〜情熱オヤジの奮闘日記〜
<ボクニモデキタモン>

 
« 2012年05月 | Main | 2012年07月 »
 
2012年06月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
日別アーカイブ
月別アーカイブ
モコの車検 2012年06月27日(水)
以前ステップワゴンを購入して頂いたM様の知人のA様モコを車検で預かりました。

まだ2万キロです

A様ありがとうございました♪




ランサーセディアワゴン納車 2012年06月27日(水)
朝からランサーセディアワゴンの納車です。
寒冷地仕様で走行距離も少なく、とっても乗りやすい車でした

K様ありがとうございました!




ヒュンダイXG250の引取 2012年06月20日(水)
ヒュンダイXGが今、積車に乗って山口県へ行きました
走行距離も少なくて、けっこうお値打ちなXGです。

R様ありがとうございました☆






VOXYの納車 2012年06月20日(水)
先程VOXYの納車でした
大安なので縁起が良いということで本日の納車となりました。

K様ありがとうございました♪

台風も去り、雨も降っていなくて良かったです







RB1オデッセイ納車 2012年06月19日(火)
東海地方は台風が近づいて来ましたね。

今日はオデッセイの納車でした。
以前からプロボックスステップワゴンなど購入して頂いているお客様です。


A様ありがとうございました☆




ベンツ・ML430出発 2012年06月17日(日)
今日は昨日と違って暑いですね
梅雨の時期だから、いつ雨が降るか分からないので傘は必需品です

昨日はベンツML430が積車に乗って宮城県仙台市へ出発しました。430になると装備が充実していて力もあり、それでいてオシャレな雰囲気もあります。
もともと旦那が乗っていたのでHDDナビ・バックカメラ・ETC・HIDこの辺は完璧です!
ちょっとでもオプション品を付けると工賃だけでも、けっこうしますもんねっでもナビやETCは今、なくてはならない物になりました。なくてもいいんじゃないか・・・と思っていたバックカメラも、あると安心!ライトもキセノンにしたら普通のバルブでは見にくくて。
MLは、充実装備なのできっとお客様に気に入って頂けると思います!

M様ありがとうございました!







エブリィ納車とストリームとキャラバン車検 2012年06月14日(木)
以前ご購入して頂いた自宅近所の中華屋さんストリームと、いつも車検を受けさせて頂いているA様キャラバンの車検でした。

先程エブリィも納車でした。
今日は本当に忙しい一日です
でも・・・車も売れなくて作業もなくて。なんていう状態は困ります働けるうちは働いて、いっぱい遊ばなきゃっ。

中華屋さんのH様・キャラバンのA様・エブリィのI様ありがとうございました!




モビリオスパイクの納車 2012年06月14日(木)
今日も一日忙しかったです!!

先日、車検でアクティバンをお預かりしたM様のご紹介で知人のT様モビリオスパイクを納車させて頂きました

とっても喜んで帰って行きました
T様ありがとうございました♪




アクティバンの車検 2012年06月12日(火)
今日は一日、雨が降っていましたね

2年前に購入して頂いた
M様アクティバンの車検でした。


とっても調子良く走ってくれるらしいです
市場関係の仕事をしているので、いつもミカンとかもらってます今日はブドウを頂きました!
もらってばかりですみません。。。
冷蔵庫で少し冷やして美味しく頂きます。M様ありがとうございました。




K様のプロボックスにダウンサス 2012年06月09日(土)
外はちょっとだけ雨なのに・・・

今、旦那とKさんがニコニコしながらサス交換してます。
みんな車が好きなんですね





| 次へ
最新在庫情報
三菱ふそう 三菱ふそう エアロミディ 8ナンバー 地デジカラオケ 超デラックス 7.5L
269万円

三菱ふそう 三菱ふそう エアロミディ 8ナンバー 地デジカラオケ 超デラックス 7.5L

ホンダ モビリオ A HDDナビ 左後パワースライドドア 純正キーレス 1.5L
21万円

ホンダ モビリオ A HDDナビ 左後パワースライドドア 純正キーレス 1.5L

スズキ アルト Ce−P 5速ミッション 5ドア パワステ 660cc
22万円

スズキ アルト Ce−P 5速ミッション 5ドア パワステ 660cc

プロフィール


ネットワーク

友人新着記事


http://blog.goo-net.com/kfactory/index1_0.rdf
店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts