このブログは、管理人もじゃが、
バイクについて好き勝手に語る場所です。
不快な事を書くかもしれませんが、
そんな時は大目に見てね。

 
« 折角なので… | Main | 売れた! »
 
アバター
2015年05月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
もじゃ
お久しぶりです (12/31)
kei3
お久しぶりです (12/30)
ばう
お久しぶりです (12/30)
もじゃ
お久しぶりです (12/30)
のぶ
お久しぶりです (12/29)
ヤマハ乗りのスズキ
お久しぶりです (12/29)
tkj
お久しぶりです (12/29)
suya
お久しぶりです (12/29)
気になる話 / 2011年10月17日(月)
最近気になる話がいくつかあります。

・ヤマハが国内での大型バイクの製造を中止したとか?
もう新しいXJRは出ないのでしょうか?残念です。

・自動車免許で125ccも乗れるようになる?
これはどうなのでしょうか?危険な気はするけど…業界の活性化にはなるかな?

・メガリ250がカッコイイ。
こういうバイク良いね〜。性能は250の単気筒だから程ほどなんだろうけど
カッコイイを追求した感じがいいね。利便性よりも見た目優先な感じ。
しかも安い。販売店が少ないのが残念だな〜。

以上、最近の気になる話でした。




この記事のURL
http://blog.goo-net.com/mojya/archive/1269
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント

>tkjさん
250や125が盛り上がるかもしれないですね。
確かに高速使わなければ小排気量でも充分ですからね。
楽しそうだし。


>Shinさん
おぉ、デマでしたか!?良かった。
しかし、なんでネットニュースにこんなデマが?
否定ついでにXJRの400でも
フルモデルチェンジして欲しいもんです(笑)


>ヤマハ乗りのスズキさん
お久しぶりです。娘も縁蔵も元気ですよ〜。
俺だけ働きすぎで寝不足です…。
メガリはカッコイイけど性能に不安がありますね。雨の中とか走って平気なのか?とか?
By:もじゃ2011年10月20日(木) 00:35

250クラスで市場が盛り上がるといいですねー
コストパフォーマンス・・・ と言うか、何につけてもベストなクラスだと思います。
By:tkj2011年10月18日(火) 22:27

YAMAHAの記事の件
上記の報道直後にYAMAHAは否定していますね
9/2付 の記事です (^-^;
http://www.autoby.jp/blog/2011/09/post-2de4.html
By:Shin2011年10月18日(火) 19:17

お久しぶりです(^_^)

ヤマハには頑張ってもらいたいですけどね。魅力あるモデルを期待したい!!

メガリは、以前、実車を見たことあります。
コンパクトでスタイリッシュでした♪

あと、気になるのは…

縁蔵くん、元気ですか!?
By:ヤマハ乗りのスズキ2011年10月18日(火) 19:04

プロフィール


リンク集


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts