〜情熱オヤジの奮闘日記〜
<ボクニモデキタモン>

 
« 2012年09月 | Main | 2012年11月 »
 
2012年10月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
日別アーカイブ
月別アーカイブ
FORDレンジャーの待ちに待った部品!! 2012年10月25日(木)
とうとう来ました
愛車の FORD レンジャーの部品が

バネも劣化して引きずっていたので部品交換しようと発注したら3ヶ月もかかりました


とりあえずバラします

裏側のワイヤーなども交換で完成です


ライフ・JB1後期型の納車 2012年10月21日(日)
今日はライフの納車がありました。
まだまだ人気のJB1型の後期です


ワインレッドが可愛いですね♪
Y様ありがとうございました☆




アクティバン納車 2012年10月18日(木)
今日は一日中雨です

本日納車のアクティバン5速MT♪

入庫して3日目で成約となったアクティです

O様ありがとうございました☆




アトレーW・5速MT・4WDの納車 2012年10月17日(水)
先日納車させて頂きました。
アトレーワゴン4WD5速MT!




力強い走りの5速!!
雪道強い4WD!!


H様ありがとうございました♪




キャンピングカーから煙が・・・ 2012年10月13日(土)
キャンピングカーの発電機を回していると・・・
ん?焦げ臭いな・・・?
分電盤を触ってみると・・・熱い!!
恐る恐る開けてみると・・・・
溶けてるじゃん!!




あわてて端子を買いに行って配線のやり直しです

事なきを得て完了です
匂いに気付いてよかった


ミニキャブバンに集中ドアとキーレス取付 2012年10月13日(土)
やっと涼しくなりましたね
今日は17年三菱ミニキャブバンに集中ドアロックとキーレスの取付の依頼です


集中ロックキットとキーレスユニットを同時に配線します

集中ロックが付いていないと接点がないので作っていきます


こんな感じです

リアゲートにもロックモーターを取り付けます
部で5ヶ所ロックモーターを取り付けて完成です
とても気に入って頂きました。


エディックス納車 2012年10月11日(木)
先日エディックスが陸送で運ばれて行きました。
今日愛媛県M様のもとへ到着する予定です


斬新なシートアレンジで、とっても新鮮味のある車です!2列シートなのに6人乗車可能ってスゴくないですか?!使い勝手の良いエディックスです



M様ありがとうございました☆





アクティバン納車 2012年10月10日(水)
昨日はアクティバンの納車でした。
会社で使って頂けるとのことで毎日活躍してくれると思います♪


(有)F様ありがとうございました!




ミニキャブバン納車 2012年10月06日(土)
先程ミニキャブバンの納車でした。
ナビやETCなど、たくさんのオプションを注文して頂きました。


仕事柄、長距離が多いお客様なので5速MTは重宝するかと思います

I様ありがとうございました♪




12マーチ5速MT・納車 2012年10月06日(土)
今日は少し曇りです
作業がしやすいので助かります


そして12マーチの納車でした。
走行距離も少なく、なんと言ってもキビキビ走る5速MT!!
先日も静岡県からバイクで下見に来て頂きました。

S様ありがとうございます☆





| 次へ
最新在庫情報
三菱ふそう 三菱ふそう エアロミディ 8ナンバー 地デジカラオケ 超デラックス 7.5L
269万円

三菱ふそう 三菱ふそう エアロミディ 8ナンバー 地デジカラオケ 超デラックス 7.5L

ホンダ モビリオ A HDDナビ 左後パワースライドドア 純正キーレス 1.5L
21万円

ホンダ モビリオ A HDDナビ 左後パワースライドドア 純正キーレス 1.5L

スズキ アルト Ce−P 5速ミッション 5ドア パワステ 660cc
22万円

スズキ アルト Ce−P 5速ミッション 5ドア パワステ 660cc

プロフィール


ネットワーク

友人新着記事


http://blog.goo-net.com/kfactory/index1_0.rdf
店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts