06’YZF−R6に乗るバイク屋妻のスパイシー日記。
くわえストローで腹筋強化を試みるが・・・・・果たして・・・

※えのつまさんはブログ上の架空の人物です・・・・。

2013年11月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
こんな記事もある
最新記事
最新コメント
英爺
すっ転んだ♪ (03/26)
えのつま引越し
放置なのにアクセス1180? (03/19)
« すっ転んだ♪ | Main | あけまして・・・雪まつりか? »
雪まつりへの道 ・・・  2008/01/09 (水)
  

お暇ならポチッとお願い。
応援してくださると嬉しい限りでございます。




年末年始と風邪っぴきで体力落ちてたせいか、
直った途端に甘いものが食べたくなって、
どでかいバウムクーヘンを買ったんですよ。

自分の食べる分だけをカットしたら、
視力検査の  ←この形になったので、
長男9才を呼んで、
黙って見せたら、
片目を抑えて空いてるほうに指差しましたよ。


嬉しくなったので、
長男に、
『黙ってお姉ちゃんに見せてきてごらん。きっと指差すよ。

って持っていかせたら・・・・・


見せようとして落としそうになったので、


『食べ物を粗末にするんじゃない!』って


注意してみましたけど・・・・・・ナニカ?


ひそひそと、「ママがやれって言ったんじゃん。」って
長女の声が聞こえてきますがね・・・・


母親ってのは・・・そうでなきゃ・・・・。












違うのかい!?



みんなんち、どんな生活してんだろ・・・。
覗いてみたい・・・・。
(ってか、冗談通じずマジで子育て心配する人いるから怖いわ・・・




さ、

というわけで、リス!

リスと言えば北海道!!



北海道と言えば雪!!

雪と言えば雪まつり!!


ん・・・・

ちょっと待て。

気になるな。

気になるな〜、リスさん。




ん!?




ん!?





ん!?





ん!?



誰かなのよ!

誰かに似てんのよ!


誰だろうなー。


んーーーーーーー



誰だったっけかな〜






終わりカヨ

この記事のURL
http://blog.goo-net.com/orangebaby/archive/355
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
通りすがり様>おかっぱか!?おかっぱがプレスリーかい!?

厳正なる審査の結果、プレスリーに決定。多数のご応募ありがとう!
By:えのつま 2008/01/12 (土) 10:17

エルビスプレスリー
By:通りすがり 2008/01/09 (水) 20:21

プロフィール


リンク集
にほんブログ村 バイクブログへ人気blogランキングへ
店舗情報
ショールーム
在庫一覧
店舗詳細


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts