創業30周年を迎えた
弊社、カーショップ南郷が
皆様にお届けする
ハートフルな独り言??

 
« OHISASIBURIDESU〜 | Main | KAKIMASUYO! »
最新在庫情報
トヨタ プリウス S 寒冷地仕様車 純正CDチェンジャー 1.5L
68万円

トヨタ プリウス S 寒冷地仕様車 純正CDチェンジャー 1.5L

日産 ラフェスタ 20Sライダー オーテック 左Pスライドドア 純正HID 2.0L
40万円

日産 ラフェスタ 20Sライダー オーテック 左Pスライドドア 純正HID 2.0L

日産 リバティ Gナビパッケージ DVDナビ 左パワースライドドア 2.0L
28.9万円

日産 リバティ Gナビパッケージ DVDナビ 左パワースライドドア 2.0L

2014年02月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
KRD69
お!! (02/03)
KRD48 黒田
OMATASE (11/03)
パジェロ黒田
マンサンジュシュウネン! (08/03)
Nikon 黒田
ohisasiburi (07/23)
Nikon 黒田
お待たせ!! (07/07)
お休み黒田
KANPATUIREZU〜 (06/08)
ゴンザレス黒田
は〜ろ〜!! (06/06)
Nikon黒田
KAKIMASUYO! (05/20)
VOXY改
本日納車!! (05/14)
店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
本日納車!! / 2012年05月14日(月)


皆様こんばんは

みんなのアイドル僕、澤岡です(笑)

いや〜、、、、、、ホントはブログでは仕事の内容を語りたくない

それをモットーにブログを更新させて頂いて来ましたが。。。。


本日納車させて頂いたお客様より、「ブログ見てるよ!!」
との大変嬉しいお言葉を頂きましたので、載せちゃいます

納車まで、大変永らくお待たせしてしまったのにもかかわらず
そんな有り難い、温かいお言葉を頂いてしまい、大変恐縮です

車も大変喜んで頂けました

この一瞬が一番嬉しい時です

やってて良かった車屋さん    ←○文式じゃないですよ?

土○様、これから末永くお付き合いさせて頂けます様宜しくお願い致します。


さてさて、明日は定休日なのでどっか遊びに行こうかしら

天気があまり良くないみたいですが、元気に休みますよ

そんなこんなで、今夜はこの辺でさらばじゃ














この記事のURL
http://blog.goo-net.com/nango/archive/72
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント

本日、契約から22日で、やっと、納車になりました。
永らく待ったかいが、有りました。
室内、清掃、外観ワックス、等、ピカピカに
して頂き有難うございました、又バックモニターも
最高です、カーショップ南郷は、北海道1
信頼のおけるカーショップですよ。
又何かあれば、よろしくお願いします。
最後に、納車時の社長様の心遣い又岡田様の車両誘導
澤岡様の親切な車の修理箇所の説明良かったでした。
やはり、サービス業は、親切、モットーですね。
30周年記念おめでとうございます。
来れからも、社長様、従業員一同皆様頑張って下さい。
応援します。有難うございました。
By:VOXY改2012年05月14日(月) 23:00

いつも拝見させていただいております。
コメントされている方が増えていらっしゃるようなので、
思い切って私もコメント投下させていただきます。
地方からですが、毎回とても楽しみにしています。
サワオカさん、オカダさん。
これからも交換サボらずに(笑)頑張ってくださいね。
By:ヨタハチ2012年05月14日(月) 19:51