〜情熱オヤジの奮闘日記〜
<ボクニモデキタモン>

 
« 2012年11月 | Main | 2013年01月 »
 
2012年12月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
日別アーカイブ
月別アーカイブ
エクストレイルとアクティバン納車 2012年12月30日(日)
先日はエクストレイルを納車させて頂きました。
この季節になると4WDが重宝しますよね〜


そして昨日はアクティバンも納車させて頂きました!

今月は予定がギュウギュウでしたが
なんとか年内に間に合って良かったです


T様ありがとうございました☆

アクティバンですが・・・
画像がなくなってしまいました・・・

M様ありがとうございました!




JB6ライフ納車 2012年12月30日(日)
昨日はライフの納車でした。

福井県のお客様で4WDがご希望とのことでした。


パールホワイトの綺麗なライフで距離も少なく、とっても気に入って頂けました

S様ありがとうございました♪




RF3ステップワゴン構造変更車検 2012年12月27日(木)
今日も寒かったですね

昨日は以前うちで購入して頂いたM様のステップワゴンの車検でした。

2人乗りの4ナンバー貨物登録なので仕事に使うには最高に使い勝手の良い車ですね

M様ありがとうございました♪




JB5型ライフ納車☆ 2012年12月24日(月)
先日ライフの納車でした☆

やっぱり人気ですね

4速オートマで無理のない走りをするので魅力的ですよね

O様ありがとうございました♪




アルファード・MSリミテッド納車 2012年12月13日(木)
年末に向けて毎日忙しいです

納車修理車検・・・
おまけに電装仕事


今年中に終わらせねば。。。
と言っても旦那さんに任せっきりです


先週。。。一週間も前ですが
アルファードの納車でした!



F様のご紹介で福井県へ行きました。

Y様ありがとうございました☆




ekワゴン・ラテラルロッド交換 2012年12月13日(木)
今日の日中は暖かいですね

eKワゴンのリアタイヤがフラフラするとの事で・・・・



折れてるじゃん
ロッドにジャッキでもかけたのかな?


まあ、とりあえず交換ですね


クラウンアスリートの引取り 2012年12月01日(土)
一昨日になりますが・・・

クラウンアスリートさんが陸送で引取られて行きました♪

車高調アルミHID・・・

もう、どこもいじるところのないスタイル抜群アスリートさん


S様ありがとうございました♪




RF4ステップワゴン後期型の納車 2012年12月01日(土)
昨日ステップワゴンの納車でした

後期型4WDです。

これからの時期、スキーなど行く時に4WDが重宝しますね♪


ナビの取付もご注文頂きました!

I様ありがとうございました☆





最新在庫情報
三菱ふそう 三菱ふそう エアロミディ 8ナンバー 地デジカラオケ 超デラックス 7.5L
269万円

三菱ふそう 三菱ふそう エアロミディ 8ナンバー 地デジカラオケ 超デラックス 7.5L

ホンダ モビリオ A HDDナビ 左後パワースライドドア 純正キーレス 1.5L
21万円

ホンダ モビリオ A HDDナビ 左後パワースライドドア 純正キーレス 1.5L

スズキ アルト Ce−P 5速ミッション 5ドア パワステ 660cc
22万円

スズキ アルト Ce−P 5速ミッション 5ドア パワステ 660cc

プロフィール


ネットワーク

友人新着記事


http://blog.goo-net.com/kfactory/index1_0.rdf
店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts