06’YZF−R6に乗るバイク屋妻のスパイシー日記。
くわえストローで腹筋強化を試みるが・・・・・果たして・・・

※えのつまさんはブログ上の架空の人物です・・・・。

2013年11月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
こんな記事もある
最新記事
最新コメント
英爺
すっ転んだ♪ (03/26)
えのつま引越し
放置なのにアクセス1180? (03/19)
« ドッペルゲンガー? | Main | 5行日記 »
えのつま縛り ・・・  2008/01/29 (火)
  

お暇ならポチッとお願い。
応援してくださると嬉しい限りでございます。





久しぶりにオークション会場へ引き取り〜。

お店に居ると邪魔だから遠くへ行ってこいとか・・・ナニカ?


出掛けに

『雨降るかな〜?』

って聞いたら、

『午後は降らないよ。

って旦那が言った。

(午後は降らないよってか・・・午前の今も降ってないよな〜。

って思いつつも、

『そか。降らんか・・・。』

っちゅう事で、一路柏へ。

着く直前(昼)から雨が降り始めたよ。




ああ・・・・

やっぱり・・・・

あの人の天気予報ってことごとく外れるのよね。

でも・・・・・それを信じちゃうのよね・・・。
クー・・・天気予報士みたいな顔しやがって〜。(どんなやねん


結局雨に濡れながらSR4台積み込み。




今までもそうだったのだけど、
少し期間をあけた後の積み込み作業は、
イヤってほどカラダの衰えを感じ、落ち込む。

積むのはいいのだけど、
ロープで固定する時の、腕の力が足りない

人って、
押す力は鍛えられるのだけど、
引く力を鍛えるのってなかなか難しいらしい。


押してダメなら引いてみなっ!!

っつー言葉があるけど、
引くほうがよっぽど辛いねん!!

引いてみろや〜コラ〜!!
(また違ってる!?またズレ始めてる!?)




縛りながらもブツブツブツブツ・・・・・・

『歳取ったな・・・・衰えたな・・・・ブツブツ・・

ずっとブツブツ・・・
たまに車両点検がナンタラとか・・・・ブツブツ・・・・。(?)


ロープを引く時、
気持ち的には、フンヌッ!
なんだけど、


実際には、フッ!
なのよ。



わかる!?

伝わる!?


この悔しさったらアータ・・・。



ミッキーロークのネコパンチのがよっぽどマシだわ・・・。
伝説になるだけアッパレだ〜。


このまま四十路に向ってはネコパンチまっしぐらなので、
少し鍛えないと・・・・。




がんばれ!あたし!

目指せ!締まった二の腕!!













どこまで頑張る気だよ・・・。

この記事のURL
http://blog.goo-net.com/orangebaby/archive/362
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
Can様>クニャってなったら・・・・・クニャって直すよ。
最近会ってないですね。飲み行こ〜。(泊まりで)

お腹が狸様>隣の塀で試してくる
By:えのつま 2008/02/01 (金) 10:11

コンクリートは圧縮には強いが引っ張りに弱い。
関係ないか 。。。。(( T_T)トボトボ
By:お腹が狸 2008/02/01 (金) 00:40

ロープで固定しているシーンを目撃する度に
あまりの力の入れ方に、バイクがクニャってならないか心配している私
・・・・・
何か、間違っていますか?
By:Can 2008/01/30 (水) 15:18

プロフィール


リンク集
にほんブログ村 バイクブログへ人気blogランキングへ
店舗情報
ショールーム
在庫一覧
店舗詳細


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts