〜情熱オヤジの奮闘日記〜
<ボクニモデキタモン>

 
« 2013年01月 | Main | 2013年03月 »
 
2013年02月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新記事
日別アーカイブ
月別アーカイブ
もっこすおやじ誕生日〜40歳 2013年02月28日(木)
昨日は27日
もっこすおやじ40歳バースディでした


昨日の夕方お店に、お届け物がありました。

K様からです・・・とケーキ屋さん
いつもお世話になってるKさんから
バースディケーキが届きました



こんな豪華なケーキが届きました
Kさん本当にありがとうございました

もっこすおやじ誕生日おめでとう!




セレナの納車 2013年02月28日(木)
2週間くらい前になりますが
セレナを納車させて頂きました!


いつもお世話になっているお客様のご紹介で購入して頂きました

O様ありがとうございました♪




サンバートラック納車 2013年02月23日(土)
今日はサンバートラックを納車させて頂きました!
4WDなので力強いですね


タイミングベルトも交換したので
安心して乗って頂けますね〜


I様ありがとうございました♪




バモス5速MTの納車 2013年02月18日(月)
土曜日2台目の納車です♪

大人気バモス!走りの5速!
荷物も乗るし燃費も良い
お客様もすごく気に入ってくれました。

M様ありがとうございました♪




RG型ステップワゴン納車 2013年02月18日(月)
土曜日は2台の納車がありました。

まずはRG型ステップワゴン!!

無限エアロ・マフラー・グリル
内装も黒木目
かっこいいです

N様ありがとうございました☆




アクティバン納車 2013年02月15日(金)
今日は豊田に登録でした。
行きは雨。。。
帰りは降ってなくて良かったぁ〜


今日の納車はアクティバンです!
去年バモスを購入して頂いた(株)C様が会社で使うとのことで今回アクティバンを購入して頂くことになりました。


(株)C様ありがとうございました





プロボックスの納車 2013年02月14日(木)
今日も車検や納車で大忙し

先程プロボックスの納車でした


バンパーミラー同色!!
ちょうどいい具合のローダウン

社外キーレスもあって便利
気に入って頂けました。


Y様ありがとうございました♪




スイフトの車検 2013年02月13日(水)
今日もバタバタです

前にRF3ステップワゴンを購入して頂いたM様のご紹介でスイフトを車検でお預かりしました。


無事、検査が完了したので夜には引取りに来て頂きました

W様ありがとうございました☆




JB1ライフ車検 2013年02月08日(金)
前からお付き合いさせて頂いている
W様ライフ車検です


とっても気さくなお客様です

W様ありがとうございました!




バモス納車☆ 2013年02月08日(金)
今日はバモスの納車でした

ETCの取付も依頼して頂きました。

ムーヴからの乗換えだったので
後ろが広く使える!と喜んで頂けました


O様ありがとうございました♪







最新在庫情報
三菱ふそう 三菱ふそう エアロミディ 8ナンバー 地デジカラオケ 超デラックス 7.5L
269万円

三菱ふそう 三菱ふそう エアロミディ 8ナンバー 地デジカラオケ 超デラックス 7.5L

ホンダ モビリオ A HDDナビ 左後パワースライドドア 純正キーレス 1.5L
21万円

ホンダ モビリオ A HDDナビ 左後パワースライドドア 純正キーレス 1.5L

スズキ アルト Ce−P 5速ミッション 5ドア パワステ 660cc
22万円

スズキ アルト Ce−P 5速ミッション 5ドア パワステ 660cc

プロフィール


ネットワーク

友人新着記事


http://blog.goo-net.com/kfactory/index1_0.rdf
店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts