〜情熱オヤジの奮闘日記〜
<ボクニモデキタモン>

 
« 2012年06月 | Main | 2012年08月 »
 
2012年07月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
日別アーカイブ
月別アーカイブ
セレナ納車 2012年07月27日(金)
今日も暑くて大変でしたね。。。
あちこちで熱中症で倒れたりしたというニュースが相次いでいます。水分補給と休憩をとって、しっかり自己管理していきましょう!!


先程セレナの納車がありました。
充実装備の一台だったので、お客様も満足してお帰りになられました

O様ありがとうございました♪




RG型ステップワゴン・アルマス納車 2012年07月25日(水)
今日はホント暑いですね!!!
夕方でも外に出てるだけで汗かいちゃいますっ

先程RG型ステップワゴンの納車でした。
アルマスという福祉車両で普通乗りとしても使える特別なステップ



何が特別なのかというと・・・
セカンドシートリフトアップ!!
これはとっても便利なんです♪
普通にのっても良し!車椅子を使っているご家庭でも重宝しますよね。


ご購入して頂いたW様の使い道は・・・
釣りの時このシートを利用出来るからだそうです
なるほど。。。いろんな使い方があるんですね。

とっても喜んで頂けました。
W様ありがとうございました☆




R32スカイラインの納車 2012年07月20日(金)
今日は雨がけっこう降っていましたが2台目の納車です!

走行距離わずか24000キロ
R32スカイライン!!!
これから色々といじっていくそうです

M様ありがとうございました♪






JB5型ライフの納車 2012年07月20日(金)
先程ライフの納車がありました。
雨の中、引取にいらして下さいました

I様ありがとうございました♪




VOXY完成!! 2012年07月20日(金)
VOXYがやっと完成しました

4ナンバー5人乗りで、フロントフォグHIDとグリルとバンパーなど大幅に変更しました

リアバンパーも一体型を改良して取り付けました
やっと納車が出来ます


フォード・メーター修理 2012年07月20日(金)
フォード・レンジャーのメーター修理です


どんどん外していきます


モータにたどり着きました


モーターを外してみると・・・・


見事に粉々です・・・

新しいコマの画像撮るのを忘れました
まぁ無事に完了です


F50シーマ・セルモーター交換 2012年07月20日(金)
F50シーマのセルモーター交換です


狭いけど・・・外れました

リビルト品のモーターに交換です

作業完了です


JB5型ライフの納車 2012年07月14日(土)
今日はライフの納車がありました♪
ワンちゃんを乗せるのでベンチシートが良いということで購入して下さいました

I様ありがとうございました☆




シエンタ納車♪ 2012年07月12日(木)
昨日から大雨ですね
熊本も今までにないくらいの雨量だそうで、旦那のばぁちゃんが気になります。

夕方はシエンタの納車でした
雨も上がっていたので良かったです。

Y様ありがとうございました☆




バモスの車検 2012年07月06日(金)
昨日はバモスの車検でした。
去年エスティマハイブリットを購入して頂いたS様の奥様のバモスです

わざわざ岐阜からお越し頂きました

キレイなパールの4WDターボです!

S様ありがとうございました☆





最新在庫情報
三菱ふそう 三菱ふそう エアロミディ 8ナンバー 地デジカラオケ 超デラックス 7.5L
269万円

三菱ふそう 三菱ふそう エアロミディ 8ナンバー 地デジカラオケ 超デラックス 7.5L

ホンダ モビリオ A HDDナビ 左後パワースライドドア 純正キーレス 1.5L
21万円

ホンダ モビリオ A HDDナビ 左後パワースライドドア 純正キーレス 1.5L

スズキ アルト Ce−P 5速ミッション 5ドア パワステ 660cc
22万円

スズキ アルト Ce−P 5速ミッション 5ドア パワステ 660cc

プロフィール


ネットワーク

友人新着記事


http://blog.goo-net.com/kfactory/index1_0.rdf
店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts