06’YZF−R6に乗るバイク屋妻のスパイシー日記。
くわえストローで腹筋強化を試みるが・・・・・果たして・・・

※えのつまさんはブログ上の架空の人物です・・・・。

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
こんな記事もある
最新記事
最新コメント
英爺
すっ転んだ♪ (03/26)
えのつま引越し
放置なのにアクセス1180? (03/19)
« 雪とバイクと・・・ | Main | お金儲けね〜 »
春か夏の予定?キャンプか〜。 ・・・  2008/01/17 (木)
  

お暇ならポチッとお願い。
応援してくださると嬉しい限りでございます。





このままいくと・・・
本当に北海道に行く事になりそうですよ。

あくまでも予定ですよ。予定。

家族5人の旅行計画ですから、
いつ誰がインフルエンザだか
インフル便座になってもおかしくない時期ですしね。

出発ギリギリまで、はしゃぎません・・・。

ってかですね、
久々に今年の夏あたり、
バイクで行こうかと密かに計画立ててたんですけどね。

そっと、気付かれないように出かけてね。
北海道に着いたら、自宅に電話でもしようかと・・・・。

『来ちゃった。 みたいな・・・。

『帰れないから泊まってくね。 みたいな・・・。



ピンクとハートが爆弾チックな怖さですか?そですか。

台詞的には間違ってませんよね?

まぁね、実際には、

『走ってたら来ちゃったから!すぐ帰れないから泊まってくー!ピッ

くらいの勢いだと思うんだけどね。


たまには使いたいじゃん・・・。
ピンクとハート・・・・。




さてさて、
ここ最近、バイクで無茶してないな〜っとか思って。

キャンプもしてないな〜とか思って。


思い始めたらメラメラと気持ち高ぶり
密かに北海道を夢見てたわけですよ。


なのに、
北海道は冬に行くらしい(まだ予定。しつこく予定。)ので、
今年のキャンプツーリング目標地点は、


福井一点買い!!


なんか・・大穴狙い風な言い方。
福井、別に大穴じゃないし・・・・。



年末に東京からお引越ししたロードホッパー乗りのお友達に
会いに行こうと決〜めた。

チラ見して通り過ぎよ・・・。

メインじゃないのかよ・・・。


んじゃ、一応メインにして・・・・。
車購入についてのダメ出しと、福井の風紀を乱さない為の説教。


お引越し祝いと保護観察者さんへのご挨拶に・・・
なにかいい物をと・・・・
探してはいるもののなかなか無く・・・。

送りつけるよりは、
直接手渡しのがいいかな〜とか思ったら、
暖かくなる季節まで、
妙に待ち遠しい今日この頃。


ハイ、
福井の場所がまるっきり思い出せなかった人、
スイッチオン!!

この記事のURL
http://blog.goo-net.com/orangebaby/archive/359
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
Can様>毎度おなじみ放し飼い中のえのつまです。
今年は『一緒に走ってたら着いちゃった・・・』とあたふたするCanさん希望。行っちゃいますか?草木予定の北海道。(笑

Jam子様>釣りがしたいの。一日中ずっと釣り。竿貸してもらえればそれでいい・・・。
七輪もかな・・・。
By:えのつま 2008/01/18 (金) 11:49

えぇ!?
北海道いこうよっ!!(夏に)

福井のオッズ高いよw
朝ごはん用のパンは任せてっ!!
・・・といえるくらいに頑張る・・・
By:Jam子 2008/01/18 (金) 10:45

『走ってたら来ちゃったから!すぐ帰れないから泊まってくー!』

この状況が、想像ついて
尚且つ、すんなりと受け入れられる事まで予想できますが
『草木辺りかと思ってたけど、も少し遠くまで行ったのかぁ』
と、北海道を『も少し』感覚だろうなぁと。
By:Can 2008/01/18 (金) 10:23

プロフィール


リンク集
にほんブログ村 バイクブログへ人気blogランキングへ
店舗情報
ショールーム
在庫一覧
店舗詳細


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts