車の事から色々面白いことまで書いて書いて書き倒しちゃいます!!
車については、チョット知らない事があるのでコメントで教えてくださいm(_ _)m

« シボレ〜!! | Main | 日産へ行こう!! »
MY・アバター
カテゴリアーカイブ

-天気予報コム-
種類 直列4気筒DOHC16バルブICターボ 
総排気量 1997cc 
燃料供給装置 ECI-MULTI(電子制御燃料噴射) 
最高出力 280ps(206kw)/6500rpm 
最大トルク 40.8kg・m(400nm)/3500rpm 三菱と言われて一番に思いつくといえばこのランサー又はランサーエボリューションだと思います。中にはギャラン・パジェロという人もいると思います(^▽^;)それはさておきランサーエボリューションといえば、GSRとRSという2種類に分けられているんです。GSRは公道走行を前提に作られたモデルで、RSは競技用ベースで作られています。ランサーエボリューションは1代目〜10代目まであり徐々に走行性能を上げています。WRCを撤退した三菱に今後を期待します!!
友達のサイト
レンジローバー [2006年03月28日(火)]
この車は、ランドローバーレンジローバースポーツという車です。ややこしい名前ですね
説明に入ります。この車は、洗練されたオフロード・パフォーマンスに、ランドローバー伝統の卓越したオフロード性能で、他に類の見ないほど幅広い性能を持ち合わせたレンドローバースポーツ。ボディはレンジローバーに似ているが、実はディスカバリーをベースし、車高を下げたそうですエンジンは、390馬力を発揮するジャガー製4.2L V8スーパーチャージドエンジンと、299馬力を発揮する自然吸引式4.4L V8エンジンの2ユニットです。シフトは、ZE製の最新型6速電子制御ATです。1度でいいからこの車で山道をつっぱしってみたい車ですね

     
    ここ押してね!!>>>
Posted at 13:35 | 車ネタ | この記事のURL
コメント(6)
この記事のURL
http://blog.goo-net.com/masayoshi_chiba/archive/16
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
たっつんさん>コメントどうも新人のたっつんさん、ブログの大会っぽいのあるので更新は、結構したほうがGOOD(でも、自分もあまり更新してないけどね!!)車についていっぱい話しましょうね(笑)これからもよろしくあと、ベスト10位のランキングって1位ってなんですか
Posted by:車天国  at 2006年03月29日(水) 17:59

ブログ見てくれて、しかもコメントまで頂きありごとうございます。感謝感激です
これからもボチボチ更新できるよう頑張ります!!!!

話は変わりますが、レンジローバーいいですよねぇ。
最初は安い車なんだろーなぁ〜なんて思ってましたが、いやぁ、とんでもなく高いですよね
自分の一度は乗ってみたい車BEST10に入りますよw
ほんといつか乗ってみたい…
Posted by:たっつん  at 2006年03月29日(水) 17:04

オフロードをお得意とする車のは、少しはトルクとか関係あるけど問題はサスペンションやボディにあると自分はおもいます。尚、このレンジローバーのトルクは56.0kg・m(550nm)/3500rpmです。でも、トルクが20kg以下だったらちょっときついと思います。
でも、オフロード車はチューン次第だと思います。
Posted by:車天国  at 2006年03月28日(火) 21:45

ランドローバーのレンジローバー…しかも、あのローバーとは違う…
たしかにややこしいですね。
質問ですが、オフロードを得意とする車にとって必要不可欠な
最大トルク/発生回転数は解りますか?
Posted by:shin-5  at 2006年03月28日(火) 21:12

見てくれてどうも〜。
ドンドンランキング上位目指します
これからもヨロシク
Posted by:車天国  at 2006年03月28日(火) 20:02

またまた見に来たよ〜ややこしい名前って・・・ウケるからそれとランキングも見たよかなり上の方まで来てるからびっくりびっくりおめでとうこれからもっと上に上がれるといいね〜じゃあまったね〜
Posted by:まゆちゃん  at 2006年03月28日(火) 19:52

2013年11月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール


簡単!そして手軽にお小遣いをためられるサイトです。是非、登録してくださいm(_ _)m
ネットワーク

最新コメント
のびた
ぉ久しぶりです(・ω・)ノ (09/19)
のびた
ぉ久しぶりです(・ω・)ノ (09/19)
車天国
ぉ久しぶりです(・ω・)ノ (08/03)
鈴木 龍介
かっこいい車(フェラーリ編) (11/08)
友人新着記事


http://blog.goo-net.com/masayoshi_chiba/index1_0.rdf

Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
COPYRIGHT(C) PROTO CORPORATION. ALL RIGHTS RESERVED.