モビリオ A HDDナビ 左後パワースライドドア 純正キーレス 1.5L
21万円

ホンダ モビリオ A HDDナビ 左後パワースライドドア 純正キーレス 1.5L

スズキ アルト Ce−P 5速ミッション 5ドア パワステ 660cc
22万円

スズキ アルト Ce−P 5速ミッション 5ドア パワステ 660cc

プロフィール


ネットワーク

友人新着記事


http://blog.goo-net.com/kfactory/index1_0.rdf
店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts