〜情熱オヤジの奮闘日記〜
<ボクニモデキタモン>

 
« 2012年12月 | Main | 2013年02月 »
 
2013年01月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
日別アーカイブ
月別アーカイブ
もっこすオヤジ・インフルエンザ 2013年01月25日(金)
昨日から具合の悪かったオヤジ・・・

寝る前に熱を測ったらビックリ!!

なんと 38℃ 
そりゃダルイわけだわっ

普段から熱が出ないだけに怖い。。。
まぁ、一晩寝れば良くなってるかも?
なんて思ってた私


朝です
もっこすオヤジ熱下がらず


とりあえず午前中はお客様が2組
接客を終えて・・・
なんとか病院が間に合いました

診断は インフルエンザ でした



しばらく薬飲んで
安静にしなくちゃいけないですね





日産バサラの納車☆ 2013年01月24日(木)
今日は朝から豊田や豊橋の登録でした

前からお付き合いのあるお客様で
ご注文頂いたバサラの納車です。


ナビETCなどオプションもご依頼頂きました!

O様ありがとうございました♪





ハイゼット納車♪ 2013年01月23日(水)
今日はハイゼットの納車です

いつもお世話になっているお客様のお車です
今回もナビETC地デジ・・・
たくさんのオプションをご依頼頂きました。


I様ありがとうございました☆




ekワゴンの納車 2013年01月23日(水)
先週納車となりましたekワゴンです

年末にライフを納車させて頂いたO様のご紹介です

Y様ありがとうございました♪




ランディワゴンにエンジンスターター取り付け 2013年01月15日(火)
どーもです
ランディワゴン(セレナOME車)にエンジンスターターの取り付けです


イモビ付きなので一つ作業が増えます



フットブレーキ信号を接続します


L端子をメーターから引きます


イモビの信号を2本引きます

ブルルンってエンジンが掛かって完成です


JB5ライフの納車 2013年01月14日(月)
先日納車となったライフです

可愛いですねぇ〜

H様ありがとうございました☆




キャンピングカー・シビリアンの旅〜伊豆 2013年01月11日(金)
1月4日

予定より一日早い最終日です。

思っていたよりもスムーズにあちこち周れたので明日の5日には帰ります

ねこの博物館

たくさんの種類の猫ちゃんがいました



家でお留守番している我が家の猫が愛おしくなりました


わさびの郷萬城の滝



まぼろし博覧会



ちょっと変わった雰囲気の建物でした

スピード違反で捕まりました(笑)


なんちゃって。。。
まぼろし博覧会の駐車場にあったパトカーと一緒に記念撮影

今年も良い事ありそうです




キャンピングカー・シビリアンの旅〜伊豆 2013年01月09日(水)
1月3日
今日は、一足先にお友達の帰る日です

せっかくなので帰る前に観光
私のいちばん行きたかった場所へ・・・

アニマルキングダムへGO!!

けっこうな山道を登って・・・到着


まずは今年の干支ヘビ


餌もあげました






3時間くらい遊んだかなぁ〜癒されました

お腹が空いたので少し走った所にあった
網元料理のお店に。




美味しく頂きました

すっかり日も暮れて暗くなりました
お友達は帰らなくちゃいけなかったので
最後に伊東マリンタウンという

大きな道の駅で、バイバイです

お風呂にも入れる道の駅だったので
すごく混んでましたよ

キャンピングカーだらけでした




キャンピングカー・シビリアンの旅〜伊豆 2013年01月09日(水)
2日の朝は風が強くて釣りはキツかったです
稲取港から場所を変え白浜に行ってみました。

4人で、あーでもないこーでもない言いながら
BBQで腹ごしらえ。。。


なんとなく時間が過ぎ
また昨日の足湯へ行きポッカポカ


シビーの中でキムチ鍋

ちょうどテレビでGTOお正月スペシャル
やってたので、みんなでボケェ〜。。。 笑える

明日の予定はアニマルキングダム!!







キャンピングカー・シビリアンの旅〜伊豆 2013年01月08日(火)
1月1日 元旦

下田の街を抜けて白浜を通って
足湯探しに出かけます。


河津町とか足湯がいっぱいあったけど・・・
どれもぬるい。。。 ダメだこりゃ

下田駅通過


ぶらぶらしてたら
稲取温泉まで着きました


やっと気に入った足湯を発見!
人もいなくて気持ち良かったぁ〜

あっという間に暗くなり・・・
そーいえば、今日はお友達と合流


まだまだ時間があったので
ちょっと釣りタイム


・・・なんか釣れた(笑)


稲取港で今年初のお魚さん
可愛そうだから、海へ帰しました。


温泉街の射的で盛り上がり
大きな温泉旅館で温泉入って


お友達と合流♪

おみやげでもらった
マダムシンコバームクーヘン

を食べながら楽しいひと時を満喫

思い出に残るバースディーでした
みなさん知らないと思いますが
私、また一つ歳をとったんですね・・・。

嬉しいやら悲しいやら

ここ、稲取温泉
なかなか楽しい所でした!







| 次へ
最新在庫情報
三菱ふそう 三菱ふそう エアロミディ 8ナンバー 地デジカラオケ 超デラックス 7.5L
269万円

三菱ふそう 三菱ふそう エアロミディ 8ナンバー 地デジカラオケ 超デラックス 7.5L

ホンダ モビリオ A HDDナビ 左後パワースライドドア 純正キーレス 1.5L
21万円

ホンダ モビリオ A HDDナビ 左後パワースライドドア 純正キーレス 1.5L

スズキ アルト Ce−P 5速ミッション 5ドア パワステ 660cc
22万円

スズキ アルト Ce−P 5速ミッション 5ドア パワステ 660cc

プロフィール


ネットワーク

友人新着記事


http://blog.goo-net.com/kfactory/index1_0.rdf
店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts