気軽に遊びに来て下さい!

 
« 2017年05月29日 | Main | 2017年06月04日 »
 
ツーリング報告 2017年06月02日(金)
皆さんこんにちは。

今日も暑い1日でしたね。

しかも、なんだかジメジメしていて、梅雨が近づいてきたような感覚です。

もうすぐ梅雨に入りますので、この機会に愛車の点検を

しておくのもイイですね!

乗りたい時にベストコンディションになっているように、

あまり乗らない時期に点検しておいて安心して乗れるようにしましょう。

さて今日は、先月に開催された定例ツーリングの模様をお届けします。

今回の目的地は、茨城県にある竜神大吊橋。

ここは、日本一高いバンジージャンプが出来るところで有名です!

今回は5名の方が、バンジーを楽しみました。

出発時に降っていた雨も途中で止み、最悪の状態は免れました。


今回は、初参加の方も多く楽しいツーリングになりました。


さて、竜神大吊橋でバンジーの時間です!







そして、こちらが飛び終わった後の勇者の面々です。


はじめは、やはりビビったとの事でしたが、飛び終わった後は、

爽快感で皆が笑顔でしたね!

ここで、昼食を取りツーリングの続きです。

帰路は、北茨城の山の中を駆け抜け、常磐自動車道で帰ります。

新緑に包まれて、気持ちの良い山道を走り、楽しむ事が出来ました。

詳しくは、HPのイベントコーナーに掲載して有りますので、

是非のぞいてみて下さいね!

6月の定例ツーリングは、6月11日に開催される

箱根ワインディング堪能ツーリングです!

今回は、”走り”がメインで、箱根のコーナーを疾走しますよ!

お時間のある方は、是非お気軽にご参加下さいね。

それでは、皆さんのエントリーお待ちしております〜



プロフィール


ネットワーク


http://blog.goo-net.com/mdm3/index1_0.rdf
アバター
友人新着記事

カテゴリアーカイブ
店舗情報
ショールーム
在庫一覧
店舗詳細


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts