〜情熱オヤジの奮闘日記〜
<ボクニモデキタモン>

 
« 2012年03月 | Main | 2012年05月 »
 
2012年04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
日別アーカイブ
月別アーカイブ
5速MT☆Keiの納車 2012年04月29日(日)
すでにGWモードです
今年は休んで旦那の故郷、熊本へ行こうか。と計画中です。

さて昨日は夜8時頃にKeiの納車がありました。三重県から電車で取りに来られました

M様ありがとうございました♪




走りの5速!JA4ライフ納車 2012年04月28日(土)
こだわりの5速MT!
JA4型ライフ君いよいよ出発!


奇跡の21000キロライフ君の納車です。
窓全開でかっとびたくなっちゃいますね〜♪でも今日は暑いんでAC効かせて走って下さいしっかりACガス注入しておいたので快適ですから。

K様ありがとうございました♪




ノートの納車 2012年04月28日(土)
ハチがブンブン飛び回ってます(笑)

今日は朝一番にノートの納車でした!
コンパクトで運転しやすく低燃費
インテリジェントキーまで付いていて、とっても便利なノートです。


A様ありがとうございました☆

明日は熊本に行かれるそうです!楽しい旅行にして下さいね




ディオン納車 2012年04月27日(金)
今日はディオンの納車がありました。
つい最近、モビリオスパイクを購入して頂いたS様に購入して頂きました!

S様ありがとうございました☆




キャンピングカーの旅〜九頭竜湖 2012年04月26日(木)
年始から忙しく、やっと1日休めました

5ヶ月ぶりの休日!!!

目指すは九頭竜湖
とりあえず、ゆっくり休めて景色のいい所に行きたかったから。月曜の夜から出掛けて、明日に備えて就寝。キャンピングカーって最高♪家より爆睡できました(笑)

九頭竜湖に行く途中、白鳥インター近くに日本土鈴館を発見。なんと世界ギネスに認定されている程の土鈴の数!!
これ、ぜ〜んぶ土鈴なんです

他にも色んな切手や切符・日本全国の提灯や昭和の玩具とか・・・
こんな感じでサンプルや昔のお菓子の包み紙とかいっぱい。とにかく懐かしくてスゴイ!の一言でした。

記念に一枚


そして土鈴館を後に・・・いざ九頭竜湖へ!
とことことことこ・・・158号を走っていたら九頭竜ダムを過ぎて、ふきのとうたらの芽探しに。さすがにふきのとうは遅いかな、と言いながら良さげなモノをGet

たらの芽は、もうちょっと奥へ入らないとなかなか取れないので一個だけ(笑)天然たらの芽は私が頂くことにして。。。

九頭竜湖は横に長くて広いけど、あっと言う間に通り過ぎてしまいました。この旅メインのBBQの買出しに大野市内へ。
ナビで検索『新鮮館ハニー』というスーパー発見!
買出しを終え、さてどこでBBQしよう。
九頭竜湖は制覇したので近場の真名川目指して。

到着した場所は麻那姫湖

金色に輝く麻那姫像と満開の桜の下で美味しく頂きました

お腹もいっぱいで帰り道にキツネ発見!!
デジカメを超望遠にして撮ったけど・・・とりあえず生キツネ見れたので満足

今度は九州にでも帰ろうかな・・・という気分になってます。キャンピングカーだと渋滞も苦にならなくて宿泊施設やトイレ・シャワーも要りません。もっと色んな所に出掛けられるように、これからも仕事頑張ります!




HR−V納車 2012年04月26日(木)
そーいえば・・・昨日の朝からHR−Vの納車もありました。5速MTのHR−Vキビキビした走りが魅力です!
O様ありがとうございました♪




ストリーム納車 2012年04月25日(水)
ストリームの納車もありました♪
なんと・・・16000キロなんです

夜遅くに時々食べに行く近所の中華料理屋さんのマスターに購入して頂きました。走行距離も少なく禁煙車でキレイだと言ってくださり、とても気に入って頂けました。
H様ありがとうございました☆




プロボックスワゴン納車 2012年04月25日(水)
今日も暑い一日でしたね〜

先ほどプロボックスワゴンの納車がありました。以前にも社用車自家用車など購入して頂いたA様です。

A様ありがとうございました!





31セルシオ・アトレー納車 2012年04月23日(月)
やっと雨が上がりましたね暑いですけど・・・

朝から31セルシオの納車でした。
K様ありがとうございました!

夕方もアトレーバンの納車でしたが写真を忘れてしまいました・・・
M様ありがとうございました!




モビリオスパイク納車 2012年04月17日(火)
みなさん、こんにちは
今日も天気が良くて気分まで晴れちゃいますね!

昨日はモビリオスパイクの納車がありました。パールのモデューロエアロが決まってます
S様ありがとうございました☆





| 次へ
最新在庫情報
三菱ふそう 三菱ふそう エアロミディ 8ナンバー 地デジカラオケ 超デラックス 7.5L
269万円

三菱ふそう 三菱ふそう エアロミディ 8ナンバー 地デジカラオケ 超デラックス 7.5L

ホンダ モビリオ A HDDナビ 左後パワースライドドア 純正キーレス 1.5L
21万円

ホンダ モビリオ A HDDナビ 左後パワースライドドア 純正キーレス 1.5L

スズキ アルト Ce−P 5速ミッション 5ドア パワステ 660cc
22万円

スズキ アルト Ce−P 5速ミッション 5ドア パワステ 660cc

プロフィール


ネットワーク

友人新着記事


http://blog.goo-net.com/kfactory/index1_0.rdf
店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts