« 第4回 美瑛センチュリーライド 参加賞決定! | Main | レガンス ハイエース3型ナローボディ専用フルバンパー »
ニッポンスマイルプロジェクト【活動報告】「富岡町再開の集い」に参加 2013年08月09日(金)
震災と原発事故の影響で、全国各地で避難生活を送っている約1900人の町の児童、生徒が再会できる機会をつくり、町の子どもであることを自覚してもらうとともに、共通の体験を通し、友情を確かめ合ってもらおうと富岡町小・中・高校生「再会の集い」が開催されましたした。


設営中


イベント風景


フィナーレ


「ニッポンスマイルプロジェクト」メンバー

皆様にご協力頂いた、チャリティーオークション収益金、募金を寄付させて頂きました、えがおせいさく委員会「ニッポンスマイルプロジェクト」の皆様が、震災で離ればなれになってしまった子供達の笑顔になる様に、会場のデコレーション、風船のプレゼント、バルーンドロップ、とイベントに参加をして頂きました。

ご協力して頂いた皆様、ありがとうございました!

引き続き募金活動の他にも被災地域地元企業と一緒に地域が活性化するようにイベント活動などを通じて支援活動に取組んでいきたいと思います。
「被災地以外の私たちが出来ること」
を継続して取組んでいきますので今後とも皆様のご協力をお願いします。

【関連記事】


富岡の子どもたち再会


皆様からお預かりした寄付金を送金させて頂きました。




ニッポン・スマイルプロジェクト!

「支援はブームじゃない」
「がんばろう!」日本 東日本大震災復興支援

 
この記事のURL
http://blog.goo-net.com/needs/archive/738


コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク


コメント
プロフィール


ネットワーク

リンク集

http://blog.goo-net.com/needs/index1_0.rdf
友人新着記事

店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts