日常のこと・・・

   
 
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
うり切れなのか2009年05月19日(火)
テレビ見てるとマスクが売り切れ続出してるみたいですね

これって大変な事ですね

予防しようにも出来なかったりするわけですからね

はやくこれが収まってくれるといいんですけどどうなるんでしょう??シンパイです。

























職務経歴書 再就職就活 女子学生バイク 盗難保険リストラ


いつもは・・・見ないが・・・2009年02月21日(土)
今日は帰ってからヒマだったんでちょっとアカデミー賞みてました・・・

それにしてもおくりびとが賞もらってばっかりでしたね。

どうやらかなり面白いんでしょうね、映画はほとんど見ないけどおくりびとは見たくなりましたね。

借りれたら今度借りてみようかな??




















株式 投資投資信託 資産外国債券


食欲が・・・2009年01月25日(日)
なんかめちゃイケ見てたら食欲が出てきたというか・・・おなか空いてきました。

今日はパンを作って売るっていく企画だったんですが、かなり美味しそうなパンでしたね。

あの店は繁盛するの間違いなしですね。

あしたから大忙しでしょうね。

アレ見たら絶対買いに行きたくなりますからね。














「現実の事態への無関心」のレメディ派遣 チェックポイント社会福祉士 仕事内容


来年は・・2008年12月23日(火)
今年もあとちょっと・・・

来年はどうしよう

来年はとりあえず運動しようかな?何でも良いので運動です。

ここ何年まともな運動をしてないからかんぜんに体力が落ちてきてるし・・・

太るのも気になるし、うんどうしたいかな?









就職活動 効率転職 女性自動車保険を比較


12がつか・・2008年12月02日(火)
もう12月になります・・・早いな

しかし心配なのはボーナスですか・・・・

これけっこう心配している人は多いと思います。

まぁ減ってるのは確実ですね。

でも無いよりマシなんでちょっとでいいから下さいって感じですね。



なかったらちょっとショックです、モチベーションが下がりますねー























ハーブ図鑑カット野菜医療事務 クラーク業務


今日は面白かった・・2008年11月17日(月)
夕方からサザエさんみたんですが、いつもと内容が変わってて面白かったですね。

40周年っていうことらしく1時間放送してましたから・・・

しかし、フネさんの実家は静岡だったんですね。

初めて知りました。

しかも結構田舎っぽい感じのトコだったけど・・・富士山がきれいな場所だったみたいですね。

しかも実家はミカンを作ってたとは・・・・・・・驚きです。

これからもずっと見れたら見ようサザエさんでした。







犬 プードルウェブアートデザイナー バナー保存精神科 ソーシャルワーカー


安くなった2008年10月26日(日)
ちょっとですが、ガソリンが安くなってますね。

なんか一安心です。

ちょっと前まではリッター200円行くんじゃないかっておもってたけどそんな事もなくてよかったよかった


でももうちょい値下がりして欲しいけど・・・まだ高いよ。











ペット ヘルニア楽天レンタル 使用方法プリザーブドフラワー


やすみもあと2日2008年09月14日(日)
連休なんですが、もう1日が終わってしまいました。

早いナーって感じです

あと2日何しようかどうしようかって感じです

まあ暇ってコトなんですけどね




のんびりと過ごそうかな










人材派遣会社 パソナ腰痛症 対策職業適性検査



最新記事
月別アーカイブ

http://blog.goo-net.com/kjjhb/index1_0.rdf

Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts