大阪府寝屋川市池田新町6-17
пF072-830-6800
定休日 第3水曜日
GW、お盆、年末年始
月曜〜土曜9:00〜19:00
日曜・祝日10:00〜19:00

http://www.socius-car.com
mail: socius@kysangyo.jp

| 次へ

こんばんは! 2013年09月23日(月)
お久しぶりです

暑かったり、寒かったり・・・

今年はほんとに変な季節ですね

最近かなり人気のあるウィッシュの御納車

3連ちゃんです





ご主人の通勤カーにご購入頂いたO様

可愛いお譲ちゃんもいらしてくれました

仲良し家族で羨ましいです

またいつでも遊びに来て下さいね






初のマイカーをご購入頂いたN様

なんと、まさかのお知り合いでした

御納車までお待たせして申し訳ありません

あいにくの雨でしたがお車は気に入って頂けたかな?

今後も宜しくお願い致します






最後にお仕事用にご購入頂いたK様

とても悩んだ結果のご成約だったので

喜んで頂けてソシアスも幸せです

活躍しておりますでしょうか??

またお気軽にお立ち寄りください



1週間以上前に下書き保存をしていて

やっと更新できました

バタバタとした日々が続いておりまして

やっと一段落した感じです


最近の御納車も頑張って近々アップしまーす


季節の変わり目 2013年09月09日(月)
こんばんは

寒かったり暑くなったりと、体が追いつきません

そのせいか昨日から頭痛が。

今日は突然30度まで上がって汗をかきました

夕方は涼しくて心地よいですけどね

最近は修理のお客様で混雑しているソシアスです

皆さま、お車も繊細なのでコマメにメンテナンス

点検などをしてあげて下さいね

出先や、大事な用事の時に何かあっては

予定が丸つぶれになっちゃいますからね

気をつけましょう




秋口 2013年09月05日(木)
こんばんは

もぉ肌寒い毎日で、すっかり秋ですね

最近のブームはコンビニのおでん70円めぐり。笑

こないだはローソンが70円均一でした!

今はセブイレが土曜日まで70円均一です!!

おだしがきいててとても美味です

皆さんも是非!笑




最近は毎日にように外食や飲みに出かけております嶋田です。

後半からは節約生活します

結局今年もビアガーデンに行けぬまま

夏が終わってしまいました。。無念。

早く来年の夏が来ないかな〜と思います。






皆さまお車探しなら1度ソシアスに御相談下さいね

軽自動車からワンボックス・コンパクトカーと

多数在庫が御座いますので、気に入ったお車が見つかるかも?!

悩む前にまずは足を運んでみてください



是非是非お待ちしてま〜す ^^v


御納車お写真 2013年08月29日(木)
先程御納車がありましたので早速アップ

以前はご迷惑をお掛けしたにも関わらず、

また当店に来て頂き本当に嬉しい限りです



H様 ノアX-Vセレクション



仲良し御家族で羨ましいです

お兄ちゃんは写真を断られてしまいました

ありがとうございました

今後も末長くお願い致します


夏終盤 2013年08月25日(日)
お久しぶりです!

皆さまお盆は楽しみましたか〜??

私は福井県のプールに行きました

しーばーまさー

感想は人混みを泳ぐといった感じです。。

福井まで行ったなら海に入ればよかったと。。

それなりに楽しみましたが!

後は朝まで飲んだり買い物に行ったり

木津川で泳いだり花火をしたり・・・

17日には23歳の誕生日を迎えました

毎年この時期には波乱万丈な事があるので

何とも言えませんが・・・ww

祝ってくれたみんなには感謝です

仕事始めの日には焼肉に連れてって頂きました!

社長ありがとうございました

美味しいお肉を食べて、即効お腹を壊しましたw

もったいないww

とにかくとにかく、幸せな夏でしたよ〜 ^^v




甲子園も終わり、大雨も降ったので

夏ももぉ終わりですねー

来年はもっと海に行こうと思いましたー


RF5 ワイパーモーター交換 2013年08月21日(水)
こんにちわほんとに毎日暑いですね

バテバテダクダクです



最近イロイロついていない嶋田です。

どうしましょう。

前向きに頑張りましょうかね。



ご成約頂いたステップワゴンスパーダSの

ワイパーが遊びが大きいので交換



まずはワイパーアームを両方外します!

14oで開けます。力が要ります。

養生のため、タオルでガードしながら外しました。



両端のキャップを外し、ネジが登場します。

こちらを外し、あとは爪で止まっています。



ベロンと外すとモーター登場。。

金色の10oのネジが4箇所止まっているので

それらを外したらポロリと取れました。



こんな感じの物が付いております。

中古部品と外したものの比較。



軸部分が劣化してしまい、ガタガタであります。

そりゃあんだけズレるはずです。

後は逆手順で戻していき、確認して完了!




意外とスムーズに出来ました

是非参考にー






御納車お写真とお盆のお休み 2013年08月10日(土)
お盆前の納車ラッシュです



ステップワゴンスパーダS H様



車庫証明で手間取ってしまい申し訳ありません

やっとの御納車で、大変お待たせ致しました

お車は気に入っていただけたでしょうか?

わからない事や、疑問な点などお気軽にご相談下さい!








シエンタXリミテッド N様



スモークなどの御注文ありがとうございました

御納車の際、とても喜んで頂けて幸いです

お仕事大変でしょうけどシエンタで頑張って下さい!




フィットのY様もお待たせいたしました

車検など疑問な点はお気軽にご相談下さい!






皆さまお忙しい中、誠にありがとうございました









お盆休みのご案内を致します!!!!!!!!!!!!!


ソシアスのお休みは8月14日から8月16日までです

何か御用件が御座いましたら留守電にお残し下さい

日曜はAM10:00から営業とさせていただきます

何卒、ご協力お願い致します



納車ラッシュ!!2 2013年08月03日(土)
はーい。先程の続きでーす






ウィッシュ O様

初めての御自身の御車ですね

優しいお父様・お母様で羨ましいです

また何でも御相談下さいね







ノアX-V H様

とても喜んで頂けたと思います

従業員さんも幸せそうでした!

とっても優しい社長さんです

また遊びに来て下さいね






ウィッシュ H様

何度も御来店頂きすみませんでした

御家族でお出かけなど楽しんで下さいね




皆さまありがとうございました


御納車ラッシュ!! 2013年08月03日(土)
こんにちわ

なかなか更新できずでした



御納車のお写真がたくさんあります

アップしていきますよ〜





MPV M様

とてもスムーズに御納車でき良かったです

オクルマ気に入って頂けたでしょうか?

またお気軽に遊びに来て下さいね






アイシス I様

お忙しくってなかなかお日にちが合わず

申し訳ありませんでした

お仕事頑張って下さいね






ノアX K様

車検も近づき急きょお乗り換えを考えたと

おっしゃってたので当店で決めて頂き嬉しいです

ありがとうございました






ノアS-G I様

下取りの御車をお預かりした直後の

オーバーヒートはビックリしましたね

ソシアスに来てからで良かったです

車君も最後まで頑張ってくれたんですね

今後も宜しくお願いします!




次の記事に続きまーす


ジーザス。 2013年07月12日(金)
こんばんわ

今朝、熱湯を足の親指にこぼし、まだ痛みます。ジーザス!

今日もいい天気すぎますね

日焼けしたんじゃないか。そろそろ日焼け対策も

ガッつりしなくちゃいけないお年頃です。

そんな今日はAudi A4のオイル交換をしました

これがまたスゴイハードなんです。

嶋田の力ではなかなか時間がかかります。

悪戦苦闘しつつモンスターサイズのエレメントを外し

事なきを終えましたが。良かった。

車検も無事済んでお車の調子はバッチリ

車検もソシアスにお任せあれ





ご納車のお写真



I様 ウィッシュX-Sパッケージ

お待たせいたしました!

たくさんお出かけに活躍させてくださいね






I様 アイシスG

遠い中・お忙しい中ご来店いただきすみません

ご家族で温泉旅行楽しんでくださいね

仲良しな写真をお待ちしております!





O様 ウィッシュX-Sパッケージ

バックカメラは使い心地いかがでしょう?

彼女さんといろんなところへお出かけに

活躍させてくださいね!




皆様いい笑顔

ありがとうございました



| 次へ

最新在庫情報
日産 エルグランド VG フルセグ地デジTV バックカメラ 左パワースライドドア 3.5L
45.8万円

日産 エルグランド VG フルセグ地デジTV バックカメラ 左パワースライドドア 3.5L

トヨタ アルファードV MS 純正ナビ バックカメラ ETC 3.0L
65.8万円

トヨタ アルファードV MS 純正ナビ バックカメラ ETC 3.0L

日産 プレサージュ X 純正ナビ バックカメラ インテリジェントキー 2.5L
27.8万円

日産 プレサージュ X 純正ナビ バックカメラ インテリジェントキー 2.5L

プロフィール★


ネットワーク☆

リンク集☆

http://blog.goo-net.com/kysangyo/index1_0.rdf
友人新着記事★

店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts