気軽に遊びに来て下さい!

 
« STREETTRIPLE85 | Main | ブログ引越しのお知らせ »
 
2017年08月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク集
最新記事
最新コメント
TRIUMPH 千葉中央
たまには見ましょうね。 (10/08)
T120 BLACK / 2017年08月28日(月)
皆さんこんにちは。

早いもので、8月も終わりに近づいて来ましたね。

2週間以上も雨模様だったり、地獄のような暑さだったりと、

何だか忙しい月で大変でした。

皆さんは体調崩してたりしていませんか?

そろそろ季節の変わり目でもあるので、

十分に注意して下さいね。

トライアンフ千葉中央では、秋に向けて続々と

新オーナーが誕生しております。

今日は、BONNEVILLE T120 新オーナーO様をご紹介します。



O様は、これまでバイクを所有した事がなく、

乗りたい時にはバイクレンタルでツーリングを楽しんでいました。

バイクの購入を決断させられたT120は、乗り易さとトルク感、

何よりクラシカルなスタイルに魅かれたとの事で、

これからは、通勤やツーリングにで、バイクライフを満喫していくとの事です。

旅が出掛ける時に必要になるオシャレなワックスコットンバック。

キャンプなど、多少の悪路を行く時にアンダーガードしてくれるサンプガード。

必需品のETC、USBソケット、携帯ホルダーにラムマウント!

最後に、お手入れ簡単なCR1ガラスコーティング!

シンプルで便利なオプションで固めた素敵なT120になりました。

O様、これからはT120と共に楽しく素敵なバイクライフをお送り下さいね。

トライアンフのフラッグモデルでもあるボンネビルシリーズ。

トライアンフ千葉中央で試乗出来ますので、是非お気軽にご利用下さい。

それでは、皆さんのご来店お待ちしております〜





この記事のURL
http://blog.goo-net.com/mdm3/archive/1382
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント

プロフィール


店舗情報
ショールーム
在庫一覧
店舗詳細


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts