日々の徒然なることを綴ります。

 
« 2011年11月 | Main | 2012年01月 »
2011年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
東金店 内原
O様を発見! (05/13)
軽忍
O様を発見! (05/06)
東金店 内原
☆納車 ESTRELLA (01/29)
ジャングルポケット
走行会in袖ヶ浦 (03/23)
岩佐
ラーメンツーリング (03/12)
秋山
こんばんは! (01/31)
たいさ
こんばんは! (01/30)
O
走ってる?? (12/11)
月別アーカイブ
2011年最終営業日  2011年12月29日(木)
皆さんこんばんは!

MDモーターサイクルスは本日をもって2011年の営業を終了致しました。
皆様のおかげで楽しい1年間を過ごすことが出来ました。
『 あ り が と う ご ざ い ま し た !!』


初日の出ツーリング等、バイクでお出かけになる皆さんは
くれぐれもお気をつけて!
路面かキンキンですので、タイヤは滑るものだと思って走りましょう!

助けに行けませんので!

2012年は5日からの営業となります。
皆さん、楽しいお正月をお送り下さい!

2012年もMDモーターサイクルスを宜しくお願い致します!






 
明日も営業!  2011年12月26日(月)
こんにちは!東金店の内原です。

日が暮れてきました。やはりこの時間は寒くなりますね。
日中はとてもいい天気で暖かく感じるくらいなのに。

さてこの3連休もとてもいい天気に恵まれました。
皆さんは思い出に残るクリスマスをお過ごしいただけましたか?

東金店ではこの冬晴れの空の下、
K様が念願のSR400を手に入れました!
見てください!最高の笑顔です!
バイクと波乗りがライフワークとなっているK様。
バイクと波乗りには共通点が多ということで、共に長く続くいい趣味になっているとのこと。
素晴らしいですね!

バイクは『いつかSR!』と思い続けていたK様。
ご来店のきっかけは、お乗換えのご相談からでした。

車両はもちろんなのですが、ご購入いただくにあたっては、
『購入店との長い付き合い』を重視されていたK様。
こちらこそ!私たちも皆様との末長ーいお付き合いをさせていただきたいと思っていますよ!
行き届かない点もあるかもしれませんが、何でも安心して任せていただけるバイクショップを目指し、日々精進していきますので、今後とも宜しくお願い致します。

定例のツーリングにもご参加いただけるとのことでしたので、私たちも一緒に走れるのを楽しみにしていますよ!
一緒にバイクライフをエンジョイしていきましょう〜!



最後に営業案内です。

明日、火曜日は通常定休日ですが、年末ということで・・・
営業いたします!
初日の出ツーリングなど年末年始の計画をたてている方。
オイル交換などちょっとした御用がありましたら
お早めにご依頼ください。
年内営業は29日PM3:00までとなりますので
宜しくお願いします。

今年も残りわずかとなりましたが、
元気に営業していきますよ!

それではまた。See−Ya!


 
メリークリスマス!!  2011年12月25日(日)
こんばんわ!!茂原店の飯塚でーす

今日も冷えましたねー皆さんはクリスマス何処かに遊びに出かけたりしましたか?

そんな、外出も控えたくなるような寒さのクリスマスに、茂原店にはたくさんの方がご来店してくださいました。


皆さん本当に有難うございました(^O^)/

そんな来店されたお客様にこんなもの頂きました!



クリスマスケーキ!(しかも、ホールで

美味しく頂きました。ありがとうございました。

今回のクリスマスは三連休に当たり、色々と思い出になった方も多いのではないですか?

そして、ここに最高のマイ・クリスマス・プレゼントをGETしたお客様をご紹介します。



K様は、D-トラッカー125をご購入してくださいました( ^^) _U~~

来店時に私がお話させて頂いたんですが、お客様ご自身は50tのXR50モタードをお持ちで、もう少しパワーが欲しいなと言うところから話を勧めさせてもらい、D-トラッカー125をお選びいただきました。

試乗もしていただき、納得の契約に至る事が出来ました。

実際に、バイクに試乗が出来るのはお客様にとっても販売店サイドにとっても間違いのない買い方ですよね(*^_^*)



見てください!この笑顔

納車は、クリスマスより少し前になりましたが、ご本人納得のプレゼントになったみたいです

是非、今後も当店に遊びにきてくださいね(*^^)v

こころより、店員一同お待ちしております


 
新商品と祝!納車!!  2011年12月23日(金)
こんにちは!東金店の内原です。

いやー!今日も寒いですね!
雪がぱらつきましたよ〜!
初雪!
クリスマスを目前に、今年はホワイトクリスマス?
うちの子供たちも楽しみにしてますよ!

皆さんのお宅ではいかがですか?

ちなみに今月号のGOGGLEでは、
カワサキモータースジャパンの社長インタビューや
新型車に関しての記事が盛りだくさんですよ。



☆さて、新商品のご案内です。
《Arai Quantum-J》

今月発売のアライの新しいヘルメットです。
アライといえば軽くて疲れにくく、安心感も高い!
今、店頭には単色のモデルを展示中ですが、
もちろんカッコイイグラフィック物もありますよ。

ぜひ、新商品を手にとって、確かめて見てください。
自分へのご褒美に、新年は新しいヘルメットで!
なんていかがでしょうか?

MDから、ささやかではありますが、クリスマス特価!
メーカー希望小売価格¥39.900のところ、
¥35.910にて!
ご提供しております〜。

それだけではありません!
ジャン!

ピンロックシールドもプレゼント致します。
残りが少なくなってきましたので、
早目が【吉】でございます。



☆そして、今日の納車のお客様のご紹介です!

MDモーターサイクルスから、第1号の2012年モデル
KAWASAKI Z1000をお選びいただきましたA様です!
以前からよくツーリングにもご参加いただいていましたA様。
今回は、その斬新なスタイルから『Z1000』をチョイス!
待ちに待った車両を手に入れて『ピース』!
最高の笑顔を頂きました!

Z1000にもこっちを向いてもらいました!

どうぞZ1000とのバイクライフを満喫してくださいね。
きっと楽しいバイクライフを送れること間違いなしですよ。
ニューマシンでツーリングにもたくさん参加してくださいね!

皆様もどうぞ素敵な連休を、クリスマスをお過ごしください。
お時間のある方は、MDモーターサイクルスへのご来店、
ショールームを暖めて!お待ちしております〜!

それではまた!See−Ya!


 
もういくつ寝ると〜  2011年12月22日(木)
みなさんこんにちわ。

東金店の向山でございます。

もうすぐクリスマスですね

プレゼントはもうお決まりですか?

まだという方はバイクで決まり!

サンタがバイク持ってきたら絶対嬉しいだろうなぁ〜

クリスマスまでにMDモーターサイクルスでバイクを購入の方には

店長からスペシャルなプレゼントももらえるかも!

皆さんお待ちしております



 
年末ですね!  2011年12月19日(月)
皆さんこんばんは!
この週末いかがお過ごしでしたか?

とても良い天気でツーリングに出かけた方も多かったのではないでしょうか?
日も短く、気温の変動が大きいのでゆとりのある予定で出かけるのが『吉』ですね。
冷え込むと危険ですからね〜!
・・・そんな今も、ものすごく冷え込んでいて寒い!ですけど・・・!

そんな週末、東金店よりまたひとり、ライダーが誕生しました〜!

N様がファーストバイクに選んだのは
『HONDA CB400SFーREVO』


N様がMDにいらしたのは9月の頃でした。
「通勤やツーリングに使いたい」と、
以前から持ち続けていた免許取得への強い思いから、動き始めたところでした。
免許取得時期に納車を合わせるべく、購入車輌のご相談をいただきました。
ファーストバイクです。いい選択をしていただきたくて、いろいろなバイクの話をしましたね。
そんな話を熱心に聴いていただいていたのがとても印象的でした. 
250が良いのか400が良いのか・・・?
ホンダが良いのかカワサキが良いのか・・・?
そんな悩みを解決してくれたのが、『レンタルバイク』に乗って、みる事でした。

ファーストバイクを選ぶのは悩みますよね。
それは『ベスト』な選択をしたいからだと思います。
あたりまえですよね。
でもこれからバイクのいろいろを経験をしていくという段階では、
その『ベスト』が判らない。
何が、どれが『ベスト』なのか・・・。
仕方ありません。

でも・・・、
そんなときは私たちに聞いてください。
そして実際に乗って確かめてください。

MDのバイク選びは、
『乗って・選んで・買う!ベストなバイク選び!』
より多くの試乗・レンタル車輌をご用意できるよう
頑張りますので、皆さんどんどんご利用くださいね!
ご要望もジャンジャンお聞かせください!


N様のバイクライフがより充実したものになるよう、
精一杯サポートさせて頂きたいと思います。
どうぞ楽しいバイクライフをお過ごしください!


MDは明日から20日・21日と連休です。
その後、年末29日まで、新年は5日からの営業となります。
こちらもよろしくお願いいたします。

それではまた22日に店頭でお待ちしております!
See−Ya!


 
THE 忘年会+  2011年12月18日(日)
こんばんわ 茂原店のムーミンです

今日は天気が良かったですね しかし夜はやっぱり寒いですね

僕は体が凍えてます

皆さんはどのような寒さ対策されていますか

何か良い物があれば教えてください

さて話は戻し昨晩、当社の忘年会を行いました

皆さんに気持ちだけでもお裾分けします

いつもお世話になっているお客様を誘い一緒にお酒を呑み

今年一年を語り合い……

気が付くと

あっという間でしたね忘年会


今年もお世話になりました
来年もMDモーターサイクルスを宜しくお願いします

 

お徳情報


今月21日から全国放映される瑛太主演の映画 『WILD SEVEN 7』 ワイルド゙セブン
の特別割引券を車両をご商談していただいたお客様にプレゼント実施中!!
※数量に限りがあるため、なくなり次第終了とさせていただきます



 
こんばんわ!!  2011年12月17日(土)
こんばんわ茂原店の飯塚です。

今日も一日お疲れ様です本当寒い!!なんかブログに書き込む度に寒い

寒いと言っている気がします。まー皆さん寒さに負けず頑張りましょうね

そうだ先日、お話したO様のZRX1200ダエグのカスタムが徐々に進行してきましたので、

報告致しますね

オーリンズ倒立サスペンションでーすマジでカッコイイ

工場長が組み立て中です(*^_^*)

ジャーン付きました

どうですか?

格好良いでしょ?

ダエグカスタムはまだまだ進行中です(*^^)v

続きもお楽しみに


 
モーターショーB  2011年12月16日(金)
皆さん、こんばんは(*^^)v

茂原店の川越です

今日は引き続きモーターショー関連です

本日、紹介させていただくのは、SUZUKIブースの紹介です。



注目は、スズキが提唱するEV2台。

一つは、e−Let's(手前)。

スクーターの便利さをそのままEVへをコンセプトに作られたモデルです。

車体は、既存のレッツ4バスケットを利用し、動力系統にモーターを搭載しています。

また、シート下には、バッテリーの他にスペアバッテリー、若しくは充電機を搭載できます。

これで、出先の万が一にも対応ができますよね。

更に、このバッテリーは着脱式で、充電はバッテリーだけを家の中に入れて行う事が出来、何よりこのバッテリー中央のコンセントを利用し、家電製品が使う事が可能だそうです。

そして、もう1台。

BURGMAN Fuel Cell(写真奥)。

燃料電池とリチウムイオン電池のハイブリッドシステム搭載のEVです。

二つの方式を併用することにより、EVの最大の弱点であった航続距離を延ばすことに成功したそうです。

その航続距離は350q(30km/h走行時)だそうです。

一般道を走行することを考えると航続距離は落ちてしまうと思われますが、現状出ているEVからするとそれでも大幅な航続距離UPになり、徐々に現実にそくしたモデルになってきてますよね(*^_^*)

未来がどうなるのか今から楽しみです



そしてGW250(^O^)/

とうとう、SUZUKIも250クラスに参戦か!?

Ninja250RやCBR250R等がでてきて、人気の250クラスにGSR譲りの外観に水冷並列2気筒エンジンを搭載し満を持しての登場です。

参考出品車ではありますが、ほぼ市販予定車と見て間違いないのでは?

うーん、どうなるか楽しみです(*^_^*)

さて、次回はKAWASAKIの紹介です!

お楽しみに


 
モーターショーA  2011年12月15日(木)
皆さん、こんばんは(*^^)v

連日登場の茂原店の川越です

さて、予告通り今日はモーターショーのYAMAHAブースの紹介です

あくまで個人的になんですが、YAMAHAの特徴といえばデザインの良さだと思いませんか?

今回の出展車も、その部分をいかんなく発揮してくれてましたね(*^_^*)

例えば、



PAS WITH。これはバイクでは無いですが、電動アシスト自転車PASの進化版です。
コンセプトモデルなので、市販までこぎつけるかは今の時点では分かりませんが、折りたたみも出来る電動アシスト自転車、そして何よりもデザイン!!

格好いいですよね



そして、EC−Miu

先進的なイメージの電動三輪バイクです。

とてもおしゃれですよね

街中が似合いそうなバイクです(^O^)/



さらに、自分が今回のモーターショーを通じて一番の衝撃を受け、何よりもこれ欲しい!!と思ったのがこのY125 もえぎです

今、注目の原付2種カテゴリーで、ウインカー等の保安部品で足りないところもありますが、コンセプトモデルながら市販車に近いのでは?と思わずにはいられません!

と、いうかですね。是非、YAMAHAにはこのY125 もえぎは市販までこぎつけて頂きたい!!

宜しくお願いします(笑)

見た目は、非常にクラシカルでかの赤とんぼの愛称で親しまれたYA−1を思いだすようなフォルムがまた、自分にはツボです(笑)



ね?似てるでしょう?



その他にも、YZR−M1のようにレースの世界で大活躍するバイクや、日本初出品の車体など見どころ満載でした( ^^) _U~~

さて、モーターショーの個人的感想はまだ続きます(笑)

次回は、SUZUKIの紹介です(^O^)/



 

| 次へ
プロフィール


ネットワーク

リンク集

http://blog.goo-net.com/mdmotor/index1_0.rdf
アバター
友人新着記事



Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts