06’YZF−R6に乗るバイク屋妻のスパイシー日記。
くわえストローで腹筋強化を試みるが・・・・・果たして・・・

※えのつまさんはブログ上の架空の人物です・・・・。

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
こんな記事もある
最新記事
最新コメント
英爺
すっ転んだ♪ (03/26)
えのつま引越し
放置なのにアクセス1180? (03/19)
« お金儲けね〜 | Main | すっ転んだ♪ »
フラフラしてますか? ・・・  2008/01/15 (火)
  

お暇ならポチッとお願い。
応援してくださると嬉しい限りでございます。





子供と一緒に、自転車で直パイ練習した・・・・・。

(なんのために? って・・・。お金かけずに遊ぶ為。

9歳の息子のが、
あたしより上手い・・・・。

教わってもないのに、
行く方向に顔が向いてて、
内側の肘がきちんとたたまれる・・・・。

出来る人って、こういうもんなのか・・・・。

長女がなんか言ってるよ。



『ママのがフラフラしてるね。















36歳お母さん。
確かにあちこちあれこれ鈍くはなってる・・・・。

日々、鈍さが増えていくのを心配してたのよね。

でも・・・
何かしら?
この、胸に突き刺さるような衝撃は!

母さんたら、反応鈍くないじゃない!

めちゃくちゃ素早い反応で傷付いてるじゃない!!

鈍くない、鈍くな〜い

傷つく速さじゃ負けないぜぃ!





って・・・・ズキっとくる感覚で勝ち負け競ってる場合かしら



バイクでも、自転車でも、昔やったスキーでも、
出来ないところは一緒だったな。

癖とか苦手なとこって、なかなか直らないな・・・。

赤いちゃんちゃんこ着る頃までには直るかな〜。

それって何歳!?



でも、昔、お友達が言ってた。

『●年後までには出来るようになってるように頑張る』
とか言ってる人は、絶対に出来ないって。
すぐに始めないとダメだって。

そうだな〜。

その通りだな〜。







今日は、9時までには飲み始めたい・・・。

イヤイヤ、そんなこと言ってるようじゃ飲めないかも・・・。

思ったら即実行よね。

飲んじゃうか・・・?

また解釈ちがってるのかい?そーなのかい?





この記事のURL
http://blog.goo-net.com/orangebaby/archive/357
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
あれ?魚マークが・・・・。
気にしないで
By:えのつま 2008/01/16 (水) 12:14

お腹が狸様>時代的には、『50、60喜んで!』が主流になってきてますよ!四十肩くらいじゃまだまだ!

でも、年々、頭とカラダのアンバランスさは相当のショックであたしに襲い掛かってきてます・・・。がんばろ。
By:えのつま 2008/01/16 (水) 12:14

人生をフラフラしているオイラはどうすればいいでしょう?
四十肩で左の引きが出来ません。(・・;)
By:お腹が狸 2008/01/16 (水) 11:14

プロフィール


リンク集
にほんブログ村 バイクブログへ人気blogランキングへ
店舗情報
ショールーム
在庫一覧
店舗詳細


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts