〜情熱オヤジの奮闘日記〜
<ボクニモデキタモン>

 
« 2011年12月 | Main | 2012年02月 »
 
2012年01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
日別アーカイブ
月別アーカイブ
ストリームiLの納車 2012年01月30日(月)
今日はサンルーフ付ストリームの納車がありました

私としたことが・・・デジカメの画像を消してしまったらしく画像がありません・・・なんてバカなんでしょう。。。2、3日前にデジカメの画像の整理をしたので、その時に消してしまったのかもしれません。絶対消してますよね・・・最悪

K様ありがとうございました!
ならびに、画像をお披露目できなくてごめんなさい





ワゴンRの納車 2012年01月26日(木)
冬真っ盛り。。。
昼間から雪がチラついてましたね。


今日はワゴンRの納車がありました
前に娘さんの車を購入して頂いたご近所のお父様のお車です。また、うちで購入して頂けるなんて本当にありがたいお話です。

S様ありがとうございました☆






4ナンバー貨物変更のステップワゴン納車 2012年01月24日(火)
RF3ステップワゴンを仕事で使うとの事で4ナンバー貨物に変更です

とても気に入っていただきました
M様ありがとうございます。


ベンツW124のナビ移植 2012年01月24日(火)
どーも僕です

W124にパナソニックのFクラスHDDナビを付けているのですが目線が下になるのでエアコンの噴出し口に移植です



噴出し口とコンソールボックスをばらします



配線を延長します



グローブボックスの中にユニットとETCを入れました


MC型ワゴンRの納車 2012年01月21日(土)
本日ワゴンRの納車でした☆
まだまだ人気のワゴンRですね

Y様ありがとうございました♪





ボンゴフレンディ納車♪ 2012年01月20日(金)
夜になったら本格的に雨が降ってきました
先程、本日2台目の納車がありました。
ボンゴフレンディのシティランナーブリーザです。
特別限定車で綺麗でしたよ

N様ありがとうございました☆





ラルゴ納車☆ 2012年01月20日(金)
先程ラルゴの納車がありました。
リアモニターHDDナビなどの注文も頂いておりましたので引取に来られた時は、すごく喜んでいらっしゃいました

I様ありがとうございました♪





プロボックス・2台納車 2012年01月18日(水)
こんばんは。
今日はプロボックスの納車がありました。会社の社用車として乗って頂けるようです

うちでも代車として大活躍してくれたプロボックスなので愛着がありますね・・・。

(株)K様ありがとうございました




ラルゴのナビ交換 2012年01月18日(水)
ラルゴのナビを交換です

現在はDVDナビが付いています


コンソールから外していきます

HDDナビに交換です

パネルを取り付けて完成です

リアエアコンの噴出し下にモニターも取り付けました


サンバーバンの納車 2012年01月16日(月)
今日は15年式のサンバーバンの納車がありました☆
2シーターで荷室が加工してあったりキャリアが付いていたり、使い勝手の良さそうなサンバーでしたよ
HIDやナビなどのオプション装備の注文もして頂きました。

I様ありがとうございました♪



| 次へ
最新在庫情報
三菱ふそう 三菱ふそう エアロミディ 8ナンバー 地デジカラオケ 超デラックス 7.5L
269万円

三菱ふそう 三菱ふそう エアロミディ 8ナンバー 地デジカラオケ 超デラックス 7.5L

ホンダ モビリオ A HDDナビ 左後パワースライドドア 純正キーレス 1.5L
21万円

ホンダ モビリオ A HDDナビ 左後パワースライドドア 純正キーレス 1.5L

スズキ アルト Ce−P 5速ミッション 5ドア パワステ 660cc
22万円

スズキ アルト Ce−P 5速ミッション 5ドア パワステ 660cc

プロフィール


ネットワーク

友人新着記事


http://blog.goo-net.com/kfactory/index1_0.rdf
店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts