〜情熱オヤジの奮闘日記〜
<ボクニモデキタモン>

 
« 2013年06月 | Main | 2013年08月 »
 
2013年07月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
日別アーカイブ
月別アーカイブ
ラグレイト北海道のお客様の元へ行く 2013年07月27日(土)
今日は太平洋フェリーに乗せて
ラグレイト苫小牧港に向けて出発しました

月曜日には北海道へ到着するそうです







私たちも、そのままフェリーに乗って北海道に行きたくなりました
T様ありがとうございました♪






アルトの納車 2013年07月19日(金)
本日、納車させて頂きました

キーレスも付いて便利なアルト
タイミングベルトの交換が不要なチェーンタイプなので安心ですね♪

ご近所なので
たまには顔を見せて下さいね


I様ありがとうございました♪




ガイアの納車 2013年07月19日(金)
今日、広島県へ到着しました
ガイア4WDです!


フリップダウンモニターなどオプションもありました
現車を見ずにご購入して下さいましたが
とても喜んで頂けたようで私達も嬉しい限りです


F様ありがとうございました☆




幸せを運ぶekワゴン・納車 2013年07月19日(金)
昨日はekワゴンの納車でした

ずーっと代車で乗っていたのですが
昨日。。。納車となりました。


うちによく来るお客様は・・・

幸せを運ぶekワゴン


と言います(笑)

S様ありがとうございました♪




エリシオン納車 2013年07月13日(土)
雨だったり曇ったり晴れたり・・・
変な天気ですね


昨日の夕方に納車がありました♪
ホンダエリシオンです。


綺麗なワインレッド!!
あまり見かけないカラーですよね〜

フリップダウンモニターなども装備。
小さいお子様がいらしたので
楽しんでもらえたらいいなぁ〜と思います


Y様ありがとうございました♪




ミラアヴィの納車 2013年07月10日(水)
今日は2台目の納車です!

旦那が毎日楽しみながらいじっていた
ミラアヴィ
です

4WD5速MTなのでブイブイでした(笑)
15インチアルミローダウンナビ
ヘッド&フォグHIDで明るい
かっこいいアヴィでした

T様ありがとうございました☆




ポルテの納車 2013年07月10日(水)
暑いです!!!

アッという間に梅雨も明けましたね〜

今日はポルテの納車がありました。
2週間程前に広島県からポルテを見に来て頂いたお客様で、今日は引取りに来て頂きました。

M様ありがとうございました♪

前回も今日ももみじ饅頭を頂きました
いただきま〜す




キャンピングカー・クラスAでの旅 2013年07月01日(月)
24日、月曜日です。

前日の夜は諏訪湖SAで寝ました


諏訪湖と言えば。。。
去年の夏にフォードE350クラスC諏訪湖花火大会に来ました!
ブログにも書いてあるので見て下さいね

諏訪高島城です!

駐車場ですが大型車用の市役所横の駐車場に入れました♪


そして旅のシメ。恒例のBBQです

お盆はどこへ行こうか考え中です。
行って良かった!というような所があったら是非教えて下さい





キャンピングカー・クラスAでの旅 2013年07月01日(月)
河口湖を堪能した後は
御坂峠を下り昇仙峡へ向かいます


マイナスイオンをフルに浴びてきました

昇仙峡を出たのは、もう夕方です。
山道を下り韮崎へ♪
温泉に入りたかったのでipadで探しました。そしたら道の駅韮崎の向かい側にお風呂があるとゆうことだったので行きました

その前に・・・腹ごしらえ。
お洒落なレストラン発見!道の駅のすぐそばで、とっても雰囲気のいいお店でした。店内ではギターを弾いているおじさまがいらっしゃいましたよ



そしてお風呂へ。。。
うちのサンフライヤーは大きいので道の駅へ停めてドーム型のゆーぷる韮崎へ行きました。

地元の方が多かったですね〜




キャンピングカー・クラスAでの旅 2013年07月01日(月)
先月ですが遊びに行ってきました

6月22日の夜、仕事を終え出発!
やっぱりキャンピングカーで出かけるのは楽しいですね〜
毎回ですがワクワクします

今回は吉田のうどんが食べたくなり
富士五湖方面へ向かいました。


・・・新東名の駿河湾沼津で就寝
29日の朝です

これから富士吉田の道の駅へ向かいます

何年ぶりでしょうか。。。吉田のうどんに再会!
おいしー!!懐かしい味です。。。

お腹もいっぱいになったので次は河口湖
せっかく来たのに天気は曇り・・・
富士山見えないじゃん

でも涼しい〜 最高の避暑地です
ちょうどハーブフェスティバルのイベントだったので寄ってみました。
富士山世界遺産登録
おめでとう!!






| 次へ
最新在庫情報
三菱ふそう 三菱ふそう エアロミディ 8ナンバー 地デジカラオケ 超デラックス 7.5L
269万円

三菱ふそう 三菱ふそう エアロミディ 8ナンバー 地デジカラオケ 超デラックス 7.5L

ホンダ モビリオ A HDDナビ 左後パワースライドドア 純正キーレス 1.5L
21万円

ホンダ モビリオ A HDDナビ 左後パワースライドドア 純正キーレス 1.5L

スズキ アルト Ce−P 5速ミッション 5ドア パワステ 660cc
22万円

スズキ アルト Ce−P 5速ミッション 5ドア パワステ 660cc

プロフィール


ネットワーク

友人新着記事


http://blog.goo-net.com/kfactory/index1_0.rdf
店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts