このブログは、管理人もじゃが、
バイクについて好き勝手に語る場所です。
不快な事を書くかもしれませんが、
そんな時は大目に見てね。

 
« 現状報告 | Main | 気になる話 »
 
アバター
2015年05月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
もじゃ
お久しぶりです (12/31)
kei3
お久しぶりです (12/30)
ばう
お久しぶりです (12/30)
もじゃ
お久しぶりです (12/30)
のぶ
お久しぶりです (12/29)
ヤマハ乗りのスズキ
お久しぶりです (12/29)
tkj
お久しぶりです (12/29)
suya
お久しぶりです (12/29)
折角なので… / 2011年10月15日(土)
バイクを手放すと決めてからダラダラと過ごしてしまい
結局、車検も保険も切れてしまいました。

そろそろ観念して売る事にしたのですが、
折角なので、ブログでお世話になってるGooのオークションを利用する事に。
引き取りに来てくれるって言うし、高く売れるって言うし…
今の所こんな感じです。

30万という値段は、某バロン店で出してもらった見積もりです。
委託販売なら35万と言われました。
が、欲張らずに30万で…。
車検も切れているし、リアタイヤも交換時期なので妥当かな…。

まだまだ乗れるバイクなのでツーリング好きな人に
乗ってもらえると嬉しいです。
よろしくどうぞ。




この記事のURL
http://blog.goo-net.com/mojya/archive/1268
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント

>ばうさん
折角だし、取りに来てくれるらしいので出品してみました。
売れると良いのですが…
By:もじゃ2011年10月17日(月) 00:32

そうかぁ!この場所での販売という手があるんですね。

写真見ていると「もじゃさん」の顔が浮かんできますよ

なるべく高く売れるといいですねぇ。
By:ばう2011年10月16日(日) 09:36

プロフィール


リンク集


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts