06’YZF−R6に乗るバイク屋妻のスパイシー日記。
くわえストローで腹筋強化を試みるが・・・・・果たして・・・

※えのつまさんはブログ上の架空の人物です・・・・。

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
こんな記事もある
最新記事
最新コメント
英爺
すっ転んだ♪ (03/26)
えのつま引越し
放置なのにアクセス1180? (03/19)
« 5行日記 | Main | 春か夏の予定?キャンプか〜。 »
雪とバイクと・・・ ・・・  2008/01/24 (木)
  

お暇ならポチッとお願い。
応援してくださると嬉しい限りでございます。





昨日は、が降ったんですよ!


雪っていう字も・・・・。



なんだかな・・・・・


つーことで・・・・


雪が降ったら!
バイク!!


つーことで・・・・




こんな中・・・・




ぶぁいく!!

気分的には、
あたしったら『冬に咲く花』っぽいわね・・・なんて思いつつ。

一面の銀世界にポツンと咲く花のようね〜、なんて。
名曲バラードでも出来そうな題名にウキウキですが・・・


走り出したら・・・・

あたしったら『冬のたれ死ぬわな』に早変わり・・・・。


メッシュグローブ冷たいやん。

バイク、止まらないやん。

前、見えないやん。

お腹の上にシャーベットって・・・なに?

でも、
なんだか、
楽しいや〜ん。


止まらないし、危険だから、
アクセル開けないで行きましょう、って言うより・・・・

顔に当たる雪が痛いからゆっくり行きましょう・・・みたいな。


こんな経験も、多分大事。

でも、正直言うと・・・








好き好んでやる必要はない



※今回得たこと。

真っ白な雪の冷たさも痛さも、

あの日、
真っ白になって固まった時の恐怖よりは大した事ない・・・。


・・・・。




あまりにもお店の中が寒いので、



コレ買った。


近づいてずっと暖まってたら・・・・

日焼けしたように顔が赤くなりました。

お客さんが見たら・・・

『俺に気があんのか?』って思われそうな

照れっぷりたっぷりの顔色です・・・。


ただ・・・哀しいかな・・・左だけ照れ顔です・・・。

明日から右も当てなくちゃ。

この記事のURL
http://blog.goo-net.com/orangebaby/archive/360
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
お腹が狸様>卒業おめでとうございます!
何に乗るんですか〜?あたしはこの時期に始めてのバイクを買ったんですよ。冬に慣れると、一年のどの時期も快適に感じます。楽しみですね。

Can様>決まった敷地内で練習するくらいならいいけど、ツーリングで雪景色が見れそうなとこ走るのは嫌だね。
あ、今年は福井に一泊ツーの予定があります。テント狭いけどキャンプツーご一緒にいかが?
By:えのつま 2008/01/25 (金) 19:38

すげぇ〜なぁ〜
練習できるチャンスは逃さない!! ダレカノヨウダワ・・・

雪の季節になると、必ず
「バイクでスキー場へ」という話題や
雪景色を背景に記念写真 なんつー画像を見かけますが
私には考えられません。
でも、バイクで出たら降ってきちゃった・・・なんてこと
可能性としてはあるので、練習しておくのはいいのかも。。。

でも、、、ざぶぐでやだぁぁぁ!
By:Can 2008/01/25 (金) 10:11

家の近所にある教習所も二輪教習の準備してました。
雪の降る前に卒業できてよかった。
By:お腹が狸 2008/01/24 (木) 21:48

keijii様>ヤマダ電機で売ってたんですが・・・ここだけの話、眩しいだけで恐ろしく暖まりません。ハロゲンヒーターってそんなもんなんですって失敗しました・・・。

つま先だけ暖かい程度です。

あたしのような失敗はしないように、だるまストーブで暖をとったほうがいいと思います!
By:えのつま 2008/01/24 (木) 18:36

そのヒーター・・・カッチョいいですね・・・
どこで売ってるんでしょうか・・・ガレージに欲しい
By:keijii 2008/01/24 (木) 17:52

やまだ様>積もらない限りやるそうです。
行ったら迷惑だろうな〜って思ってたんですが・・・他にも迷惑な人がいっぱいいて安心しました。
By:えのつま 2008/01/24 (木) 17:27

HMSですか?
雪でも開催するっていう話は本当だったんですね。
By:やまだ 2008/01/24 (木) 17:21

プロフィール


リンク集
にほんブログ村 バイクブログへ人気blogランキングへ
店舗情報
ショールーム
在庫一覧
店舗詳細


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts